付き合った人に“エイズ検査”を進めましょう。 

2006年02月02日(木) 15時28分
“エイズ検査”は市の保健所で匿名で無料でできます

また、有料であれば、診療所や病院で

血液を採血してもらうだけで

HIVのウィルスをチェックできます

世の中HIV増加

明日はわが身だとみんなが関心持つことで

少しでもHIV感染者が減らせると思い

わたしは活動しております

避妊の大切さ 

2006年02月02日(木) 15時25分
避妊は妊娠を防げるだけではない

病気を防ぐのである

今日本は先進国において

年々、HIVのキャリアを持った人が増加傾向にある

あと数年すれば、世界でもトップに躍り出る

みなさん、病気は恐くありませんか??

自分はHIVにならないと言えますか?

一時だけの快楽を選ぶか、一生台無しにするかは

あなた自身がSEXにおいて

避妊をするかで決まります

性について考えるHP 

2006年02月02日(木) 15時22分
 
 わたしのまわりのともだちを見ても

 SEXにおいて

 ちゃんと避妊しているかどうか

 うん・・・現実は避妊している方が少ないようだ

 危ない 身が危険すぎます

サクラコ先生の性教育 

2006年02月01日(水) 15時36分
自己紹介:サクラコ

年齢:24さい

職業:一般企業のOL

このBlog:真剣に性に関して書くので、中傷やいたずら書きは禁じます。

最近思うこと:世の中誰がHIVをもっていてもおかしくない。みんな危機感がなさすぎて恐い。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:how-to-sex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる