RENEW ! 

May 04 [Thu], 2006, 12:50
chie*Relax

Silver Arch 

May 01 [Mon], 2006, 0:50
今日、江ノ島へ お友達がスタッフ参加しているチャリティイベントに
遊びに行きました◎ 目の前に海が見える会場で アットホームな
カンジがとてもとても良かった ←私はカードリーディングを
してもらったり フラワーエッセンスのスプレーを購入★
カードのメッセージは 「スタンバイOK!少しの不安なんてバイバイ。
イケイケゴーゴー」 とゆうような内容でした。。 嬉しいような
複雑なような、でもやっぱり嬉しいとゆう結論に至る。。 えへへ。

Blended OIL 

April 26 [Wed], 2006, 18:50
原宿ラフォーレの斜め向かい =ロッテリアの並び。に
生活の木 と云うお店があって 私は高校生の時に初めて
そのお店でハーブの苗を買いました。。 その時に精油も
ありましたが 当時・高校生の私には高くて買えなくって
バイト帰りに ←原宿でバイトしてた*苗ばっかり買ってました★ 

生活の木は 「コレ 試しに使ってみたいオイルだなあ」 って思う
ヤツも小瓶に小分けされてて安く販売されてるので購入し易いと
思います ←けっして生活の木のマワシモノではありません*
でも それよりも最近ハマってるのがスタッフさんの処方に
より調合したオリジナルブレンドオイル◎ べんり〜 さすがー !

PowerStone 4 

April 19 [Wed], 2006, 17:25
石の選び方には幾つかの方法があるそうです。
カタログや本を見て 処方せんのように必要とする
パワーや意味から探すコトもできます。

4月はダイアモンド=金剛石 ! 地球上で最も硬い
物質としての完全性は 人を完成へ近づけてくれると
いわれています。 そして美しい輝きは永遠の愛の
象徴とされています。。 自分の人生において
たった1個だけでイイから、もらってみたい ・・・。 

Reiki in a group 

April 12 [Wed], 2006, 17:00
先週、都内で なのこさんのレイキ交流会に参加しました。
チベット体操から始まり とてもとても濃い内容で勉強になりました◎
午後 レイキマラソンをしているとき、私ひとりだけ残ってしまい
せっかくだからとゆう事で19人全員から私にレイキを!! それが
凄かったし大感激。。 19人の皆様*本当に有難う御座います。。
また参加したいです。 チベット体操も続けなきゃ★

Rune’s April 

April 05 [Wed], 2006, 17:30
内藤ルネ ”4月の暮らしはこんなふうに” は

「今までお小遣い帖をつけていなかった人はこの機会につけよう。
自分で働いて得たお金を、しっかり計画立てて使う喜びを大切に。」

・・・ きっと、お小遣い帖をつけたら そのほとんどがアルコール代に
なってそうでコワイ。。 でもルネさんの言うとおり 自分で稼いだお金
だもん 自分の喜びになる使い方になれば=計画的に呑めば
イイのかも ←開き直り★

Rune’s March 

March 20 [Mon], 2006, 19:10
内藤ルネさんの 「3月の暮らしはこんなふうに」 を読むと
「部屋の模様がえをして気分も新しくしよう。メイクも少し冒険を」

模様がえするほど家具もほとんど無いのでメイクに挑戦してみよう・・・


ゴハン休憩の時に久しぶりにMacへダッシュして
春限定 てりたまバーガー&梅ソースナゲットを食べた。
美味しかったー !

PowerStone 3 

March 19 [Sun], 2006, 17:50
3月の誕生石は アクアマリンです。天使の石。
愛情の表現を豊かにし恋愛や結婚へと導いてくれるといわれています。
また 予言の石、リラックスの石としても有名です。 との事です。。

へーへー 知らなかった ! 

a full moon 

March 15 [Wed], 2006, 0:00
地元駅から歩きながら帰宅途中 夜空を見上げたら
とても綺麗なほぼ満月。 学生時代、合宿へ行った時に
ひとりずつ 「写真で何を上手く撮れるようになりたいか?」
と先生から質問され 私が答える番になって 「お月さま」 と
答えたら 大爆笑されたのですが・・・ それくらいスキ。

そして このblogも一周年だああ と気づきました★
今日のお酒は本当に美味しいと感じる◎

I hope... 

March 12 [Sun], 2006, 2:15
帰宅したら マキさん本人からメッセージが届いてた!
驚くとともに 信じられないような事が書いてあり
私は ただただ泣いた。 もちろん嬉し涙。
嬉しくて、こんなに泣いたのは久しぶり。どうしよう。
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。号泣。

生死の境を生きている人 (って、こんな表現をしたら
イケナイけど、、 私は言葉を飾る事が出来なくて、、 )

そうゆう人の文章は 心に真っ直ぐ届くんだ。。


千絵=ReikiHealer
京都 鞍馬山の入口*出町柳
に住んでました。