名声 アイテム別上昇値 

January 04 [Sun], 2009, 8:09
アイテムで上がる名声値 (それぞれ30個で)

なぞの種     +72
硬いたてがみ  +72
枯れた枝     +144
やわらかな綿毛 +144
じょうぶな根っこ +216
するどいツメ   +216
かわった葉っぱ +297
折れた槍     +297
こわれた鎧    +390
アンバー     +510
銀のこうら    +510
カルサイト    +630
獣のうろこ    +630
獣のキバ     +750

イベント ベイベイを守る 2 

January 03 [Sat], 2009, 8:08
イベント ベイベイを守る 2

シンからクエを受けて2種類のモンスを狩る。
2種類目を狩ったらシンに報告。
ここまでは内容も時間もベイベイを守るとほぼ同じ。

シンに報告後、南の名前の無い塔へ行き、トントンが
倒されるのを待つ。

成功したら塔の正面にNPCが出るので、報告&ペット
の交換。

イベント ベイベイを守る 1 

January 02 [Fri], 2009, 10:08
イベント ベイベイを守る 1

シンから2つクエを受ける。
その後、最初のモンスを狩り30分待って、2番目のモンスを狩る。
残り時間30分になったらシンへ報告。(8:10頃)
8:15には報告出来なくなってしまうので注意。

成功すればログが流れるので、今度はシンのいた場所ににゃんこが
いるので報告。

オーノー! 覚醒しちゃったじゃんw 

January 01 [Thu], 2009, 0:00
何となくノリで覚醒しちゃったじゃんw これからどうするよwww

覚醒クエはそんなにきつくなかったけど、生産さぼってたから
ちと手間取ったぁ・・・・・
レベル1だったからレシピも買ったけど、やっぱり3レベくらいまでは
上げておくべきだったんだな・・・・・w

ドラゴンはクラメンの皆様にに手伝って頂いて楽々終了〜
ありがたやぁ〜〜〜〜〜!w
FAのやり方でやったけど、後で聞いたらFAじゃなかったらしい?
PT組んでればだいじょぶなのかも。。。

まぁ☆のモンスは強かったけど、pot連打で乗り切ったよ。。。

いざ書こうと思うと何を書いて良いのやら、何を書こうと思って
いたのやらwwwww

クエスト、イベント、クエに沢山必要だったり何回も必要だったりした
アイテムを書いておこうかと思ってたんだけど、今日はもう
ネモイからまた明日wwwww

画像もupしなくちゃなーw
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント