あ。。。。。 

2006年04月30日(日) 20時25分
最近ブログかけなくて。。。なんと、学校の視力検査アンド眼科の視力検査で0.2と0.4だったんでマミーに少しPCだめっていわれちゃって。。。あんま書けない日が多くなると思いますがヨロシクお願いします。。。では

修学旅行 

2006年04月26日(水) 20時05分
2日ぶり。。。。です!!!色々あって。。。話は変わりますが今日学校で修学旅行の話しました!!!なんか、色々出てましたよ案。。。すっごい楽しみです!!!はやく6月にならないかな。。。あ!!!聞いて下さいこの前男子と歌手の話になったんですよ!!!で、テクノって聞いたら、「・・・」みたいな。。。なんかヲタみたいになっちゃいましたテクノはテクノでしょって感じでしたあ。。。私バンドとか好きで特に沖縄出身のばんどが大好きなんで、好きな人コメントくださいでは、さようなら

☆カラオケ☆ 

2006年04月23日(日) 21時06分
今日は、カラオケ行きましたよいっぱい歌いましたみんな歌うま良いので私は・・・って感じですでも、楽しめれば良いですよねチョー楽しかったもう、ストレス発散です明日は、学校だ。。。。。部活もあるし。。。まあ、学校はすきだからOKです!!!明日は何があるんだろう。。。たのしみたのしみではさようなり

たすけてて 

2006年04月22日(土) 23時39分
今日は、塾でしたなんか、3年だと勉強むずいがんばんなきゃ。。。受験。。。。。頑張ろうって言っても口だけなんです誰か、助けてててて理科とか。。。頑張りますなんたって、前向きなんです私。。。いいことですよねたまに−思考ですが。。。。(笑)話は変わりますが、明日ひさしっぶりのカラオケめっちゃ歌ってきますでは、もう寝るので。。。おやすみなさい

サザエさん完成 

2006年04月21日(金) 22時04分
今日は、またまた班ポスター作りました!!!できましたよ!!!サザエさん結構力作ですといっても、私は切ったりだけですけど。。。ま、がんばりました(笑)話は変わりますが、HYだいすきなんですよ!!!というわけで、明日は部活なんで。。。さようなら

ぎゃぁぁ。。。 

2006年04月20日(木) 21時55分
昨日1年とふれあいたいって書いたのに、係りポスターと習い事で部活に出れませんでした↓↓明日こそ!!!でたいな。。。でも、係りポスター作りも楽しいですよ!!!私の班の目標*サザエさん一家*なんですよ(笑)意味は明るくみたいな。。。今サザエさんみたいな家族いないですか!!!(多分)あこがれるな。。。。あと班明るくなると良いな。。。私と友達2人で盛り上がってるんですよ。。。周りから見るとうざいかも。。。笑笑!!!でも明るい方がいいじゃないですか!?!やっぱりうざいかな。。。でも、周りは周りですから。。。(自己中満々)これでも受験生なんで。。。やることやんなきゃ。。。では、さようなら。。。

初めて☆☆ 

2006年04月19日(水) 21時40分
生まれて初めて、ブログを作りました!!!感動してます!!話は変わりますが、今日学校の部活で(あっ今中3なんですが。。。)1年が入ってきました!!!なんか、初々しかったですよ!!!小さくてかわえええええ!!!!かったです!!今日はあんまりふれあうことができなかったんで、明日は、バリバリ話したりしたいです!!!超楽しみ!!!早く明日になんないかな♪♪って感じです!!!では、また。。。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チョコパイ
» ☆カラオケ☆ (2006年04月24日)
アイコン画像キララ
» ☆カラオケ☆ (2006年04月24日)
アイコン画像PRINCES
» ☆カラオケ☆ (2006年04月24日)
アイコン画像キララ
» ☆カラオケ☆ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howaitobi-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる