しんのすけ 

2006年04月06日(木) 12時41分
うちのヒーロー・しんのすけです
ミニチュアダックスのオス・もうすぐ8歳です
しんのすけのことを「ミニチュアダックスです」と言うと、必ずビックリされるくらいのおデブ君
ダイエット、なかなかうまくいかないね・・・

画像を補正しようと思ったら間違って変な黒い線が入ってしまいました

リニューアル 

2006年04月04日(火) 9時14分
こんにちわ
このたび、ブログをリニューアルしました
前は、うちのフェレット・ワンコのことを主に書いていたんですが、私の周りのだいすきな物、だいすきな人たちのことをもっともっと書きたいな〜って思って、また新たに始めることにしました

以前目を通してくださった方々、そしてこれから見てくださる方々、よろしくお願いします
コメントもどんどんお願いします(笑)

リニューアルということで、改めて自己紹介を

名前:なお

血液型:B型

趣味:ネイル・インターネット

家族:父・母・姉・妹・犬・フェレット

こんな感じです。
ほかのいろんなことは、ブログの中でちょくちょく明かしていくと思います(笑)

よろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クー太郎
» リニューアル (2006年04月05日)
アイコン画像なお
» リニューアル (2006年04月05日)
アイコン画像杏子
» リニューアル (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howaten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる