あ。 

November 17 [Sat], 2007, 10:19
又遅れた久しぶりです。ごめんなさい。

期末やら持久走やら生徒総会やら、生徒会のうるさい-ぃせんせいやらで
チョコばっか食べて着々と(ブタ)化がすすんでぉります

で、木曜夜7時!!!!!!


  !!!!!!!医龍2!!!!!!!

前作のほぅが面白かった気がするんゃケド、やっぱ面白い

録画してんのにみてます。


木曜だけ、寝るのが12時を過ぎます。金曜日、目の下がパンダです


ぢゃ、次、お願いしま-す


おひさしぶりですorz 

November 04 [Sun], 2007, 18:11
こんにちゎ


なんかめッちゃ久しぶりな気がするんですけど

すみませんねぇ…


次の大会ゎ…

だ!!

しかもまたクリスマスかなぁ━…?

めんど!

まぁしょうがないけど

春雨さん部長なったしねw

そんなこといえないしねww

…がんばろ━


それでゎ次ライムさん

どぉぞvV

こんばんあqwせdrftgyふじこl 

October 15 [Mon], 2007, 21:13
ふじこさんがうまくいきません。

ごめんなさい、ごめんなさい、更新おくれてごめんなさいいいいいorzorzorz
ぐえへへへへへああもうげへへへ
頭おかしくてごめんなさいうざくてごめんなさいキモくてごめんなさいいいいいいげへへへへっへえええげg
最近キモすぎて死ねる。ああ、石投げないで><

テストが終わりました。
テスト期間は生き地獄でした。
眠かった。でもがんばった。その結果があれか・・・・・。

パソコンに触れるだけで嬉しすぎる。技術はパソコンが壊れててできないらしいですね。
死ぬ。

あああああ、Lたんメロたんニアたんなんてかわいいのorzorzorzううううその可愛さは罪だよ・・・・

小枝たんはぁはぁはぁはぁ
おお、小枝。あなたはなぜ小枝なn(ry
画力わけてくださいああまじで分けて下さい。分けて。分けr(ry
小枝たんでかるくご飯3杯はいけます。ふとr(あ

家庭科の実習で作ったじゃがいももちおいしかったなー・・・
家でも作ってみました。失敗。腹が痛い。

合唱コンが近づいてまいりました。
アナウンス頑張ろうね。ふざけないでね★ミ
色々大変だね。うん。

あ、このブログでの報告は初めてだと思いますが
私、部長になりますた。私がなっていいものか。
きっと部内が腐れてゆくぞ。もう腐れてるけど(・・・

はぁぁ、なんだかもっと書きたいことあるんだけどな。
寝坊して怒られたこととか、技術の教科書に声優の○○さんが載ってたこととか、
保健室にいきたいと思ってることとか、最近やっとSAIの使い方が分かるようになったとか。

単色すみません。タグってめんどうくさい。複雑、だ。

最後に私の駄目絵を載っけよう。








Lたんの顔。

やぁやぁ 

September 15 [Sat], 2007, 10:53



おひさしぶりだってよー

おくれてすまんよー(ノд-。)


平ちんはわかったのね^^よかったわー!


最近Meのブログもまともに更新されてないからなー。。。。



うん・・・・がんばりますよ。ええ


短くてすまん!ではぁああああああああああああああああああああああああ

どおも★*: 

September 09 [Sun], 2007, 12:19
どもー平です・・・。<たいら>って呼びます。

晴れて))購入いたしましたのでよろしく

みなさーん次で探偵学園Qおわりだよお

絶対泣くし・・・まぢで死にそう・・。

このあいだ6組のあ○よ○さんとどうやって死のうかとゆー話し合いしてた。

周りから見たら絶対変人やわー

あーまぢで涼ちゃん大好きやあ

こんど平成ファミリーてゆうのがあって涼ちゃん出るんだよ

たのしみやん

ぢあウチはここいらで

ばばい
次の担当は・・・・




誰???

ホントごめんなさい‐ 

July 15 [Sun], 2007, 22:41
ゴメンなさい‐とめとったァ...

この間の激励会、何で放送部最後ト?ってかンぢ・・・


あ、今ね、「ひとつ屋根の下」ってゅo再放送ドラマが好きト

それがありよったの1993年!!!生まれた年!

お母さんに言ったら「あんたおばちゃんね」って言われた

話変わるけど、 春雨ちャァァン!
           コンクール出場おめでと!
がンばってきてよ!

                    応援シマァァoす

コンバンヮ_〆(・ω・●) 

June 20 [Wed], 2007, 21:37

はろぉぉおぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。(=こんにちは

夏の大会が近いね......

いや、まだ02遠いか!!?

課題だった『ブランコのむこうで』が!!!

なくなりました!!!!!!

えええぇぇえぇ(´д`)ぇえぇぇえええ

何故

あれが読みやすかったのに―――

って思いません!!!? 同意の人ぉ―あげてぇえ

『岳物語』かぁ..........はぁあぁ.......(ぇ

       

春雨ちゃん

あの↓内容はなんだ笑笑

うけたからいいけど笑


(●゚Å゚●´・∀・`●´ω`●´,_ゝ`●)つぎにばとんたっち(●゚Å゚●´・∀・`●´ω`●´,_ゝ`●)







うっひょういいいばるsっっっぽお 

June 10 [Sun], 2007, 19:21
っはぁぁぁぁおおおお(^ω^)

うひゃふあふはうふああああ(^ω^)

きえええええええええ(^ω^)

はあああい(^ω^)


     うふふ(^ω^)


    デスノらびゅうううううううう!!!!!


     もーね、書店でLたんとメロたんとニアたんを見ただけで

   
      涙出てきたもんね私。














       泣きたいよ(^ω^)  泣きたいよ(^ω^)



 


            (;ω;)







        
            (´;ω;`)







            会いたいな(´;ω;`)






         

        好きな物は好き。

へぇえええええええええええええい! 

May 31 [Thu], 2007, 17:48
ふはあああああああああああ!








今日は織ちゃんと遊んだよぉおおおおwww





































楽しかった!!!!!!
(ふざけてごめん)

体育祭代休ー☆彡 

May 28 [Mon], 2007, 11:30
ひっさしぶりィやね
今日ゎ体育祭の代休ってコトて゛10時に起きて今までずゥーっとぱそこんをいじりよッタ

暇人やん

昨日ゎばり疲れたケンねめッちャでありえんぐらい焼けたし筋肉ツゥになっタ・・・

こんだけ頑張ったっちゃケンぐらいにビフォーァフタァーしとけぇってね。

終わったら気が抜けて意識がしんどッタ・・・ ドンダケェーってね。

今日ゎ手紙ってゆうを再読破しようと思ってます。。。

楽しい話とゆーワケでゎないケド、一気に読める本だよォ

  んぢゃ終わりッツ(校長ふぅデ!!

 小枝様、次よろしくお願いいたします。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あ。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あ。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あ。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あ。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あ。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» あ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あ。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あ。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» あ。 (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:housoubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる