こんばんは、腐女子です。

January 11 [Sun], 2009, 2:57
あいさつがわりに夏目バトンゆきます!

夏目友人帳バトン
Q1 では、始めましょう。夏目歴を教えてください。
一年半くらい
Q2 夏目のおばあさま、最強ですよね。
レイコさん素敵すぎます。
Q3 そういえば夏目くん、妖怪に慣れっこですけど・・・
心配ですよねー。
Q4 夏目くんって美形ですよね〜。
眺めたいです。
Q5 あなたが一番好きな妖怪はなんですか?
柊かもしれない。
Q6 本当に妖怪を見たことありますか?または、信じますか?
ないですが信じます。
Q7 ニャンコ先生かわいいですよねー。夏目と良いコンビだと思うのですが。
興奮します。
Q8 あなたの周りに霊感の強い人はいますか?
いたり、いなかったり…。
Q9 夏目くんに本気で惚れてしまったという方、挙手をお願いします。
は、はい!
Q10 妖怪、見たいですね。
いや、怖い。
Q11 アニメもかかさず観てますか?
あい。
Q12 コミックスは集めてますか?
あい。
Q13 読んでいて涙したことはありますか?
ありまくります。というより死にたくなってたときに読み、救われました。
Q14 心が温かく、安らぐんですよね。
近年にない良質な漫画です。
Q15 胸を張ってファンだ!!といえますか?
はい!
Q16 夏目くんには辛い過去がありますが、あなたは夏目くんみたいな子が家に来たらどうしますか?
ちやほやします…。甘やかします。過去にはふれません。
Q17 名前の返し方、萌えませんか?
興奮します。
Q18 ファン増えてほしいですよね。
はい!
Q19 あなたにとって夏目友人帳とは?
宝物!
Q20 お疲れ様でした。第2弾もそのうち作りますね。
わあい。ありがとうございます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howakko
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/howakko/index1_0.rdf