「スキキライ」

March 28 [Fri], 2014, 7:30
ほわもかです、どうも。

すっかり書くの忘れてたけど
先輩後輩、一周年でした(1ヵ月前の話
そして、一周年動画、上がってました(今更感

今回は、ギガP様のアレンジ音源、
ぶっきーさん、もめんさんの振付で
HoneyWorks様の「スキキライ」!!

踊らせていただきました。
こちら。
【一周年】スキキライ 踊ってみた【先輩後輩】

撮影に至るまでに、数回の挫折もまあ、ありつつ。
当日は、最初から室内と決めていたせいか雨天。
自称晴れ女と他称晴れ男から成る、先輩後輩でありますが
この日は雨でした。
あとね、くsssssssssっそ寒かった。

そして、スタジオ借用時間は1時間。
この1時間で撮れなかったらもう次はない!!!
と思い、かなり集中して踊りました。
Twitterタイムも間食タイムも惜しみ
練習、打ち合わせ、撮影!!!

時間がカツカツだったり
ふたりとも振り入れが甘かったり
床が滑ったりと、いろいろトラブルもありましたが
なんとか動画として
一周年の2月14日に投稿することができました。

この際だから言うと
先輩後輩って実はユニット名じゃないんだよ。
私たちユニット名ないんだよ。

そんなこんなで
動画観てくださったみなさんに
たくさん知っていただけて
たくさん愛していただけて
たくさん支えていただいて
先輩・後輩ともども
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!!!

まだまだコラボの予定は
詰め詰めで、どこまで形にできるかは
まったくわからない状態ですが!

これからも、みんなでニコニコできたらいいなと。
思う次第であります。
時に変態()な先輩後輩ではありますが
生暖かく、優しい目で見守っていただけると
嬉しいです(*´▽`*)




それでは、また逢う日まで!!






ほわもか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほわもか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・マンガ-C.Cさくら/黒子のバスケ/ハイキュー!!/ラブライブ!/進撃の巨人
    ・すき-Perfume/高橋優/柴咲コウ
読者になる
某笑顔の動画サイトで 踊ったり、しゃべったりしてます。 Mylist Community Twitter だいたいTwitterにいます。 遊んでやってください(*'▽'*)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほわもか
» 「無駄更新」 (2013年06月21日)
アイコン画像れんやくん
» 「無駄更新」 (2013年06月21日)
アイコン画像ほわもか
» 「無駄更新」 (2013年06月21日)
アイコン画像かいりくん
» 「無駄更新」 (2013年06月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/howamoca/index1_0.rdf