追記いい(二回連続みたいな感じになっちゃってゴメソ) 

January 12 [Thu], 2006, 23:47
追記っちゅうか、なんか長々とかきすぎて、2000文字いかにおさまりませんですた☆

花男おわっちゃったよーなんか結局みれなk………
うああああー見たかったし……なんでこう、忘れるんや…使えないな、この脳……
たまらぬ、なんか…
あ、夜這いされる…ギエエエエエエエ
本気とか、アカンから!そういう道、アカンから!

なんか、あー、過去へ戻りたいな。
中学入学くらいに……オベンキョもっとしてたらよかたのに^^;
きちんと勉強してたら、苦労することもなくさー。
改善してないところがオチとか、もうそういう問題じゃない((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!
あ、みはrから年賀状が来た……。
先生から年賀状きたとかはじめてなんですが…うわーいうわーい!
先生といえば!今日のまりこちゃんの担任の先生こわかった〜〜Σ(ノ□`)パシパシッ
ちょっと黙想会、どうやら喋りすぎたらしい。mはらも顔ちょっと怖かったしね(顔色悪いのはあえて抜いておいて…)
ちょっと喋りすぎたらしくて、後ろ連れて行かれたんよーなんや、あの羞恥感は!!爆^^::::::
ありゃないよー顔がマジやったもん!ちょっと殺戮系入ってた!
まあ、でも、アタシが悪かったしさあ。普段はやさすーい先生やしねえ☆☆
口にガムテープでも貼っておきたいわ…ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

んではながくなっちゃってゴメソ☆
んじゃねーーばいちゃーー^^
かっこ

あらままままままままま! 

January 11 [Wed], 2006, 23:18
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは!!
ごめんごめんごめんごめんごめんごめ…

遅くなったけど、さんたと申しますね、アタシ。
あ、あけましておめでとうございませー!!!!!++
ことしもよろしくねアクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ
三学期はじまってね、まじはやいよね^^:
Fクラスも記憶から遠ざかってきた頃です
なつかしいなー楽しかったね、二年はさあ☆
今は今で、KクラスはFクラスにない楽しさがあると思います
これは多分どこのクラスに行っててもそう思ったと思う笑(▼_▼)o¶タモリ
FはFで、かんなり楽しかった〜〜〜!!!☆n先生(わかりづら)とすれ違うと、なんか、こう、ね!
体温が3度は上がるよね。 あれ?上がんない?笑
なんかこんな事かたって、三学期も終わりな雰囲気!?^^;
喋ってることおばちゃんや!ついに末期!
三学期は始まったばっかやー!
ということで、三学期もよろしゅう☆☆☆

具合い悪かったのも、冬休みに治った?
ちかぢかインフルエンザの期間^^あっちゃ〜〜〜!
毎年かかる。あれ、毎年なる!
検査ありますじゃん!鼻にながああああい、めんぼうをグサッとな!
あれいてえんだよ、イタスいたす!!ひいい〜〜〜。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!
実は、三年になってからすでにこの検査やったんだよね。
「インフルエンザの検査します」って言われて、
「いや、結構です」っていったのによお!無視だよ虫!
点滴する、って言われたときは、マジ顔で「いいです」っていっちゃった
ちょっと医者退いてたから!!
まあ、結論は、インフルエンザになりませんように……笑
まりこちゃんも暖かくしてねるんだー

ハリーポッターいったんやあ☆
あ、ロン派!?あたしもロン派やねんよお!
まじかっこよいよな^^
赤毛がツボー
炎のゴブレット買ったのに内容忘れたー意味ねえー、まったく意味ねえー
アタシもですねえ、今月の15に行く予定なんだなあオホホホホホ♪
マジで楽しみす!
外国人の瞳かあ。
吸い込まれそうな雰囲気はむわーんとな スマイルひとつ下さい(  ̄▽)b ┌┐(▽ ̄=)ニッ[レジ]
まりこちゃんが瞳に吸い込まれそうになったら俺がたすけちゃるから!
ダニエルさん、毎日腹筋100回かな。
仮面ライダーではないことはガッツリ保証します(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!

遅れてすみませソ';:=(´艸`*)ブッ 

December 02 [Fri], 2005, 18:15
ハイ遅れたのにまったく反省がないタイトルでごめんなさい

今日は具合が悪くて学校をお休みしたよー…
さんちゃん学校好きなんやええことやんmeも好きなんやけどね、朝起きるのつらすぎやねん(笑)

やっぱあの熊って眉毛ふとすぎっすよね(笑)やっぱパクリ
絵文字も似てるま、ね。許そうじゃないか(誰

てか、昨日ハリーポッター見に行ったんやけどさぁ……ロンかっこよすぎ
小学校のころハリーに胸をトキメカセテタのに……昨日はロンにときめかされちゃったわ(キモ
筋肉質っぽい体もグッド……あぁ……いいね外国人の瞳(笑)
ダニエルさんの腹もわれてたし……仮面ライダーかと思ったわい(ぉぃ


今日は花男やん今日こそはさんちゃんも見てや
みんかったら夜這いするしな俺はまじだぜ(誰

タイトルってやっぱ必須なわけ? 

November 24 [Thu], 2005, 0:02
ちょっと遅れましたっ!!
見たほうがいいのかあ!んじゃあ忘れぬように見ることにするよ。それをいてたのはBさんですハイあたしも絵文字を使ってみる笑 あれだよねauのと似てね? ヾ(@°▽°@)ノ
日曜日はあたしは昼まで寝るし、結構幸せな方かもねー笑 あ、でも平日は悪くない!みんなと会えますし、てゆかもともと学校は家にいるよりは好きだから…!夏休みはありゃあ、休みがありすぎだとおもってしまうのです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
日曜は自分の部屋の掃除とかまったくしませんから!部屋は、こう、気づいたら、綺麗になってるものだとおもうんだぁー(?)←やりすぎた
ん?バイトとかそんなにかからんと思うよ?よく分かんないけど。

ん?プーさんみたいなのがオムツをしたじゃなくて、きっとプーさんがおむつをしたんだよ。きっと。ちょっと眉が太いのが可愛くない原因のひとつだとおもいました。

あのね、熱でましたよー。
学校は遅刻する予定です。英語の時間に。
もう、なんか返事遅くなってごめん!家帰ったらクラブに疲れてもう寝る勢いやから…しかもピアノ終わってからじゃないと、パソには触れない…という………!!でも永遠に止めることはぜったいないからね!(*`◇´*)/
んではでは、SEE YOU(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

日曜の午後…… 

November 20 [Sun], 2005, 17:03
おk(*´艸`)夢の中で道明寺襲ってやる
見たほうがいいんでないあれやんね、それ言ってたのって○ちゃんかい(笑)

てか、日曜って切ない自分は金曜と土曜の間が好きです。ハイ
日曜の午後は顔かしぼむ感じっすね(笑)
今日は犬をお風呂にいれて…自分の部屋の掃除なんてできるかよ、みたいなね。
もうとりあえず自分の部屋なんか寝れりゃいいわけ

そんで今日は絵文字を調子のって使いまくってますバイト重くなる
それはごめんよぉぉぉΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

てかさてかさ、ログインしたときに上に表示される"こんにちわ〜さん"で、壁から覗いてる‖η゜д゜) ジー
熊がプーさんがオムツしているようにしか見えません
まぁ、あんまりかわいくはないけど


って、結局なにが言いたいんかわからんので次さんちゃんよろしく
さようなりぃ〜

おー まい はにー!またせた☆ 

November 19 [Sat], 2005, 15:42
悪かったです。遅くなって。許して☆笑
花男かぁぁぁぁ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
あれよ、あたし、漫画は花男一巻は見たよ(…)でさ、ドラマは確か10時からやったけ?うち新聞とってないから分からんのやけど…(;´▽`A``
「絶対見て!小栗(漢字あってるよなぁ…?)くんでるし」って言われたけど、忘れちゃってました、てへみたいなぁ…ぁ…ぁ(まじすかーーー)
なあに、やっぱ途中からでも見たほうがいいの?かなぁ?
マリコちゃん、頑張って夢の中で襲われるんだゾ☆

TOP、かってにスキン変えてくれてえぇからね(●´ω`●)どれにしようかなぁなんて思ってて、なんか一番初めにあったスキンにしただけやしねっ☆☆☆
あたしが用意したけど、マリコちゃんがもう自分の物のように使ってくれていいし……(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
てなことで、よろしくですこれから!!
ではではー。マリコちゃんへバトンたっち。オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎
受けるのだあーー(なんか炎って書いてありますけど…笑)

初☆ネットDE交換ニッキ 

November 18 [Fri], 2005, 18:57
やー(*´艸`)初めてっすねぇ☆……やっとかないましたよ(;゜∀゜)=3ムハッ
さっきまで花男みて興奮してましたがな……ぷぷぷ。始まる5分前から小躍りしてたマリオです。
あ、すんません。マリコです!!!!

なんかさんちゃんより先に書いてしもてゴメンナサイΣ(´д`ノ)ノ
てか何を書けばよろしくて!?んー……あ、これ今はやりのブログっちゅーやつねんな!!!
字がいろいろできるみたいでこれから楽しく使わせていただきます(●´∀`人´∀`●)
ちょっと試しに………


今日は....花男見て萌え!!!
道明寺になら襲われてもいい(*´艸`)

ハイ!!ためしがてらに叫んでみました。こんなマリオをよろしくね、さんちゃん☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howa-pom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる