ついに 

2005年12月25日(日) 21時56分
Lv91になり目標だったお屋根カート到達
個人的には石やパンダカートが好きなんで封印の方向です(ぉ
屋根カートは確かに立派なんですけど、見せびらかしてる感じがあって
あんまり好きじゃないんです

この後92まで上げるんですがそっから2年ぐらいLvがあがってません(゚∀゚)
そのうちやる気がでたら上げますが当分はお財布キャラでしょうね

転職 

2005年12月24日(土) 22時42分
かぐやさん(画像左端)がアルケミストに転職することに
右の2人がペアルック(゚ε゚)





無事に転職試験を済まし





転職。ツノゴブ先輩も後輩が出来て満足げ


集会 

2005年12月23日(金) 19時38分
もょもとギルドの集会でした
コブリンを商人軍団でなぎ倒しておりました
新規さんも何人か増えて活気が出てきました
でつ<リボンリボン

イメチェン 

2005年12月22日(木) 21時59分
広場にくろすさんが遊びに来てた
GGに参加することになりギルドを抜け、向こうで頑張ってるようでした
誘われたりもしましが私はいまいちピンと来なくて断りました

GGが実装されてから何もかも変わったような気がします
それに関してとやかく言うつもりはないですけどね

糸電話 

2005年12月21日(水) 23時30分
昔よくやりました

どうか考え直して欲しい 

2005年12月20日(火) 21時26分

それでも彼女はゼロムを叩き続ける 

2005年12月19日(月) 22時24分
ぜろむたんがアルケミになっておりました

モンクとローグ 

2005年12月18日(日) 22時18分
力の1号と技の2号
ゆーきさんが回復と火力
私が前衛やら叩いてる所に後ろからスタブって連携でした

あの頃は弓スタブの修正が来るなどとは思ってもいませんでした(´ω`)

最初で最後かも 

2005年12月17日(土) 18時37分
女アカウントとったはいいんですが
パスワードをど忘れしてしまい 恐らくもう消えてるはずです

忍者、テコン、ガスリンガーが実装してる今。
もしかしたら新しくとるかもしれませんね
女の子かどうかはわかりませんけどね

名前のネタは漫画からです

あの頃君は若かった 

2005年12月16日(金) 23時35分
誰かと思ったらゆーきさんの男の子アカだそうで
どーりで・w・
Yapme!一覧
読者になる