全年齢版で萌えを発見☆ 

2006年03月02日(木) 13時47分
弟が帰省したときに持ってきたPS2版の『CLANNAD -クラナド-』に春原バッドエンドというエンディングがあるんですが…。
それ、ちょっとばかしBL系なエンディングなんですよね〜。
コンプリートガイドブックをペラペラと見ていたら、そのエンディングの出し方を見つけたので、弟にやってもらいました(笑)

‥‥‥実際そのバッドエンディングをみて、私の萌え心が騒ぎました。
元々ギャルゲーを作っている会社が出したものだから、全然そんなエンディングなんてないだろうと思っていただけに…もう爆発しそうなくらい(笑)
ああ、あの2人の小説とかイラストとか描いているサイトないかなー♪

最近また‥‥‥(笑) 

2006年02月12日(日) 6時32分
最近また、脳内MS宝翼BLカップル。
氷崎水柳の妄想が多くなってきました。
‥‥‥ここのところ全然浮かばなかったのになぁ(汗)
そんな訳で寝る前には、ここのとこ毎日必ずと言っていいほど浮かびます。
氷崎水柳(略して『ひさみず』)が‥‥‥。

うーん‥‥‥この妄想の内容、お知らせしたいのは山々なんですが。
…私自身、恥ずかしくって文章化できないもので個々のご想像にお任せします☆
きっと今日もまた寝るときに浮かぶんだろうなぁ、ひさみず…(笑)

初詣に行こう! 

2006年01月10日(火) 11時12分
新たな年明け。
朝早くから待ち合わせをして、天文部4人組は初詣をするため宝翼市にある宝翼神社に来ていた。
発端は『新年は4人で新年会をしようよ』と言う光太の提案で、新年会をするのなら元旦初詣も一緒に行ってそしてその後で新年会をすればいいんじゃないかという提案もあり今彼らは4人一緒に初詣に来ているのだった。

新年あけましておめでとう。 

2006年01月03日(火) 22時11分
『新年、明けましておめでとう!』

時が新たな年をちょうど迎えた頃。
七畳半の部屋に、楽しそうな声が響き渡った。
「今年もよろしく」
「こちらこそ、よろしくお願いします」
「‥‥‥よろしく…」
どうやら宝翼高校天文部の仲間たちは部員の誰かの部屋に集まり、新年を一緒に迎えたようである。
そうして新年恒例の挨拶を交わす声も部屋に響く中。
「わんわんっ☆」
…なぜか、犬のような鳴き声も響いた。
「「「‥‥‥え?」」」
それと同時に天文部員たちは一斉に驚きの声をあげた。
「…犬なんて、いたっけ?」
「いや。誰も犬なんて飼っていないはず…」
‥‥それならば先ほどの鳴き声は何なのだろう?
その答えは、すぐ近くにありそうな気もするが‥‥‥。
「‥‥‥‥‥‥そういえば、渡辺は?」
「さっきまでちゃんといたはずだけど…」
新年へのカウントダウンが終わるまでは部屋の中にいた1人の天文部員。しかし今彼の姿は、見当たらない。
「わた‥‥‥」
彼を探すため、クールそうな少年が後ろを振り返ると。
そこには犬耳・肉球付きの子犬がいた。
「‥‥‥わた、なべ?」
思わず言葉を失う少年。
そんな少年の反応に2人の少女も後ろを振り返るが…
「星? 光太は見つかっ‥‥‥…」
「‥‥‥犬耳‥‥‥」
彼女たちも言葉を失った。
「くぅう〜ん?」
なぜなら、探していた部員は子犬に姿を変えていたから。

びっくりどっきり、戌年新年の不思議マジック!
…ちなみに子犬になっていた部員はというと。
次の日にちゃんと元通りになりましたとさ☆


パラレルパラレル☆
なんちゃってパラレルなお話でした(笑)

相性占い〜(恋愛編) in MS♪ -その1-(ちょっとネタバレ) 

2005年11月17日(木) 1時22分
遊び心でMSキャラのカップリング設定で恋愛相性占いなんてのをやってみました!
診断したサイト様はこちらのサイト様です。
って訳で…結果発表でもー。

相性占い〜(恋愛編) in MS♪ -その2-(ちょっとネタバレ) 

2005年11月16日(水) 23時20分
遊び心でMSキャラのカップリング設定で恋愛相性占い!
診断したサイト様はこちらです。
文字数オーバーで1回では投稿できなかったので、2つに分けました。
って訳で…結果発表の続きをどうぞー。

夢パニック☆子犬の見た夢(笑)(ネタバレあり) 

2005年11月10日(木) 23時36分
光太の誤解事件(事件か?)から二日。
天文部の部室には、一番早く来たらしい光太だけだった。
かといって何かをするわけでもなく、彼は規則正しい寝息をたてて寝ていた。
どうやら熱心に『月と星の秘密☆〜第一章 月は南から〜』という本を読んでいるうち に、睡魔が彼を襲い寝かされてしまったらしい。
そんな彼の寝顔は見たこっちが、つい笑顔になるくらい楽しそうな夢を見ている寝顔であ る。
そんな彼が見ている夢とはいったいどんな夢を見ているのやら…。

in 光太くんの夢の中☆
「生徒会メンバーさん、お望み通り来てあげたわよ」
「空ちゃん!!」
「宴会クラブ部長、管野空!もう来たのか!?」
「当然でしょ。あんた達が、うちの副部長を人質にとってるんだから!あと…いい加減うちの部は『天文部』だってこと覚えてくれない?」

目撃☆昼下がりの情事?(ネタバレあり) 

2005年10月17日(月) 14時11分
いつもと変わらない天文部の部室内。
その部室にいるのは、クールな恋愛マスター片倉星と、ミステリアス不思議少女の有沢南月の二人だけだった。
どうやら頼れる天文部部長の管野空と、頼りない天文部副部長の渡辺光太はまだ来ていないようである。
さて、部室にいる星と南月は何をしているのかというと…。

裏日誌その10 

2005年10月12日(水) 17時52分
久々ぶりの裏日誌ですねー。
別にさぼっていた訳ではなく、裏日誌は基本的に不定期更新なのです。
楽しみにしている方には申し訳ないですねー…。
ご、ごめんなさいです(><)

最近の萌えは、生徒会長さまです!
カップリングとか関係なく、ただ単に生徒会長さまが好きです!!
特に‥‥‥
↓のような生徒会長さまがっ



もう普段は冷酷非道職権乱用な人なのに…ケーキなんて全然似合わないのに、ケーキ大好きというギャップがたまらないのです!!
もー…そんな彼に萌え萌えです
素敵、素敵に見えて仕方ないのですよ! 生徒会長さまがっ!!
はぁ〜…生徒会長さま萌え           


‥‥‥‥なんか、読み返してみたらテンション高い裏日記だなぁ…
まぁ…たまにはいっか☆(いいのか?)

世界でたった一つのチョコケーキ(ネタバレあり) 

2005年10月12日(水) 12時24分
「よーし、仕事終わりっ!」
グディアスは、開放されたようにノビをした。
デスクに積まれた書類に書籍。
どうやら彼は珍しくきちんと仕事をしていたようである。
「やっと終わったなー。…仕事も終えたし、一息いれにでも行くか♪」
グディアスはそう言って立ち上がると、仕事専用の自室を出た。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのひさき
» 全年齢版で萌えを発見☆ (2006年03月16日)
アイコン画像BlogPetのひさき
» 全年齢版で萌えを発見☆ (2006年03月02日)
アイコン画像BlogPetのひさき
» 最近また‥‥‥(笑) (2006年02月23日)
アイコン画像BlogPetのひさき
» 最近また‥‥‥(笑) (2006年02月16日)
アイコン画像BlogPetのひさき
» 初詣に行こう! (2006年02月09日)
アイコン画像BlogPetのひさき
» 初詣に行こう! (2006年02月02日)
アイコン画像BlogPetのひさき
» 初詣に行こう! (2006年01月26日)
アイコン画像BlogPetのひさき
» 初詣に行こう! (2006年01月19日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 初詣に行こう! (2006年01月13日)
アイコン画像BlogPetのひさき
» 初詣に行こう! (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる