おジャ魔女どれみ 

November 23 [Sun], 2008, 14:41
なんか懐かしいよね、おジャ魔女どれみバトン
Q1 あっ、初めまして。ところでこんなつまらないバトン、やる気あります?
あります!
Q2 あるんですか、ありがとうございます。ではっ気合入れて行きましょう!
オスッ
Q3 失礼ですが、貴方・・・、何歳ですか?
13歳です
Q4 ほえ、じゃあ丁度どれみちゃんが流行ってた頃ですか!
はい無印のころは4歳でしたし
Q5 あれ、違います?違ったらごめんなさいね、本題にいきましょうかー
あい
Q6 無印からどっか〜んまで、どの辺りが一番貴方の中でブレイクしました?
全部ですよー
Q7 因みに私、も〜っとの辺りが好きです、どうでもいいですよね。はい次ー
はい
Q8 5人の中で正直・・・一番愛してた子、居るでしょう?
もちろんどれみ
Q9 おんぷちゃんって人気ですよね、貴方おんぷちゃん好きでした?
嫌いだった…
Q10 えええっと、なんかネタ無いですね、じゃあ何か呪文をどうぞ!
ピリカピリララポポリナペペルト〜パメルクラルクラリロリポップン〜パイパイポンポイプワプワプ〜プルルンプルンファミファミファ〜ペルタンペットンパラリラポン だよね
Q11 私あいちゃんの呪文が一番好きなんですがいかがでしょう?
パメルクラルクラリロリポップン〜
Q12 まあどうでもいいですよね、ごめんなさい
いえいえ
Q13 まさか、どれみちゃんで百合に目覚めたとか、そういうことは・・・?
ギクッ
Q14 リアルタイムで見てました?
もちろん
Q15 今でもおジャ魔女カーニバル!!フルで歌えた・・・り・・・します?
します(笑)
Q16 まっさか、5人の呪文全部言えるとか、そんなことは?
さっきいっちゃいますた…
Q17 あっそうそう、ぽっぷの呪文言えます?
ピピットプリットプリタンペペルト…だっけ
Q18 んー、なんか眠くなってきたんですが
いや[
Q19 ではここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!
はい
Q20 さて最後に、今でもちょっとおジャ魔女どれみってアニメの事・・・思い出したりします?
バリバリ思い出してます 今は矢田はづにはまりちゅう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂羽莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» マンガバトン (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» マンガバトン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» マンガバトン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» マンガバトン (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» マンガバトン (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» マンガバトン (2008年09月23日)
アイコン画像あすか
» *LIZLISAデビュー* (2008年08月22日)
アイコン画像通りすがり
» *epoさんからプレゼント* (2008年08月08日)
アイコン画像飛鳥
» 久しぶりの (2008年06月03日)
アイコン画像飛鳥
» 久しぶりの (2008年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる