伊勢海老を切に食べたいと願う。 

January 01 [Sat], 2005, 11:45
どーも、明けまして……おめでとうございます!!
年も明けて心機一転。
とは、参りませんがマイペースに生きております。
ええ、おせち料理を口の中に頬張りながら(笑)因みに自分は伊勢海老は食べれなかったです。パパン(何)に全部取られてしまいましたよ!(泣)

伊勢海老、プリーズ!

謙ちゃんは素晴らしいのよ!(ぇ 

December 20 [Mon], 2004, 23:16
あわわ〜…今日はノロノロとテレビをTVのチ○ラを見ておりました。


以下、ネタバレなので平気な方のみスクロール!
























ジャムプ(何)みたよ!

蔵ノ介ーーーー!!!!!なんかユニフォームがアロハっぽいってツッコミは置いといてめさカッコイイよ。
あんさん…
謙ちゃんが出てなかったのは悲しかったですが遠目に千歳が出てたので許します!
K先生!もっと、謙ちゃんを!謙ちゃんを…金ちゃんも可愛いんだけどね…。
どっちかってっと謙ちゃんのが好きだったりするんですよ!
んでもって、前髪白で後ろベタな人が気になる…!あーゆー、奇抜っぽくて大きい人には惹かれるんですがジャッカルとか樺地みたいに。葵くんは何時見ても初初しくて悶えます

初めてのブログ☆(初めてのおつかい風に) 

December 20 [Mon], 2004, 10:57
初めてのブログだけど結構使い方が分かってきてカナリ楽しかったりするんですが…
どうしよう?いつもみたいに日記が三日坊主にならなければいいが(笑)

そして、部活だけに行くと言うズルイ社長出勤です。三者懇談らしくて(自分はもう終わったんですが)授業切り上げるのが早いんだよ。
今日も部活で弁当とお菓子だけ食って四天宝寺について語るんだろうなぁ、と。
謙ちゃん、千歳、白石部長大好きだー!!

あー…やばいよ、奥さん…四天宝寺熱は高いよ。皆好きです!↑のは特に
そりゃもうカプとか関係なく!
カプも好きだけど…(どっちやねん)
<中>
■プロフィール■
名前■後沢 草鞋(ノチザワ ワラジ)
性別■女
職業■勤労学生
趣味■音楽鑑賞、旅(!?)
好き■谷川俊太郎、ビートたけし、椎名林檎(様)、ごっちゃん(アジカン)、塚本高司、豚まん、菓子全般、ジャンプ、眼鏡…etc.
こんな人間で御座りまする。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる