(*´∀`*)ノ。+.・*こんちヮ.・+. 

2006年08月20日(日) 17時26分
もう最悪・・・。理科の教科書で、右のグラフについて答えなさい。って
右のグラフがない(怒`・ω・´)ムキッ 何がやりたいのよ・・・”_| ̄|○”
今日はほんとに最悪!!

ヾ(´▽`*;)ゝ" ワーイ 

2006年08月19日(土) 23時09分
今日の夜に花火が見えた♪(゚▽^*)ノ⌒☆
緑山の方で超綺麗だった*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
最後に落ちてくる花火が好き

このごろテレタビーズ(赤)可愛い
前、TVでやってて観てた『イ゛ィィィィィィィィ』ってこっぷにジュース注いでたぁ(o'ω')

またー!

海の日なのに・・・ 

2006年07月17日(月) 16時53分
今日は海の日なのに雨が降ってる・・・じめじだめしてるよ
コアラのマーチっておいしいよネいちご&ミルク梅雨の時期だから、
おりひめや彦星の描いてあった!!なんかかわいいーーあっそうだ
昨日柿○小学校の近くのひゃっきんで意外にかわいい
ミニーのファイルが売ってたのーーしかも・・・
使いやすいファイルだし。そして・・・・・安い!!わがまま。。。まぁいいんだよ
グリーンだよ!!(笑)
なんでこうなるの(つっこんでるしぃばいばーい

やったぁ〜!! 

2006年06月25日(日) 17時08分
今日の晩ご飯はジャンA焼きぃ〜ワーイ
イイねぇ(´∀`)オイシソウでわ食べます

うまい!! 

2006年06月18日(日) 13時02分
お昼ご飯はなんと・・・お茶漬け…。(恥)
お茶漬けがうまいんじゃないよん(笑)チキンナゲットがうまい
後ろでだれか(s・t)が邪魔してくるんですけど
ばいばいきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 海の日なのに・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像
» 海の日なのに・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像みーたん
» 海の日なのに・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像
» 海の日なのに・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像みーたん
» うまい!! (2006年06月25日)
アイコン画像お姉
» うまい!! (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howawa114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる