sotugyou 

2007年03月21日(水) 10時51分
思ったこと

昨日無事に卒業いたしましたーが。
何か(違

いやいや・・・。
昨日無事に卒業しました!

で、卒業して入学するまでって
学生じゃないの?(ぉ

卒業したってことは 学校はないわけで
入学してないってことは 学校についてないわけで

ん?とか・・・w

まぁ・・・・そんな感じですよ(ぇ

do-natu 

2007年03月17日(土) 14時43分
もっていこ もってかえろ ミスタードーナッツ

この台詞大好きです(ノ∀`)

でね、思いつきで調べてみました

みすたーどーなつ

このHP何か可愛い(それだk

ぁ、これ以上書く事ないヤ――*`∀´)ノ――ン

画像でもね・・・残していくよ うん

Hurendopa-ku Baton? 

2007年03月07日(水) 9時54分
東京フレンドパーク・・・・バトン
なのかは知りません(ぁ
でもまわってきたので〜♪w
やってしまおーうー

Q1:出てる人はホントに友達同士だと思う?

   仕事上の付き合いだ!きっと!w

Q2:関口支配人は支配人としてどう?

   ワッハッハ(ぇ

Q3:ホンジャマカについてどう思う?

   あれだ、あのゲームが美味い!
   ホッケー?

Q4:ダーツをやらずにをすべて換金する勇気ある?

   ぁ、あ、ありません!w

Q5:一緒に出れる友達はいる?
   
   (・ω・うん?うん。うーん。うん(何

Q6:回す人は?
   
   匿名希望さん^^^^^^^^

   

Baton 

2007年03月01日(木) 17時27分
バトンまわってきましたーーー

さっさと消費しましょーうw

ぁ、今日から3月か・・・・
1月から早かったよーな。
長かったよーな・・・・w


キーボードバトン


Q1:一番押すキーはどれ?

   Lかな・・・w

Q2:あまり押した記憶がないキーはどれ?

   Fとか?Jとか?w

Q3:一番押したくないキーはどれ?

   特にないかも〜かものっはし〜(ぇ

Q4:アクセサリーにするとしたらどのキーがいい?

   ア、アクセサリィ?

Q5:今後もう一つしかキーを押せないとしたら、どのキーを選ぶ?

   C!なんか、Cって可愛い!(ぇ

Q6:このバトンを回す人は?
    まーまー・・・匿名希望さんにでも(誰

来週の水曜日 

2007年02月06日(火) 17時19分
はぁーい。
もちゅこちゃんですw(ぇ

来るよ来るよ。
14日の水曜日・・・!(違

う〜ん。
もちろんあげるのは友チョコなんだけどね。。。うん
チョコ作るとかめんどくさいんでs(ふおーんぐしゃー
↑こんなもちゅこをお許しくだしあ・・・・・!!!

で、買おうかと思ってるの。ウゥ。
今調べていいかもと思った品たち↓

↑アポロさんに(ぁ↑ばななさんに(ぁ↑その他の方々(マテ


だめかな?
だめか・・・だめだよねorz
でも面白いと思いませんかっ!(ぇ

・・・これでいっちゃうかもしれないのでよろしくb(ぇ

雲さんには くもっちょ いいかな。
なんてね・・・・ふふふ。

でもチョコじゃないのが残念w

半月画集!! 

2007年01月22日(月) 18時20分
うぁぁぁぁw

高かったけど・・・・!
見たさに買ってしまいました!

『山本ケイジさん画集半月

今日矯正のついでに!
本屋へよってもらい買ってしまいました!

内容は短編「花冠」と電撃HPに飾った絵,,,等など

中には漫画もありまして・・・・(゜∀゜☆
短編「花冠」もよかった・・・!!

里香と裕一、あれから。。。
みたいな!!(ぇ

いやぁー!
読み応えたっぷりですた!

んではでは!






何か、置いてあった場所が
ローゼンとかあってびっくりしたけど
頑張って買ったよ!もちゅこ!(ぁ

お久しぶりです 

2007年01月07日(日) 13時13分
12月はこのブログに1回も顔を見せず。
11月の末に顔を出したきりのもちゅこでありました、はい。

ぇ?はい。もちゅこは生きていましたよ・・・・w
そりゃー数々の困難に立ち向かい、雪や嵐に押されながらも
強く強く生きていましたとも(ぇ


と、言うわけで元気です・・・・w

ぁ、言うの忘れてたw
あけましておめでとうございますm(_ _m


なぜ今日書きに来たかというとね・・・。
もちゅこりんのお世話に来るたびに
ブログのカレンダーが11月のままなんだよね・・・(笑

何かイヤですがww
このままじゃダメだなぁ〜・・・とw
流石にやばいよね、うん。
1月なのに11月のカレンダーはねぇw

-----------------キリトリ-------------------

スキン変えましたw
やっぱりこのスキン好きです、うんうんw
よっ!大人の休日!!(ぇ

ぁー、ホント言うの忘れてたけど・・・・w
今日ほんわり(リヴリー)の1歳の誕生日ですw
詳しくはここをクリーック!
生後365日になっていますww


・・・・これ絶対3分で書いてないよね・・・w↑の記事

ま、気にしないw

これで終わりかな、書くこと・・・w

まま、皆様良いお年をお迎えください。(遅

うひひひ・・・(何 

2006年11月30日(木) 17時05分
ぇー。こんばんは?もちゅこりんですw
違う違うwもちゅこですw

今日はね〜♪
沙弥子と雛菊に勧められて
『さぽている』ってのをつけてみました!w
詳しくは右で〜→→

もちゅこりん ってな名前にしてしまいました^^;
かぁいいからいいのだ〜!(ぇ

ネッタネタ〜スシのネタ〜♪ 

2006年11月15日(水) 6時17分
+ルール+
この、バトンを見た人はやること!

Q01 自分を色に例えると??

        ピンクー!(爆 

Q02 自分を好きな動物に例えると??

うーん・・・・・。もちゅこ動物あんまり好きじゃない><
しいて言えば・・・カラス?

Q03 自分を好きなキャラクターに例えると??

・・・・・・。・・・・・?(ぇ

Q04 次に回す5人を色に例えると?

次に回す人いません!w




疲れたわさび・・ 

2006年11月09日(木) 17時09分
ぇー。今日は雛菊の家で委員会活動したぜよ〜
3時くらい?からやって・・・。ついさっき家に帰ってきましたノ
でもね・・・でもね。まだ終わってないのよーーー!!
絶対無理でしょ〜!1年から6年まで全クラス集計とか・・・・。
そしてデザート係りになっちゃったから
デザートは「くだもの+ゼリー」なのー!ウオ~!
普通は・・・ご飯係りの場合ご飯類だけでokなのに・・・・・・。
後6クラスだっけ・・・のこってる・・・・orz
後6クラスだー!後2学年だけだー!
自分と雛菊ふぁいとおーなのですよーにぱー☆(自分でいうな
うおー!うおー!(何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちゅこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-半分の月がのぼる空、死神のバラッド。等々
読者になる
この日記全然更新しないので たまに見ていただければ良いですw(ぇ
最新コメント
アイコン画像実堀
» sotugyou (2007年03月28日)
アイコン画像もちゅこ
» sotugyou (2007年03月28日)
アイコン画像実堀
» sotugyou (2007年03月27日)
アイコン画像もちゅこ
» sotugyou (2007年03月27日)
アイコン画像実堀
» sotugyou (2007年03月26日)
アイコン画像もちゅこ
» sotugyou (2007年03月26日)
アイコン画像実堀
» sotugyou (2007年03月26日)
アイコン画像もちゅこ
» sotugyou (2007年03月23日)
アイコン画像PAPA
» sotugyou (2007年03月23日)
アイコン画像もちゅこ
» sotugyou (2007年03月23日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる