帰ってきました

June 27 [Sun], 2010, 0:15
っていうか久しぶりに更新します
うん、本当に長いことほったらかしでしたね 汗

あれからの自分変われたかなぁ。。
なんて考えながらちょっと懐かしい気持ちになります

仕事終り

July 15 [Wed], 2009, 2:55
今日は準夜

しかもリーダーがちょっと苦手な先輩で憂鬱

それに加えて食道のOP後の人がついてて

OP後入室だから色々大変だし

もう一人はIPで酸素化悪すぎるし

何かすっごく大変で・・・

で、帰りはこんな時間です

でも他の先輩は好きな先輩ばっかだったから

よかった

明日も準夜・・・

やっぱり二交代のほうが楽だなぁ。。

女三人旅

July 12 [Sun], 2009, 22:48
今日はポンちゃんとモコちゃんと三人でおでかけ

八幡駅前のcafeでポンちゃんオススメの

納豆カルボナーラ

というパスタを食してみました

初めは想像できなかったけど

なかなかの美味



で、そのあと鍾乳洞へ・・・

かなりの階段と急な坂に苦戦しながらまた千仏鍾乳洞へ挑戦してきました

実に一年ぶりです・・・

最初は涼しい洞窟内を散策してたのですが

途中からかなり冷たい水の中を歩くゾーンがあって

一年前はそこで断念したんだけど

今回は頑張って水ゾーンもクリア
(っていうか、最後のほうは足が冷たさに麻痺してたし・・・)



で、次は照明ナシのゾーンへ・・・

本当に真っ暗の中何も見えずに歩いていって

今回は何とか奥まで行ってきました

本当はもうちょっと奥があったみたいだけど

ちょっと明かりもないしムリでした



その後もうひとつの目白鍾乳洞へ・・・

そこはガランとしてて客はほとんどナシ

で、一人のおじいちゃんが・・・

その人は

「色が白いねぇ〜」とか「脱いでもスゴイんだろう」とか

結構セクハラおじいちゃんで

結局鍾乳洞出たらコーヒー入れてくれたんだけど

この暑いのにホットコーヒーで飲むのに苦労しました



その後ヘンケさん宅にてカレーを御馳走になりました

やっぱり人に作ってもらったものってイイですね

おいしかったです

七夕

July 08 [Wed], 2009, 0:09
気がつけば七夕も過ぎちゃいました

毎年七夕の日に空を眺めてますが・・・

毎年思うことは



天の川って本当にあるのかなぁ??



ってこと。




人生で一度も見たことないからあるなら見てみたいなぁ

バカなこと書いてゴメンナサイ

癒しの休み

July 06 [Mon], 2009, 16:21

お風呂に入りにふじの湯ってとこに行きました

田舎のど真ん中にある感じで

平日の昼間なのにおばあちゃんでいっぱい

でも景色もいいし綺麗で値段もちょっと安めで

癒されました



で、そのあと直方のイオンで今日初のご飯(笑)

懐かしのはなまるうどんでぶっかけを食べました

食後にはデザート王国のQQミルクティーを飲んでちょっとまったり中


気が付いたらこんな時間です

もうちょっとイオンでお買い物して帰ろうかな。。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像about you
» アグレッシ部 (2010年08月10日)
アイコン画像あいか
» 帰ってきました (2010年06月27日)
アイコン画像エアーリフトアップ小顔ベルト
» 仕事終り (2009年09月22日)
アイコン画像あいか
» 仕事終り (2009年07月15日)
アイコン画像aiko
» 七夕 (2009年07月08日)
アイコン画像あいか
» まさかの出来事 (2009年06月30日)
アイコン画像ume
» 今日の一日 (2009年06月29日)
アイコン画像aiko
» 今日の一日 (2009年06月29日)
アイコン画像ume
» アグレッシ部 (2009年06月29日)
アイコン画像あいか
» アグレッシ部 (2009年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる