明日はディナーショー 

August 11 [Thu], 2005, 23:30
明日は日航ホテルに旦那とディナーショーに行きます。


マジック見に!


なんで私が好き好んでマジック見なあかんねん!って思うけど、会社の人にタダ券もらって日航ホテルと会社同士のお付き合いがあるみたいで仕方なく連れて行かれます。マジ、ムカツク

食べに食べて帰ってくるぞ!スウーツしか食べないかんね!

完全燃焼 

August 02 [Tue], 2005, 1:18
オク…もちろん希望価格以下で落札しました。自分で言うものなんだけど見事だ!


ラスト5秒のスナイプ(入札)は光ファイバーにはまけないぞ


今日、届くんだあ楽しみで仕方ないよいい人にめぐり合えて良かった。オクってマナーの悪い人はいっぱいいる。被害を受けかけた事もありますが、本当に丁寧で心が伝わるような方もいる。私も出品する時、心がけよう

パソコン直ったよ! 

July 31 [Sun], 2005, 14:16
早速早速!!オークションに目を付けていたやつあって、パソコン修理までに間に合うかな?なんて思っていたら、間に合ったよ!


絶対 落札してやる


待ってろよオク。。。アドレナリン出まくり状態

パソコン壊れたよ 

July 24 [Sun], 2005, 15:19

エーッ!!ヤダヤダ。。。。。。。。。。。。

パソコン壊れたよ7/26日から入院します。2週間使えないよー

原因は分からないけど「勝手に電源切れるの

物欲 

July 23 [Sat], 2005, 1:18
まったく影を潜めない

正直に言う 私は満たされていないぞ

友達が結婚したよ 

July 11 [Mon], 2005, 23:54
友達が結婚しました。
幼馴染で幼稚園からずっと一緒の友達!お祝いにHarrodsのマグのセットをプレゼントしました。あ〜結婚してホントよかった。友達の中でも言葉は悪いけど行きそびれている感じだったから、良かった良かった。これで主婦友が増えた!私の友達ってユニークなんですよ

Aちゃん・・アメリカ留学中に日本人のカレ(今の旦那様)デキ婚ちゃんと旦那様も卒業できたのが奇跡的!今は東京で2児のママ・上の子供はアメリカと日本の国籍を持つ!パパ・ママ、英語ペラペラ羨ましいすぎる家庭。

Bちゃん・・誰よりも結婚が早かった26歳で嫁にいき、子供は作らない主義?働く女性

Cちゃん・・Aちゃんと同じアメリカ留学し、現地の男性と結婚しアメリカ永住。スゴイ…

Dちゃん・・残り物には福はあるのか?最近結婚。奈良に嫁に行く幼馴染でもあり歳を途っても仲良く出来そうな友達。


私も今月で結婚2年少しづつ愛育んでいきたい

わらわはマンションが欲しいのじゃ 

July 10 [Sun], 2005, 18:56
旦那は優しい。本当に優しい。

独身時代カルティエの指輪が欲しい!と言えばカルティエで。洋服はラルフかバーバリーと言えば買ってくれた。ハイハイ仕方ありませんね。ってな具合だった。挙句の果てには、車乗るならアルファロメオとか〜マセラティ〜がいいなんて言って、軽くひんしゅくをかった私である。(でもディーラーの人が言ってたましたよ。「フェラーリ、マセラティは成功者の車です」って!カッコよすぎる成功者の車!)

結婚しても優しさは変わんないんだけど、欲しいものが出来ました。

それはタワー型マンションである。

私は小さな子供みたいにマンション買って!マンション買って!ダダをこねました。しかし今度はハイそうですか。ってな具合にいかず日々、悶々としています。

旦那は31歳だから30年ローンって計算しやすいのに。職歴浅くって、住宅金融公庫から借りれないし、あ、、、悲しい。。

真夜中に徒然 

July 07 [Thu], 2005, 2:24
あー眠れない

ま、こんな日もあるでしょう。

今日は七夕、お天気もいいようなので織姫と彦星は会えたでしょう。

空を見るのもいいものです。

願い事をするなら健康です。

バーゲンいざ出陣! 

July 04 [Mon], 2005, 8:58
今日は阿倍野近鉄近辺のバーゲンに言って参りました

ビバ・バーゲン!

私のお目当てはずばりラルフローレンだ!

行っていきなり出鼻をくじかれる私が数ヶ月まえ買ったサマーセーターが20%OFFになっていたま、いい。今日の目的はストライプピンクorストライプオレンジの半袖BDシャツ11号サイズ速攻売り切れていた豪雨の中電車のに乗っていったんだよ

ノリノリの私が、おずおず帰るわけない!実はバーゲンをしないバーバリーブルーレーベルで。。。デヘ。。。買っちゃっただってだって欲しかったんだもん早くきてお出かけしたいよでも旦那さんにはなーんにも買わなかった。。ボソッ…ちょっと罪悪感…ボソッ


ま、それはいいとして。

楽しかった!あとは、ベルトやかばん(安いの)見に行きたい!!全然、一日じゃ見たりないよ〜ニッ……ニッ危険なModeに突入かな?大丈夫、大丈夫たぶんね

バーゲンの季節!! 

June 30 [Thu], 2005, 1:02

お買い物♪お買い物♪西武 夏市♪

もうこのCMたまらないね。。どんどん買いたくなる!早速、7月1日から行くぞ!!お目当てはラルフローレンと生活雑貨できれば買いたいけど最近、お財布ピンチだから考えて×2.........................お買い物しなくっちゃね。でも昔みたいにバンバン気兼ねなく、ショッピングいきたいよー