お久しぶりです☆ 

February 10 [Fri], 2006, 3:12
ほったらかしにしていたら年明けちゃいましたぁ
明けましてオメデトウゴザイマスって遅すぎるよ…
皆さんは何してましたか〜?ノぉコは大学も休みに入り毎日のんびりと暮らしています
で、ブログ休んでる間、色々充実していました〜

まず、ノぉコ、テニスサークルに入ったんです
でもノぉコは【スポーツ】というものをあんまりした事がないんです…。。。
というか運動オンチで…
それでラケットを持つんですが、あんまり握力がないんでしっかり振れないんですよ
先輩達にいつも迷惑かけちゃったり。。。すみません
でもすごい楽しいのラケットもバイトの人が【あげるよ】って言ってくれてもらった物なので大事に頑張って使ってます
早く上手くなりたいなぁ…

それから趣味みたいな感じで、旅行沢山いってきちゃったよ
まず、高校の時からの仲良しグループでドライブ&温泉
もちろん、運転は友達です(笑)
それから、また違う友達と名古屋福岡東京と行って参りました
もお本当楽しかったあ

それから学校で…テストね…
ま…テストのことは忘れましょ☆
さよなら〜って感じだと思われます(笑)

いっぱい喋っちゃった
そぉだ今日は自分の気にいってるものを紹介するね

まずはこの腕時計だよ〜


可愛いでしょ一目惚れしちゃったんだよねぇだってね、これ上のお花が回るんだよ
この腕時計をしてると女の子から【可愛い時計だねぇ】って褒められるんだ
ちなみに閉じた時の画像がこれ


なんでだろ…。
これだけ妙に画像おっきいの〜!!(*o*)oO○
まぁ見やすいってことでポジティブシンキングゥ〜〜(笑)

お買い物って本当楽しい心がウキウキしちゃうよね
さてさて、今日はこのへんでおさらばしよっかな
次回もお楽しみにでわぁ〜

色々買っちゃいました 

November 03 [Thu], 2005, 17:38
こんばんは久しぶりでぇっす
ノぉコだよぉーーー
今日は可愛い買ったものを紹介するねん

まずはこれ

ラビットファーがついたモヘアのカーディガン

画像では見にくいかもだけどファーのところにピンクのリボンがついているのでーす
フワフワなのでみんなに触られまくっちゃったよ(笑)ふわふわのファーを着てると絶対みんな触ってきません
ノぉコはファー付の服を着ていると毎回友達に触られまくります

そしてお次は…じゃん


これは新しく買った手帳です
なんで2つもあるのかって
大きいディズニーの方は日常用
お手手サイズのアドちゃん手帳は美容用なのです

何時に寝たかとか何のスキンケアつかってるかとか日記みたいにして書いてるの

それからー最後にー

さぁこれは何でしょう

答えは…石鹸なのです

【HAPPY BATH DAY】の石鹸
匂いもめちゃくちゃ良いにおいだし、このバラの形がなんとも可愛い
素敵だよねぇー


   

そういえば…こないだの10月16日。ノぉコは19歳になりました

友達からラブリーなものいっぱいもらって幸せだったお

なんかね、ノぉコは【ピンク】だとか【ハート】とかのイメージがあるみたい
それぞれ人からもらったもので【ノぉコのイメージにぴったりだったから】ってもらったら全てハートだらけだった…

確かにノぉコはが大好きです。ピンクが大好きです。(笑)

それから最近ノぉコはいつも以上にほわほわしているそうな…。

しっかりしなきゃなこれからも頑張ります

☆ファッションショー☆ 

October 10 [Mon], 2005, 18:31
こんにちはノぉコですノぉコは今日も平和に暮らしています

っとか言いながら全然配信してないねぇごめんちゃい

さてさて、今日は前に言っていたファッションショーのお話をしちゃうね

ノぉコはね、今までに3回ファッションショーを見に行きました
1回目は大好きなエビちゃんを見に行きました
2回目はJJモデルの有村実樹ちゃんを
3回目は押切もえちゃんです

みんなとっても可愛かったんだぉ〜〜〜〜!!!

ノぉコ可愛くてしかたないものを見るとすぐ泣きそうにウルウルしちゃうんだ

1回目エビちゃんを見た時からの病気なんです
それで欲しくなっちゃって買っちゃうの困った…。


って話を元に戻すね

それでこの前行った押切もえちゃんのを行ったんだけど行く時間が遅くなっちゃったので着いたのは始まる15分前

急いでいったけどそれはもぉすごい人だかり
ノぉコは背が小さいのでつま先立ちで頑張って見てたんだお
そのファッションショーは色んなモデルさんが来るやつだったからCanCamモデルの【渡 香奈ちゃん】(お人形さんみたいだった)や【堀内葉子ちゃん】(背高い細い美人)や【犬伏まりちゃん】(クールビューティー美人)が来てました☆
さすがモデルさんだおーーー

こういうイベント行くとノぉコも怠けてないでちょっとは頑張らなきゃなって勇気付けられるの
上の写真は押切もえちゃんが座ってたイス☆(笑)遠くて上手く撮れなかったのちなみに誰もいてません(笑)

そしてもう一つ右のは2回目JJモデルの有村実樹ちゃん
こちらはバッチリ☆前から2列目のイスに座ることが出来てちゃんと撮れました
マジ近かった

1回目のエビちゃんも頑張って超近かったんだけど写真とったのに載せられなくってごめんなさい前の携帯に画像があるんだな

長くなっちゃったけど今日はここまで

ばいにゃん

お買い物〜♪ 

September 30 [Fri], 2005, 1:21

こんにちはぁノぉコです

早速さぼっちゃったのんびりだけど続けていくねぇ

さてこの間の記事からノぉコは色々ありました
ファッションショー見に行ったりしたんだぉー
またその事は今度書くからね
で、一番何してたかと言うと…
【買い物】してましたぁ♪いっぱい買ったんだよ〜
画像は買ったものの一部でOZOCのジャケット
1万くらいで買いましたぁなんかねこのジャケット襟元が立ち上がってて可愛いの
ノぉコが大学に着ていったときも、ぉ友達から『ぁこのジャケットあのお店であったやつでしょぉ私も可愛いなぁって見てたんだよ〜』って言われて嬉しかったナ
それからこれ【ViVi】の掲載商品らしいよ


でもノぉコは【ViVi】読まないんだよね。。。ノぉコは【CanCam】のエビちゃん系が大好きなのよ

そいえば、今度エビちゃんのカレンダーが出るんだとか
エビちゃんラブなノぉコはもちろん買うつもり

1年前にこれまたファッションショー&トークショーでエビちゃん見たんだけどめちゃ可愛かったんだ喋り方も意外とさっぱりしてて高感度大だったよそれまででもエビちゃんは大好きだったんだけど、それを見てもっともっと大好きになりました


さて、いっぱい話しすぎちゃったかなぁ…。
また次回の更新楽しみに待っててネ♪楽しみに待っててくれる人っているんだろぉか…(笑)

のんびりながらもほわんほわん日記頑張りまぁす

始まりましたぁ〜☆ 

September 24 [Sat], 2005, 12:11
こんにちは☆ノぉコです

ブログとか初めてだから緊張だけどこれからのんびりながらも頑張ってくよ〜♪可愛いものとか紹介できたら良いなぁっと思います

それにしてもブログってこんな簡単に出来るんだねー
どれだけの人が来てくれるかわかんないけれどノぉコ頑張りま−す

では、初めの挨拶はこんな感じで☆ばいばぁい♪
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/howan2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる