久々{ハート} 

January 27 [Sun], 2008, 21:07
ずっと日記かいてなくてごめんなさい
けん今日から書きます




今日わ英検でした
まぢおわったぁ・・・
ぜったい落ちたはず
てか強制なのがいかんとよ


終わってからわ家に帰ってごろごろ〜
したりしよった
いまだに彼氏からわもない
もう付き合ってんのかわかんないよ
詳しくしりたい人わ聞いてください

んで去年くらいからずっと約束したままの状態だった約束成立
去年同じスクールバスやった1個下の後輩とカラオケに行くことになった
カラオケ久々やかい楽しみ
でも男子と2人で遊びってのわちょいいかん感じするね
普通にただの後輩やけんね
浮気でわありません

てか実際彼氏わ浮気してるんでわないかと思われる・・・
ぅちわまだ彼氏が好きやっちゃけんね



ぢゃあ今日わこのへんでっ

絡んでね友達ぼしゅうちゅう

はつ{ハート} 

October 08 [Mon], 2007, 18:24
日記

今日から頑張って日記書いてくけん
よろしくね






P R
おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howaiteli
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS・HY・倖田來未・HOMEMADE家族・kiroro・ET-KING・コブクロ・アクアタイムズ
    ・マンガ-パフェチック・NANA・花ざかりの君たちへ・あひるの空
    ・映画-映画館の雰囲気好きw今見たいのわクローズノートと恋空w
読者になる
青春まっさかり(・А・)
毎日が楽しいこといっぱいな高校生のブログ((藁´∀`*)
出来たばっかやけん友達かなり募集(∩ω・。)
気軽に話しかけてね☆
宮崎の女子高生大歓迎ょッ(%*^・`&)ェ

最新コメント
アイコン画像sa*ku*la
» 久々{ハート} (2008年04月22日)
アイコン画像管理人
» はつ{ハート} (2007年11月14日)
アイコン画像
» はつ{ハート} (2007年10月29日)