携帯日記変更 

April 01 [Tue], 2008, 22:33
http://d3.decoo.jp/diary/suntone/

今度からこっちしか更新しません^^;

おきらくその2 

April 01 [Tue], 2008, 15:58
腹がよじれる・・・っ

おきらく 

April 01 [Tue], 2008, 15:24

交流深めるならここ。 笑

デラックス 

March 31 [Mon], 2008, 11:00

やりにくーっ。 笑
ってかキャラが少なくみえる・・・。



どうでもいいんですが、最初のやりまくったデータのメモリーカード無くしてこのデータで最初からやった覚えが・・・。

まぁいずれにせよ最近の話ではないけど←




ロイ・・・。使ってみたけどあんた強いな・・・。

ぐやじーぃっ!! 

March 31 [Mon], 2008, 10:06

私はピカチュウはおろかマルスでさえボスバトル難しいクリアできないのかーっどんだけ弱いんだばかやろーっ!!!!

4かいくらいやったけど全然だ・・・マジで悔しいぃい。


ピットならできるかな?1回やってみよう・・・。マルスもピットも1回クリアしてるけど。

わちゃお 

March 31 [Mon], 2008, 9:12
王子あと1回で100回だ・・・。

ってかルイージなんてそんな使ったことないのに2番目によく使うピット君と大して差がないじゃん。 笑


ドジッ子のルイージか・・・。

夕方描いた 

March 30 [Sun], 2008, 21:34
これは酷い゜∀゜

うわ 

March 29 [Sat], 2008, 14:50

さっきからありすサマとコントローラー回しておきらく乱闘中。リュカ使ってる人と友達になりたい。←

なんか微妙なステータス 

March 29 [Sat], 2008, 10:05
運は異常なくらいのびる。

ってか8章やってる地点でレベル8は弱いか?だって死なせたくない・・・←

母との会話 

March 28 [Fri], 2008, 8:09

今から仕事行くときに、今日は帰り遅いからロックかけないでね。と言う母親に対して。

やみ「ただいマルスって言ったら許す。」
「言う言う、何回でも言うから入れて。もう永遠に言うから。」
やみ「ただいマルスー、ただいマリオー。」
「ただいマルス、ただいマルス、10こくらい考えとかないと。」


あほだな。 爆
About Me
  • アイコン画像 ニックネーム:闇葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

Yapme!一覧
読者になる