キャッシュバック引換券を差し上げます!!! 

November 05 [Mon], 2007, 9:05
前の続き

そこで私の持っている5枚のキャッシュバック引換券を、

ソフトバンク「新規」かつ「ホワイトプラン」に加入する方に無料で差し上げます!

nogusetuko@yahoo.co.jpに住所、名前を記入していただければ郵便で送ります。
偽名を使うと届きませんので、おやめください。

5枚の引換券が無くなり次第、終了します(ブログの閉鎖?)原則、先着です。

その他の注意として、引換券のIDやバーコードを使って、悪用はできないようになっています。そもそも悪用できるようなものではりません。使わなければただの紙切れです。
送付した引換券を、さらに誰かに譲渡しても、譲渡した人には、なにもキャッシュバックされません。上記の条件を満たした契約をした方と私が得するだけです。

従って、ソフトバンクに新規かつホワイトプランに加入することがほぼ決まりつつある方が有効利用できると思われます。

是非この機会に利用してください。というより、利用する手は無いと思う

ソフトバンクを攻略? 

November 03 [Sat], 2007, 23:06
沖縄では、昔から出会った日から、今日からあなたは私の友達と言われるように、時代は変わっても同じ?だと思う…
てなわけで、私が持っている引換券を、誰かにトモダチになって紹介すれば引換券は使えるはず。

つまり、今、ソフトバンクに 新規かつ、ホワイトプランを加入しよかなぁーと考えている方がいるとすれば、引換券を譲ってしまえばお互いwin-winの関係でお得ではないか!!

引換券の冊子の注意事項として、キャッシュバック引換券の冊子は、他人に譲渡することはできません。とある…。

冊子は何枚かページがあるから冊子であって、一枚では冊子とは言えない。
反対解釈すれば、一枚であれば、譲渡してもいいことになる。そこで思いつた!

続く

ブログ開設の経緯 

November 02 [Fri], 2007, 23:00
先日、ソフトバンクのキャンペーンの広告を見て、早速友人(ソフトバンクを数年間使用)を連れてソフトバンクへ。しかし!キャンペーンの概要は、、、
期間中に新規(ホワイトプラン)、または、機種変更(と同時に、ホワイトプランに変更)した場合に限り、キャッシュバック引換券がもらえる。その引換券を別の友人に渡して、その友人が新規でホワイトプランに加入しないと引換券は適用されないとの説明を、ブスの販売員から言われた。
つまり、もともとソフトバンクに加入している友人を連れてきても意味なし!

裏の広告をよく読まなかったことを反省しつつも、友人を連れてきたこともあるため、とりあえずブスに逆切れ……

駄目と思いつつも、友人に「お前、今日機種変更してくんない?」
友人「するわけねぇだろ?」
(だよね…)終了―!


駄目なものは駄目の一点張りの、ブスに疲れ。そのまま新規に契約。
クーポン券を渡されたが、使う相手もいない。
そこで、私は考えました。続く

祝!開設! 

November 01 [Thu], 2007, 23:25
ホワイトプランのワを最大限に活用すべく開設です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howaitonono
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» キャッシュバック引換券を差し上げます!!! (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャッシュバック引換券を差し上げます!!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» キャッシュバック引換券を差し上げます!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» キャッシュバック引換券を差し上げます!!! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/howaitonono/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ