消えたい死にたい狂いたい 

2008年02月23日(土) 11時12分
あ、題名は毎回歌詞の続きを書いてます。
よって題名が今の心情ではないのであしからず(笑)
今担任との電話終わったが言ってくる言葉は学校来なさいと火曜からの試験は来なさいばっかり
大体予想は着いてたけどね
あー学歴とか無かったら良いって心底思うよ
勉強出来るのってそんなに良い事かなあ
もはや頭が良い人が上になるなんて世間だよね
うちはそんなのに従うつもりはない
只普通に学校行って普通に笑いたいだけだったのに
どこから間違っちゃったんだろう

もう笑う事は出来ないよね 

2008年02月22日(金) 20時06分
結局、結局、そう。
うちは精一杯悩んでるのに全部只の勝手でとられるんだね。
同情はしてほしくないけど最終的に私の自己中でとるのなら最初から干渉しないでよ。
あー折角真己と遊んで気分良かったのに萎えるわ

笑いたい笑いたい君の傍で 

2008年02月22日(金) 14時19分
真己が来た(^ω^)
鞄に落書きしてあげた☆

いつだって泣くのは簡単で 

2008年02月22日(金) 12時29分
何故ドーリスマリィの音源が2枚もあるんだ(´Д`;)
売りたいが誰もドーリスなんて買わな(rv

おはよ。 

2008年02月22日(金) 11時36分
まぢいらねー!(泣)
無駄にありすぎる(´―`)

中途半端に好きなんて言わないで 

2008年02月22日(金) 2時40分
暇すぎる(´Д`)
もはや暇すぎるから寝る事にしました
Lisを聴きながらおやすみなさいノシ

腐食変色減食現象具合問答無用に 

2008年02月22日(金) 2時08分
ちょw閣下www

カフェインアルコールニコチンよりラリラリラリラ 

2008年02月22日(金) 1時07分
やっぱさくらは池だな(´―`)

SKULLはライブの方が断然良い!そういえば仙台Dolly主催に出てたわ(笑)
曲も私好みだし様はツボにハマるんだよね

あー暇明日も暇
あ、明日ゲオにDVD返しにいかなきゃだ
テラダルス(´Д`;)

そっとKiss me 

2008年02月21日(木) 19時53分
私の母は散々キレた後必ず怖い位優しくなる
今まさに優しすぎる。

優しすぎも嫌なものだ…

苦いKiss me 

2008年02月21日(木) 18時43分
声聞いた瞬間に電話切った事悪いと思ってないから
何が「みんな心配してるから電話出てあげて」だ。
散々その気持ち分かるよとか言っといて結局それかよ
本当だったらあなたさえ信じたくないけど今はまだ大丈夫だから

だから

わざとらしく謝らないで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houzyou
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» もう笑う事は出来ないよね (2008年02月22日)
アイコン画像
» もう笑う事は出来ないよね (2008年02月22日)
アイコン画像
» 貢ぎやセフレなんかぢゃやだ! (2008年02月22日)
アイコン画像
» そっとKiss me (2008年02月21日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月20日)
アイコン画像康之
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像
» あー (2008年02月18日)
アイコン画像
» あー (2008年02月18日)
アイコン画像
» 握手会☆ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる