激しく 

May 15 [Tue], 2007, 12:24
腹痛…(つ?`,)
胃に穴開いてるかも-笑

今日わ
真面目に現文も
古典のテスト勉強も
完璧にやったのに-↓↓↓↓
嫌だなあ↓↓↓↓

ついてないぽ
疲れとストレスが
はんぱないらしいヾ(´?`)/〃
医者が
『10代とわ思えませんよ』
だって(ノ_-;
いっそ働くかあ笑

とりま今日休みとか
激しくKY!!!!!笑


明日行けると良いなあ。

まじでない!!笑 

May 10 [Thu], 2007, 22:52
ありえなーいい

サボりすぎだね,あたし

日記更新してナス・・・

てゅかね、

りあるやってるから、

こっちは脳内ぽえまーさん用にしたいなあ

とか笑

なんか、

そおゆうの書くの好きなんだよね笑

でもさあああ

スルーされちゃうと寂しいんだな笑

かといって

コメしにくいぢゃん!?

完璧自己満だよねねね

どおするかなああ

ぽえまーさん、

よんぢゃっても, ぃ??笑

今活動したくて

しょうがないらしいゆゆゆゆ 笑

テンションおかし

うふ(*^ω^*) 

April 24 [Tue], 2007, 23:39
作ったのら(*^ー^)ノ

かわゆ-な
ファイル☆笑。

自分でゆ-なし笑。

制作時間30分だから
若干雑です笑。

ホントわYUIにしたかったけど、
いいのがなかったから

藤井リナたんと
AVRIL LAVIGNE
にしてみた(*'u`*艸+

裏表紙もがんばるよ-↑↑

CROSSROAD 

April 16 [Mon], 2007, 21:43
そばにいた あの頃が 想い出に変わってゆく
サヨナラのかわりに

並木道 シャボン玉 遠くまで飛んで消えた
good bye 悲しみの向こう

歩き出す ボク達に 暖かい風が吹いた
サヨナラのかわりに

答えなど 見つけられない出来事が
これからまた ボクらを悩ませる Baby



YUIの曲はやっぱりいいねw
なんか、すごく共感するー
最近はずっとYUI!!
話題も頭の中にかかる曲も!!

思い出ってゆうのが、『想い出』なのがまたいいよねー

今、カップリング曲にはまりww

真夏の流星に〜 

April 15 [Sun], 2007, 21:21
暑い!!
最近暑い!!
でも、世間のミナサンは冬服をきていらっしゃる。
今日!!
10人くらい
ニットカーデ着てる人見たよ!!
基地GUY? って思っちゃったよ。笑

運動してるから、暑いんだよね笑
あたしだけだょね。
ぅん。

今日アイス食べちゃたあ泣。
太る。。。
今まで頑張ってきたのに・・・
そんで夜!!
お母さんにから揚げ食べさせられた・・・泣
まだ6時30分だから大丈夫とか、
大丈夫ぢゃないから!!
あー泣。
もうすぐ-3キロだったのに。
勉強でもしてカロリー消費!!笑

『変わりたい、今全部ー♪』

本日は晴天ナリ 

April 14 [Sat], 2007, 10:58
めっちゃ空キレイ-(*^ー^)ノ
ちょっと暑いけど、
ブレザー着てる笑。
あ-つ-い!!笑

今部活前なんだけど、
髪切りに美容院来てるんだ♪

すごい量の人!!笑。
いとこ勤めてるんだ-
ここ。
でも忙しくてかまってくれない-!!
ショック↓↓笑。

ひーま!!

YUI聞いて待ってみる…
マイナスイオン発生中(*^ω^*)
でも…ラジオうるさ-い!!

なんか…部活間に合うかな…笑。
ゃばぃ(ノ_-;)

むりー 

April 11 [Wed], 2007, 19:32
7時間とか・・・・
水曜日なのに7時間とか・・・
むりい。。。

狂っちゃうよ?笑

明日の時間割最悪ー
現代文とかさー
厳しいって!!
予習ハンパない!!
●崎の数学めんどう!!笑

ぁーぁ。
だめだね。
頑張らないと!!
テンションアゲてこー!!
ぅん!!
ダンスある!!
あたしにはダンスがある!!笑
よしッOK!!
頑張れる☆

5Cのみなさーん♪
こんなあたしをよろしく!!笑

明日死ぬって考えたこと, ある? 

April 10 [Tue], 2007, 20:10
本を読んだ
いわゆる闘病記。

当たり前に自分は平均寿命まで生きてる
って、根拠もないのに思ってない??

14歳で死に直面した少女。
日に日に進む病気。
恐怖で眠れない。
『このまま目を覚まさなかったら・・・』

朝が来ることに毎日幸せを感じる。
朝の光こそが、
生きているコトを実感させる。

そんな人生を送る仔がいる。

あたしが一日
ぐうたら過ごした時間、
彼女はすごく欲しいだろう。

しかし・・・
誰よりも生きたいと願う彼女は、
偶然にも自分が長くないことを知る・・・
15歳の事だった・・・。


読み終わって、
何やってるんだろう。
って思った。
『諦める』ことに慣れすぎて、
『戦う』こと、忘れてた。

『明日、死ぬかもしれない』
なんて、残念だけどあたしには思えない。
だって、
未来なんて実体がないものだから。
でも、ありえないことではないってこと、分かった。

全部できなくていい。
でも、今出来る事、
我武者羅にやろうって思った。

彼女の経験、
彼女の死。
生きるということ。
無駄ぢゃない。
今、彼女からバトンを受け取った気がする。



□◇■◆SCHOOL◆■◇□
にゃにゃにゃにゃー笑

現代文、ゃばぃって!!
明日あるっけ??
なんか、予習めちあ大変みたい!!
青ざめるー
YOU LOOK PALE
って欧米かッ  ←

とりまこぶーん&えーごの予習しまふ。

びっくにゅうす 

April 09 [Mon], 2007, 18:40
YUIが!!
YUIが!!

初登場1位とか!!

泣けるー
めちあうれしいんだけど!!

しかも!!
「これはせかんどあるばむでなく
もはやベストアルバム!!傑作集です!!」
って評価されてたあ!!

めちあうれしー

1位♪1位♪
なんばあわん!! 笑w

買ってよかった!!笑

YUIの新曲がまた5月に出ます!!
ラルクと同じ日かも!!
でも・・・勢いにのったYUIは
ラルクと互角に戦ってくれること
希望☆ 笑
でも多分、
はずしてくると思ふ。
ラルク様にはまだ及ばないかも・・・

とりま、新ドラ『生徒諸君』の主題歌ってタイアップ決まってるから、
いっぱい街中で聞ける♪
わーいわーい

みんな聞いてね☆笑

コメントぁりがと-(o`∀´o) 

April 09 [Mon], 2007, 17:38
みんながコメント書いてくれてるのが、
メールで伝わってます♪
でも…
兄貴がPC占領するから
コメント返しが出来にゃい…(ノ_-;)
今日はバイトらしいから
今日こそコメント返しするね☆


今日クラス替えだった!!
仲いい子はほとんど
4BかDで…
あたしのクラス
頭いい人ばかり(T_T)
頑張るお
明日いきなり
数学のテストとか-
萎える…笑。

4Cの住民に
みっしと壱もいるし,
楽しくなりそうだね(*^ー^)ノ
でも…
Nがいる-笑。
あいつだけは
絶対仲良くなれない!!笑。
まぢ消えればぃぃのに笑。
まあ、そこまでぢゃないけど、
頭の中で彼女は
軽く50回は死んでるね笑。
それを行動に出さない
あたしの理性は最強だょね笑。
大嫌いだから
そいつの話はタブーだよ笑

とりま,
人生甘くないって知りました ぇ笑。
ずっと祈ってたのに笑。

そして02!!
新任の先生が3人も!!
まあ,期待していた
『お人形みたいな先生』は
いませんでしたが,
みんな高学歴!!
慶應-
東大の大学院-
清泉女子←
あんまレベル高くないけど
お嬢だからょしとする笑
あたしは東大の先生に
英語を教わりたいから笑,
前期でYに上がる努力をします笑。
そんで数学も●崎わ
激しく嫌いなので、
次で上がる努力をします笑。


後、
慶應くんには
是非バスケ部に来て欲しい!!
教えられる顧問が必要デス笑。
意外と運動出来なかったりして笑。
バスケ部の顧問、
いなぴょンの代わりが…
戸田エリカ…笑。
レベル落ちすぎ!!笑。
ワロース笑。

なんか、この一年、
ある意味楽しめそう笑。

クラス離れちゃった仔も
一緒の仔もよろしくね(*'u`*艸
*PRPFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
YUIが大好きな絢デス
4月で高校2年生になりました
バスケ部所属
ダンスチーム所属
文理ガール
と、ぃろぃろ頑張ってます
コメくれるとウレシス
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*COMMENT*
アイコン画像ポセイドン
» 真夏の流星に〜 (2007年04月15日)
アイコン画像ポセイドン
» 本日は晴天ナリ (2007年04月15日)
アイコン画像ポセイドン
» びっくにゅうす (2007年04月10日)
アイコン画像
» コメントぁりがと-(o`∀´o) (2007年04月10日)
アイコン画像ポセイドン
» びっくにゅうす (2007年04月09日)
アイコン画像ポセイドン
» びっくにゅうす (2007年04月09日)
アイコン画像
» コメントぁりがと-(o`∀´o) (2007年04月09日)
アイコン画像
» ャプログ再上陸☆ (2007年04月09日)
アイコン画像Caroline
» ャプログ再上陸☆ (2007年04月08日)
アイコン画像あや
» ャプログ再上陸☆ (2007年04月08日)
http://yaplog.jp/how_crazy258/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる