大らかな気持ちで、しかし油断大敵。。

August 25 [Thu], 2011, 4:26
ファースト対にしろ、フジテレビ韓流反対デモにしろ、何か、誰かが「敵味方」と言う構図を作ろうとしてるように感じる。だが、震災に対する気持ちのように「日本を一に」とはいかないものか韓流に関してだって、「ああやって韓国芸能界を食わせてやっているのだ」ぐらいに、日本人らしい大らかな気持ちになぜなれないのだろうかよーく考えて欲しい。本質的に我々は、本質的に、だよ、韓流ドラマが無くたって、が無くたって、ソフトバンクが無くたって、生きていけるのだ。でも、今の利益比率から言って、韓国芸能界は、日本の収益無しでやっていけるのか。そう言う点を鑑み、大らかな気持ちで、かての兄の国を見守ってあげようではないか。ただしこの騒動が巻き起こった理由はこの騒動で、得をする人間は誰かそろそろ、それを考える時期ではないのかこうやって、下らないコトでネットが騒いだコトが前にもあった気がするなぁ最近、世の騒ぎと政治は、意外なところで繋がっていたりする。韓流騒ぎに溺れている場合じゃないんじゃないかなネチズン諸君よ。って、ファーストとは関係ねぇな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hov6iqn1vh
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hov6iqn1vh/index1_0.rdf