I can not go to shool. 

January 30 [Tue], 2007, 20:43


明日、学校行きたくない。

どうせ又悶々として友達に心配されるのがオチだから。

っーことで、半強制的に吐いて、休ませて貰う。

ベットの中で静かにしてよう。

夕方になったらもなちゃとに行こう。

画像。ソニプラで買った奴。かわいいっしょ?

あーソニプラいきてえや、あそこいっぱい化粧品があるw


■連翹■

可愛ええw 

January 30 [Tue], 2007, 18:57


ソニプラで買ってきたw

すんげぇ可愛いw

萌ゆ(ノ∀`*)

■連翹■

甘酒キャンディΣ(´Д` ) 

January 29 [Mon], 2007, 17:45


甘酒キャンディとかいうのセブンでみっけた

甘酒は好きだけど、これ、、何?ww

気になって買って食べてみたら・・・・・・

なんつーか、、バナナっぽい(*´Д`)

意味わからんヽ(`Д´)ノ

■連翹■

マジョリンだって(`・ω・´) 

January 28 [Sun], 2007, 17:42
今日は四季のファミリーミュージカルのマジョリンを見てきました(´∀` )

でもやっぱファミミュより、CATSのほうがいいねやっぱ(´・ω・`)

でも楽しかったよ! うn。 オネェキャラワロスww

隣のおっさんのヘアトニックの匂いにむせたwwwだって右も左もくせぇww

後、私ミニスカにオーバーニーだったんだけど

カップルがあからさまにみて話し合ってる('A`)

何だぃ!?私変か!?パンピ受けすると思ったのにヽ(`Д´)ノ




ふぃ、都会は疲れますわ(´Д`;)

■連翹■

豚(´・ω・`)豚 

January 26 [Fri], 2007, 17:52
明日数検とか(ノД`)

勉強してない、、。漢検もスベったし、ヤバいよね(´;ω;`)

今日はこれからピアノだし、大変だわァヽ(`Д´)ノ

あ、そうそう最近食べる量が尋常じゃないだよね(´・ω・`)

夜中にガツガツ必死に食べたりとかwww

過食になるんだったら拒食になりてぇよw

だからって毎回吐くわけにもいかないんだよなー。

まぁ、ガンバらなきゃ。

つぶれそうだよ('A`)

1月25日(木) 

January 25 [Thu], 2007, 22:16
流れる涙を

流れるシャワーで誤魔化した

後ろ指差されて笑われてそうで

怖かったんだ

「駄目な大人にはなりませぬ」 

January 25 [Thu], 2007, 20:11
最近落ち着いてる(´∀` )

でもなんか一言一言にイライラしちゃったりするんだよね。

ゴメン、我儘で。

あー、そうそう、私はさ、鼻ピとか口ピとか舌ピとかバンバンしたいのね。

でも父は断固反対なんだ。お前は父さんと母さんのものだから傷つけるのは許さないって。

ハッキリ言って結構カチンときましたよ。

父のさりげない一言のせいでこんなにくるしんでるのに。

直ぐ「馬鹿」って言葉で済ませてしまう貴方が嫌いです。

御免なさい、貴方には感謝もしていますけど、束縛でもあります。

まー、父ヘビースモーカーで肺ガン的症状あるから、もう直ぐくたばるよ

自由になりたいな。

思い出したら涙でてきたよ(´Д`;)

血がみたい。

■連翹■

お年頃(*´Д`) 

January 21 [Sun], 2007, 17:02
明日学校かよ('A`)

木金って行かなかったから気まずいなァ

でもまぁ!今学期は勉強頑張るって決めたから!

毎学期いってる気がするけど

3時間睡眠で又頑張るか(懲りてないw

なんだか今本当に皆が寝静まってから数学の証明問題を只管解きたい気分なんですよ。

勿論朝までぶっ通しで。

後野菜ジュースと少しの炭水化物で生きるのとかも。

ま、そういうお年頃っていうことで。ガンバル(ノД`)

あ、自己紹介めんどいからリンクから飛んで前プロみてください(´Д`;)

■連翹■

1月21日(日) 

January 21 [Sun], 2007, 13:56
頼りたいけど

頼りたくない

甘えたいけど

甘えたくない

分かって欲しいけど

分かって欲しくない

何時までこの葛藤で苦しめば

楽になれるのですか。

■連翹■

寝起 

January 20 [Sat], 2007, 19:08
夕方ちょい寝た(´・ω・`)

ここんとこ3時間睡眠繰り返してて体調くずしてて(莫迦w

週末風邪引いて気分も低調気味だったんだけど

今はハイテンション(´∀` )

実はゴリラ人間と仲良くなる夢見たからなんだけどね。

自己紹介は此の後で。

自己紹介すんのめんどいなぁ('A`)

■連翹■

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:■連翹■小百合■etc・・・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
http://pr5.cgiboy.com/S/7560562/
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shoko
» 可愛ええw (2007年02月20日)
アイコン画像酢昆布
» I can not go to shool. (2007年02月02日)
アイコン画像
» I can not go to shool. (2007年02月02日)
アイコン画像■連翹■
» I can not go to shool. (2007年02月01日)
アイコン画像
» 甘酒キャンディΣ(´Д` ) (2007年02月01日)
アイコン画像
» 1月21日(日) (2007年02月01日)
アイコン画像
» I can not go to shool. (2007年02月01日)
アイコン画像■連翹■
» 1月21日(日) (2007年02月01日)
アイコン画像■連翹■
» I can not go to shool. (2007年02月01日)
アイコン画像
» I can not go to shool. (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる