あたしに今すぐ夢中になって 

March 10 [Fri], 2006, 1:36


春だあー

髪染めよー

てなヮヶで

今日は

ハッピーファンタジーカラー

買ってきたあ

きれいに染まればィィな

実は・・・

初染めだからあ





今日のタイトル歌詞:桃色/aiko




今日の恋テク:持ち物をほめて

ほめられて悪い気しないよねッ

ほめたものが貰えちゃったりして

マヂいい作戦だよぉ

夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして こんなに好きなんです 仕方ないんです 

March 06 [Mon], 2006, 19:41

今日は続・アタシの恋バナだぉ♪+。





スキって気持ち、

言わなきゃ伝わらないモノだね

中3の頃、

実はRとアタシ、

「付き合ってる」って

噂になってたの。

実際は違って

ただの仲良しだったんダケド

でも、めちあ仲よくて、

そこには恋があると思ってたの。

Rと仲良くしてると、

よく皆に冷やかされて。

ダカラ、好きって言ったりしなくても、

Rとはズット一緒に居られる気がしてた…

でもそれは間違いだったョ

卒業してからは

それぞれ違う高校に通って

めーるはどんどんしなくなって

声が聞けなくて、

会えなくて

すっごく泣いた。。

しかも

彼の部活は

恋愛禁止

今は、アタシのおいてけぼりな

片想いだよ。

恋って難しい、、、

Rとアタシ、実は両思いでも

なんでもなかったのかな・・・

それとも、Rはアタシに興味が

なくなっちゃったのかな・・・

わからないんだけど、

アタシの気持ちは一方通行だあ

みんなは、好きな人には

ちゃんと好きって

伝えてね{双葉}

長くなったケド、

あたしの恋話はこのへんで

読んでくれて、

ありがとゥ


今日のタイトル歌詞:花火/aiko




今日の恋テク:肩をたたくより服のすそつまんでね






新しい気持ちをみつけた あなたには嘘をつけない 

March 05 [Sun], 2006, 9:15
なんか・・・めちあ太ったあ

ダイエッツしなかんヮァ

だって、今までにないような恋があるカラ...




今日はアタシの恋話チョットきいてッ

アタシのスキなヒト【R君】とは、友達の関係。


Rは、

天然ボヶで

オモシロくて、

優しくて、

素直で可愛いヒト

シャイだけど、

とにかく友達が多い、

愛されキャラなんだあ

そんなRは、

背が高くてカッコィィし、 

結構モテるんだあ

ライバルの数は計り知れないッッ笑

ただ、Rはそーゆーのにヮ

結構にぶいカラ、

女の子と付き合った経験も、

女の子に告った経験も

ないんだけど。

そんなRをスキになってカラ、

もう1年以上になるよ

こんなに長いのヮ

生まれて初めてだョ{キラキラ}

この恋で、初めて知ったことがあるよ

こんなに1人の男の子に

夢中になる気持ちはモチロン、

戻れない恋があるってこと。。。

アタシ、自分から告った経験がないのね

告白ってのヮ

男の子の仕事だって

決め付けてたし、

嫌われたり、

好きな子との関係がなくなるのが

怖くて

今まで付き合った男の子はみんな、

アタシが告らせたって感じ…

いつも恋したら、

どぉやって相手に告白させるか

ってゆー努力しかしてこなくて、

自分カラ気持ちを伝えるコトから

逃げてたの。。。

でも、今回の恋で学んだッ

...この続きは次回ッ





今日のタイトル歌詞:二時頃/aiko




今日の恋テク:好きな人とのめーる、

一回ブチってみて

寝たフリして、

彼にアレッ!??

って思わせるテクだョ♪♪

恋に大切なのは、

相手に自分のコトを

いかに考えさせるか、

だよね!!

次の日の夜、

「ごめんね」って

返信すれば、

また明日もめーるできちゃゥしッ

試してみてね


説明書★% 

March 05 [Sun], 2006, 2:00

テスト期間なのに...

全くもって勉強する気になれなィ

ってなヮヶで、

ブログ作っちゃった

進級危ういケド

今日は、このブログの

説明&あいさつだぞぉぉん



このブログの説明書だョ

日記のタイトルは歌詞にしまス
気が向いたらお気に入りのマチ画嬢貼るョ
簡単に実行できる恋テク紹介するね
コメくれたら嬉しいな



管理人の説明書だョ
名前:なあな
年齢:高1の16歳
部活:吹奏楽のパァカス
めちあスキ:aiko
特技:ピアノ
恋:切ない片想いチゥ
アド:仲良くなった子ダケに教えちゃゥ




みんなにおしらせだョ
aikoに詳しい子・恋バナナいっぱいできる子・パァヵスやってる子、
どれかあてはまれば、
めーるしまショ
コメント下さいッッ
絡みまショ



コレカラ頑張るんでヨロスクね

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:how2love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる