スマホケース! 

August 28 [Mon], 2017, 0:08


今週は頼んでいたスマホケースが届いたのでテンション高めでした
私はいつもphocaseというサイトで購入しています。市販で売られているものよりも種類が豊富ですし、人と被りたくないのでよくサイトをチェックします(笑)

お盆休み 

August 13 [Sun], 2017, 22:01
しっかりとしたお盆休みはこの3連休だけなのですが、連日お出掛けして美味しいものを食べ尽くしてきました。



1日目はLittle Baby Dog'sで噂のソフトクリームを食べに行きました

テイクアウト専門で、

1.コーンを選びます
(18パターンのカラフルなソース付きコーン)
2.バニラかヨーグルトかミックスを選びます
(ハートのクッキーとオレオビスケットはついて来ます)
※オプションでビッグマシュマロや唇や星の形のチョコなど別料金(30円?)でカスタマイズできます

量が多いので一人では辛いと思いました(ちなみに私は主人とシェアしました)

ワッフルコーンのカラフルソースには
m&m'sもビーズチョコも散りばめられてて
見た目は可愛いのですが味が少しクドイです

最後まで食べていくと、ご褒美にチョコレートシリアルがワッフルコーンの底にあります!ソフトクリームが溶けた頃に到着されていい感じに柔らかくなっていて美味しいです



いつものようにホビーショップやアニメイト、まんだらけ、ゲーセンと巡って帰る前にスタバで新作のスモアをテイクアウトしました



帰りの電車で買った切符が両想い切符でしたいつもはICカードなのですが、たまには買ってみるものですね

この日の夜は主人のご両親と焼肉で美味しいお肉をたくさん食べました


2日目は私の実家に帰省してお墓参りの後にご飯を食べてからホビーショップを巡りました。






3日目の今日は高山へ行き古き良き町並みを食べ歩きしました。撮り忘れましたが飛騨牛串焼き美味しかった〜
かき氷をお店で食べるのは久しぶりでふわっふわで優しい味でした



帰りに寄ったSAでまたソフトクリームを食べました!標高高いところだったから肌寒かったけど美味しかった



自分用にオーガニック専門店と自家製ヨーグルト専門店で買ったものたち!今から食べるの楽しみすぎる〜


こんなにアクティブに休みの日を楽しむようになったのは主人のおかげです。長距離運転ありがとうございました

Half a year Anniversary! 

August 10 [Thu], 2017, 20:19


入社して半年祝いで職場の皆さんがケーキ買ってきてくださった
お祝いしたいからケーキは何が好きか前に聞かれたんだけど、まさか本当にお祝いしてくださるとは思ってなかったから嬉しくて泣きそうになりました



ちなみにチョコケーキをリクエストしたら二種類買ってきてくださって、迷っていたら苺あげるよって二人の先輩からそれぞれ苺もらいました優しいぃいいいい

美味しくて幸せを噛み締めながらいただきました本当に良い人たちに恵まれました

創作料理 

July 21 [Fri], 2017, 23:30






職場の皆さんと美味しいご飯をいただきました

料亭ってお皿や器が本当にお洒落だったり風流感じるものだったりして家でもこういう目でも楽しめる料理を出したいと思っても出来ないんですよね

友達とご飯行くときはほとんど洋食でアラカルトが多いんだけど、たまには和食でコース料理を楽しんで大人の階段登りたい

0711 

July 11 [Tue], 2017, 23:29


入籍して1年が経ちました。

『感謝の気持ちを忘れずに、幸せな家庭を築くために今までより努力を重ねていきたいと思います。』

1年前に掲げたこの気持ちは常に持ち続けています。








仕事終わりに主人と焼き肉を食べに行きました





サプライズに弱いので目がうるっとしました…!こういうことに抜かりないんだよね
いつもありがとう!そして2年目もよろしくね

好きなときに食べたいものを 

July 08 [Sat], 2017, 23:05
今日は半年頑張った自分へのご褒美ということで朝から好きなもの食べてきました




朝はスタバでチョコレートケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショットのノンファットミルクに変更と店員さんオススメでチョコチップ追加して飲みました

コーヒーショットの方は売り切れてたけど最近のスタバの限定メニュー飲みたいものばかりで追い付かないでもライムのやつは昨年初めて飲んでハマったから今年も絶対飲むぞ!



前売券を使うべくまたFree!を観に行きましたが今回のフォトセッションも最高に可愛い



お昼もがっつりいただいちゃいました!想像以上にボリュームがありましたが完食しました

カルピス × Afternoon Tea × 七夕 

July 08 [Sat], 2017, 22:17




ハッシュタグキャンペーンのキラキラシールを貰うついでにまたコラボグッズ買っちゃいました欲しかったポーチ付きTシャツも無事ゲットこの夏たくさん着たいと思います

TEAROOMの限定デザインのオリジナル保冷バッグに「カルピス」のデザインティーボトル、店内で使えるドリンクチケットなどを詰め合わせた「カルピス」×アフタヌーンティーハッピークーラーバッグも欲しいよおおおおお

毎月足を運ぶ場所 

July 02 [Sun], 2017, 23:23
黒バスで毎週のように映画館に通って少し落ち着いたかなと思ったら、今度はFree!のために足を運んでおります





昨日は約束を観に行ったのですが、こちらもまこちゃん引いてびっくりしました
今回はしっかりフォトセッションも撮りました(前回あることをすっかり忘れて撮り逃したのです…)

松岡兄妹もとい松岡ファミリーとても愛しすぎてしんどくて涙腺崩壊してた;;;;前売券買ったけどファーストデーだったから使わずに観たので来週また行く予定です

Afternoon Tea × CALPIS  

July 01 [Sat], 2017, 22:32




アフタヌーンティー×カルピスのグッズがとてもとても可愛くて欲しかったボトルをゲットした!コソッとポーチも汎用性が高くて買っちゃいました
ボトルは主人とお揃いで使うつもりです(笑)

青と白がたまらなく好きだしディスプレイ可愛すぎる

2017.06.11 黄瀬涼太生誕祭JWデート 

June 24 [Sat], 2017, 18:30
Twitterでお世話になっている方にお誘いいただきまして、念願のJWデートしてきました
2日連続で早起きだったのですが、なんとか起きることが出来てホッとしたのはここだけの話です(笑)











まずはずっとずっと行ってみたかったJWへ行きました東京へは何度か行ったことはありますが池袋は初めてでしたがとにかく熱気が凄かったです
フードメニューやアトラクション堪能出来たしなにより黄瀬誕を一緒にお祝い出来て嬉しかったです
同行してくれたお友達はとても話しやすくて初めまして感がなかったです

アニメイト本店やグッズショップを巡ってからはカフェで一息したのですが、ずっと話してたけどお互いマシンガントークすぎてあっという間に時間が経ってました



夕方にはゲーセン巡りをしてオススメのお店でオムライスとデザートのパンケーキはシェアしていただきましたどちらも美味しかった!




お土産もたくさん頂いたので家宝にします!本当にありがとうございましたまた是非遊んでください!




余談ですが、黄瀬くんと黒子っちが大好きなので、二人のイメージカラーでコーディネート組んでみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃麻乃(りおの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 趣味:
    Love Comic-・ダイヤのA・CLAMP作品・コードギアス・黒子のバスケ・種村有菜作品・戦国BASARAなどetc.
    Love Music-アニソン、ボカロ、歌ってみたを中心に色々聴いてます。
    Hobby-絵を描くこと・音楽鑑賞
読者になる
Link

⇔…両想いサイトさま
⇒…片想いサイトさま

当方ブログはリンクフリーです。報告は任意ですが、ご報告があれば喜んで遊びに行きます!
yapme!・相互リンク大歓迎です
※携帯閲覧奨励です
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像清楚系ニート
» 2017GW (2017年05月12日)
アイコン画像おぐちよ
» 頑張りました (2017年01月08日)
アイコン画像璃麻乃(りおの)
» 2016.11.20 結婚式 (2017年01月04日)
アイコン画像haku
» 2016.11.20 結婚式 (2017年01月04日)
アイコン画像ひるねねこ(・ω・*)
» 寒空デート (2014年12月29日)
アイコン画像腐うさぎ(♀)
» 忘年会with同部署メンバー (2014年12月13日)
アイコン画像melly
» 先月のお話。 (2014年08月13日)
アイコン画像りったん
» 休日は前日の夜から始まっている (2014年06月18日)
アイコン画像璃麻乃(りおの)
» 連休明け (2014年05月18日)
アイコン画像melly
» 連休明け (2014年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる