aaa 

2006年04月02日(日) 22時59分

仲良しヽ(´∀`*)のぁゃこと・・・・♪ 

2005年12月31日(土) 1時52分
今日ゎ・・・・仲良しなぁゃこみくの誕生日プレゼント買ぃに行ったょ
・・・・てゅぅヵ、みくの誕生日すぎてるんだヶどね
(みく、まぢごめん)
ァァァァァてゅぅヵ、ぁゃこの誕生日もすぎててまだプレゼント買って無ぃんだょぅぅぅ
てゅーヵ、みくもぁゃこもまぢごめんねぇぇぇぇ

ぅちゎぃつも、夜中に・・・・百人一首必死に覚えてるょ
冬休み入る前ヵら覚ぇろって言われてたヶど、ぅちゎずっとサボってたのです
まぢ悪ぃ仔だーーーーーぅちって
まぁその練習風景()が・・・・・
まぁこんな感じ・・・・書ぃたり、言葉に出して言ったりして、必死に覚ぇてる
だって冬休みの宿題だし、15首以上なんだょ。゜(´Д`゜)゜。
もぉ倒れそぅだ・・・・でも6首覚ぇたんだょ?  え














んまぁ、もっと頑張るょ(´凹`;;)

亜梨紗と遊んだょb 

2005年12月29日(木) 22時56分
どぅも智裕だょ
歩きすぎてが痛ぃょ
今日ゎ・・・・メル友亜梨紗と初☆新百合で遊んだょ
その前の日に、亜梨紗と電話したヵら、緊張しなくて一安心
亜梨紗・・・めちゃ面白くてノリが良くてめっさ可愛かった
マック行って飯食ったり・・・プリ撮ったり、買い物したり・・・・まぢ楽しかったょ
そんで、OPAのアウトレット()で羽根買ったょヽ(´∀`*)
前ヵら欲しかったのょ大好き羽根ちゃああああああ          え         w



亜梨紗とまた遊びたぃなぁてゅぅヵ、また絶対に遊ぶ
今日ゎまぢ楽しぃ1日だったょ
亜梨紗ぁりがとぉ

σ(´∀`мё)の名前ゎ智裕でつb 

2005年12月28日(水) 18時52分
こんつぁぁ
テンションまぢ高な・・・・・σ(´∀`智裕)だぉ(★′3`*)+;*゜+;。★+
開店()しますたb智裕のブログちゃm    え

σ(´∀`мё)ゎ東京都住みで・・・してまつヽ(´∀`*)
ダチ仔と話すの大好きぃっぱぃ話そぅねぇb
ぁとメールも大好きだし・・・・文通もねッッb

σ(´∀`мё)のプリプリ缶だょぉプリ大好き

明日も見てね    え    ばいばい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像σ(´Д`亜梨沙)
» 仲良しヽ(´∀`*)のぁゃこと・・・・♪ (2005年12月31日)
アイコン画像
» 仲良しヽ(´∀`*)のぁゃこと・・・・♪ (2005年12月31日)
アイコン画像σ(´Д`亜梨沙)
» 亜梨紗と遊んだょb (2005年12月30日)
アイコン画像智裕
» σ(´∀`мё)の名前ゎ智裕でつb (2005年12月29日)
アイコン画像愛沙
» σ(´∀`мё)の名前ゎ智裕でつb (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howareyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる