テスト↓↓ 

2006年03月05日(日) 21時18分
こんばんわみんな勉強してる
少なくともしげりんは勉強してると思うね
明日は現社オーラルだよ
あたし昨日愛犬チョコと昼寝してたんだけどうなされたんだな・・・
どんなだったかというと、クラブの合宿で練習してるんだけど
飛び込み台が異常に高くて急斜面なの
んで、あたし高所恐怖症だから飛べなくてコーチに怒られるんだよね
合宿近いからリアルに怖いわ・・・
まあ、まず勉強しろよみたいな雰囲気だけどね
みんな後B日頑張って乗り切ろうね

まいまいでした

ぁーーあ 

2006年02月19日(日) 19時40分
こりんだよっシゲリン毎日見てルーーワラ
もぉすぐテストなんやケドやる気でなスーーーーー
ってか数学何がわからへんかわかんないから勉強できなぃ
誰か教えてまいまい今日試合だったよねレンダ
こりんには休日とゅうのゎ合わないみたいだぁ暇で死んじゃう
みんな何してるんカナ

TOEFL↓↓ 

2006年02月17日(金) 22時11分
まいまい
みなさーん最近更新されていないというしげりんの不満
にお答えしてこの私が更新いたしますのでみんなこれから便乗ってね
明日はTOEFLがありますねー
まじあれ長いから憂鬱ですうつ病だぁぁぁ
まあダルすだけどみんな頑張って行こう

バレンタイン☆ 

2006年02月15日(水) 10時34分
昨日は学校が休みだったから今日バレンタインの変りだね
こりんはあっこがクッキー作ってきたことが感動だねどぉしたあっこ熱でもあるのかぁーーーーワラさっきみーちゃんのケーキたべたよケーキ作るのに砂糖入れ忘れるってどぉよワラみんなーーこりんの愛情ちょこたべてぇさっきうっつーに「まずいっいらんわ」って言われました家庭的のこりんをアピールしよぉおもってたのにーーってか今竹中ががんばって説明してルーー帰ってきたよぉ

初☆ 

2006年02月06日(月) 21時17分
まいまいですよ
みんな最近あんま書いてないというウワサを聞いたので、笑
果敢に出てきてみました
えー特に書くことはないのですが、
さっき泳いで帰ってきたのでだいぶ眠スなのよ〜
ケーキ食べて寝ようかな
Fクミのみなさーん明日の情報は竹中出張ですよー
最高ちゃんと遅刻せずに来ましょう
ちなみに女子はダンス頑張ろうね

ほんまおつ☆ 

2006年02月02日(木) 19時39分
今日は皆さんマラソン大会ほんまお疲れぇ〜
かなりしんどかったけどみんなちゃんと走ったしバリえらーい笑あってか、あっこ第二次出産いたしましたしかーし、前より勢力弱めあと10センチほど髪きりましたーてか、今度豊天全員着て食堂制圧しにいこう笑明日からばっちし着ますから!!七組さんたちは明日ダンスもがんばりましょー

情報最高☆ 

2006年02月01日(水) 11時25分
 ただいま情報授業中今日は竹中が雪山遭難とゅうことで臨時の先生だぃすっごい楽しい授業だよん今日は誰が書いてくれるのかなぁ楽しみにしてりゅよんでゎこりんは授業受けてくるねんばいちゅん

こりん参上☆ 

2006年01月30日(月) 22時54分
こりん参上だぃ
自分からかくてゆった限りちゃんとかくじぇ
でゎ早速こりんの目標発表1日2回しか7組に行かないです
やっぱり5組のこりんが7組になじむってのゎだめでしょーーだから5組になじもうとぉもうこれからゎお嬢様キャラでいくんでよろよろ

明日総合の発表トップバッター
チーーーーーーーーン
まぁいつもどぉりアドリブ子でいくんですばらしい滑り出し見せるカラ明日ゎ火曜なのにレジうちが入ったーー今年度いっぱいは勤労少女でいくまだまだ働き盛りなんでがっぽりだワラみんな明日は何かいいことあるある大辞典ワラ こりんはちゅまんないから7組にいけない分みんなが5組にこぃこぃそろそろ色黒姫の成長日記を配信しなきゃねぇたのしみにしといてちょんまワラ でゎみなさんレンダ

へい♪ 

2006年01月30日(月) 16時53分

はぁい
今、総合の補習でひまになったからかいてまぁす
みんな総合はできたの??
あたしは、なんとなぁ〜くできました

コリンの日記楽しみにしてますん


出産〜〜〜〜 

2006年01月28日(土) 19時02分

ちょっと予定日が遅れましたが安産でしたぁ−
もうちょいきつい方がいいかもやしあて直すかも

てか昨日の実験の時間かなりおもしろっかったなぁゆき&痴女♪♪がんばってね

あ、まぁ−さ−が38度の熱出してるからみんな心配したげてかなり心配やぁ早く治してねッ
みんなも熱とか風邪に気をつけてぇ−

てか土日ヒマやし−−−!!!誰かメールしてちょぃワラ

そぅいやみんな豊天ジャージ持ってない人注文したねぇあややがダンス部であっこちゃんがPTAで痴女が居残り部であたしゎメガネ部−−う−さんとゆきゎ何にしたの−??

てか・・・まぢでひまだぁ〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とーりすがり
» テスト↓↓ (2006年04月30日)
アイコン画像shigemon
» テスト↓↓ (2006年03月15日)
アイコン画像もーりー
» テスト↓↓ (2006年03月07日)
アイコン画像初☆うーちゃん
» テスト↓↓ (2006年03月06日)
アイコン画像shigemon
» テスト↓↓ (2006年03月06日)
アイコン画像あき
» テスト↓↓ (2006年03月06日)
アイコン画像こりん
» テスト↓↓ (2006年03月05日)
アイコン画像shigemon
» ぁーーあ (2006年02月20日)
アイコン画像み〜ちゃん
» ぁーーあ (2006年02月19日)
アイコン画像shigemon
» TOEFL↓↓ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houtendomei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる