更新怠っててすまんです 

September 07 [Thu], 2006, 0:21
お久しぶりです、ホワイクです。

約1ヶ月ぶりの更新です・・・。

こんなに更新してなかったとわ。

えーとえーと。

最近、めっきりTSしてないんです。

IN率の低下がちょっと激しいので、引退も最近考えてます。
専門ってこんなに忙しいものだと思ってなくて。

大学いっとけばよかったかなーとか思ったり思わなかったり。

こっちのブログは更新率低いんですけど、
携帯の方のサイトは、毎日携帯からパソコンから更新してますので、
ホワイクの日常生活が知りたい方はこちらへ・・・(# ゚Д゚)=O)з`);.'∵

ってことで、当分のあいだ、TSネタでの更新はお休みさせていただきます(´・ω・`)

この前、久しぶりにINしてみたら。

ユフィカ装備している人がいなかった現象について。

もー課金やばいね。
完全無料とかいって、結局こっちに金使ってるんじゃ意味ないよじいくれー。

レベルアップ特集(爆 

July 28 [Fri], 2006, 23:45
お久しぶりです♪
ホワイクです。゚(゚´Д`゚)゚。

バイト忙しいよウアアアアアアアアアアアアアアアアアアン(´;ω;`)
フリーターですか?的な勢いでシフトがもっさりです。

そろそろ学校の勉強もしなくてわわわわん。

えーっと、今回SSのフォルダを開いたらですね・・・・。
レベルアップしたときの画像しかありませんでしたww

なので、、



どーん




どーん





どーん




ドドンパアアアアアアアアアア



次回に期待・・・できません(死

かぜっぴき。 

July 19 [Wed], 2006, 1:50
どうもー、ホワイクです。

風邪ひいちゃいました。

のどいてー

口内炎乙・・・・。

ってことで、たまりにたまったSS放出しまぁ〜ヽ(`Д´)ノ


このアングルかわいい〜
これはまさにあれですね、
蒼さん:父親
ダビさん:彼氏
ホワ:彼女

『娘さんを俺にくださいっ!!』

(# ゚Д゚)=O)з`);.'∵

はい次ー。


初めて一人でマーメイドパレス?に行ったときの!
一人って・・・なんかセツナス。



ポツーン。


テチチでイチゴかぶってたら、出会ったw
やっぱ兎かわいいよー。


今から火山フォンデュに・・・・・・


そいであ、また(´д`)ノ

雨雨〜 

July 11 [Tue], 2006, 10:25
こんにちわー。

最近、猫にまた意欲がなくなってきました・・・・。
羊に手出してみてます。
杖はタイマーで復活させて。
頭と盾を新しく買おうか、またタイマーで復活させようか。

まよいんぐ。

あ、授業終わる!そいでぁまたぬ〜ノシシ

づぁああああああああああ 

July 03 [Mon], 2006, 18:14
えっと、死にたいです(ぇ


この前公開した絵のスペル違うよね?!!?!?!?
人のTSの絵みて描いたんですが・・・。


人を簡単に信じちゃいけないってことだね(´ω`)


えっと、
『あ、ホワイクってばかなんだな』



って







思っててください・・・・・・・・・・・・・・。

どうも!あほわです! 

July 01 [Sat], 2006, 17:22
いやー、サボるのもいい加減にしろって?ww

でも携帯の方は毎日書いてるYO!!!!!!!!!!(だから何

何気にみてやってくれYO!!!!!!!!!
このブログのどこかにURLがあります(*´д`*)
URLってかリンクだけどねヽ(`Д´)ノ

えーと、


納豆うまいよ納豆(*´д`*)

最近納豆で生きてます。

みんなは卵入れる派ですか??
入れない派ですか??

ほわは入れる派です(´ω`)b
そんで、これでもかっっ!って位まぜて泡立てるのが好きです♪

えっと、ほわがココに絵を載せるときは
たいてい手で紙にかいてそれを写メって・・・って感じだったんだけど
今日はすんごい久しぶりにペンタブで書いちゃいました(*´д`*)

見る勇気がある方は続きからどぉぞww

おつかれー 

June 14 [Wed], 2006, 19:49
なかなか更新してなくてごめんなさい

でもでも、携帯の方では毎日更新してますです。

こっちも携帯で投稿できるようにやってみますねぃ(*´д`*)

サッカーイベント終わっちゃったね・・・・

サカボール所持させるの忘れたよママン。゚(゚´Д`゚)゚。

あれれ 

June 10 [Sat], 2006, 22:51
↓の記事の画像、大きすぎてうまく表示できてないですね(´ω`;)

やる気ない編集のしかたしましたけど・・・・

構図的にはこんな感じだったんだよっ(爆

(´ω`*) 

June 10 [Sat], 2006, 22:27
こんばんわ

風邪気味で死んでるほわいくです

気づいたらSSがものっそいたまってました(*´д`*) 爆

なので、放出しま〜〜〜〜〜〜


ちょっと大きいけど、浮気現場ってこんな感じ?wwww



ちょっとはきゅーん


メイクアップ買いにいくときですね(*´д`*)
くださいにゃぁ!



固まったとおもったらこんな状態にwwww

PV 

June 06 [Tue], 2006, 8:57
またまた学校での更新です。

昨日は、久しぶりにPVでまったり(?)しましたー

素敵な紳士、ダビ丼様が、グラフバックをくださいまして・・・
ほんとにあざあああああす!!1!!!

んでんで、ステを4114にして
攻撃回避半々猫になりました。

結果は、デスがメイクアップで3・4秒で死亡する感じ。

音楽室個別でこもるのが楽しみです

PVの方は、やっぱり少しは火力が落ちるかなー
キックが主な戦力だったしね。

マナブレイクをスキルクリアして、
・・・あれなんだっけ。

スキルの名前忘れた・・・・・。。

魅力が一番最初に覚えれるやつ、なんだっけ・・・・

あれを、10まであげてパッシブとろうかな??

ぅ〜ん・・・悩む!