停滞する日記('A`) 

2005年12月21日(水) 21時18分
とっっても簡潔に、これまでのTWをまとめましょうOTL
しかし長い間書いてないな・・・萎える('A`)・・・


蒼氷のレアは初めてです☆
しかし・・・当然補正はALL最低ですww

なぜか同時に出るレアは必ず最低性能なんですねぇ・・・
嬉しいような・・悲しいような・・?w

いろいろ発展☆ミ 

2005年11月05日(土) 21時21分
そろA190武器が実装される時が来ました〜
魔法師とか賢者とか・・・・またかって感じがしますけどね〜



パイに話しかけたらこんなんなっちゃった・・・('A`)
210レベル超えてまでやってない人は珍しいらしく
ひろに隣から「珍しい〜」と、何度も言われました。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかもこれ・・・( ゚Д゚)マンドクセークエストでんがなw

わしの足だと時間かかりまくるので
ひろに手伝ってもらってなんとか解消

今日の出来事☆ミ 

2005年10月31日(月) 7時36分
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
早速、緋呂をAGI型にしてみたので公開

虎牙と一緒にペナ5公平狩り
(ID隠し方きたねええええええええええええOTL)
まだまだ、ペナ5ぢゃ避けれません。・゚・(ノД`)・゚・。
背伸ビール、です。゚(゚´Д`゚)゚。

最近の動き 

2005年10月29日(土) 18時01分
秘露は「虎牙(マキシ)」
σ(o^_^o)太公望は「緋呂(ナヤ)」
この二人でず〜っと狩り、クエストを進める毎日です☆ミ
何故か・・・
秘露はマキシのうたた寝を覚えたくて
Lv50まで育てました☆ミ
ちなみにわしは・・・ついでです('A`)(?)

さて、これまでの動きを大まかにSSで説明しましょう

今現在の太公望 

2005年10月26日(水) 14時19分
これは秘露と同時LvUPした時のSS(〃 ̄ー ̄〃)


昔はよく同時に上げれてたけど、Lvが高くなるにつれ・・・
ずれちまう事が多くなってしまったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

リアの時間もあるから、中々同時に上げれるタイミングがないんですねぇ・・・

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 

2005年10月19日(水) 19時19分
これは守護神クラメンの一人「キルスイッチ」です☆ミ

わしがTWに降り立って3Lvの頃
「ひびき」→個人的に師匠(ししょ)と呼ばせてもらってます(ノ´∀`*)
この方にクラブ「想音工房」に入れてもらって
どんどん強く、知識も授かってもらいました
拳死狼事、想音工房のクラメンだったのだが
この方にもたくさんLvを上げてもらいました

育って60Lvの頃
わしは想音工房を離れ
クラブ「幸せな食卓」を成立
色々な人に声をかけ
クラメンを増やしてた時
捕まえたのがこのキルスイッチw

今も忘れぬクライデン峡谷下の、クライデン平原1-3で捕獲したんだなぁ・・
興味あるが、何も知らない、と語るキルスイッチを捕まえた太公望ですw

あれから・・・1年半年くらい経ったか・・・
大きくなったもんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ドラリアが似合ってる、素晴らしいシベリンに育ってまぁ・・・(´Д⊂
最近チャットでは、足蹴にされますがOTLw
もうレベルも高くなってきたなぁ・・・
早く同じ狩場で狩りしたいものですわ〜

更新遅れww 

2005年10月12日(水) 0時43分
今日はナヤの「緋呂」を34~38Lvまで上げました(ノ´∀`*)
突き型から複合にしちゃったり
やっぱり影分身が好き(-Д-)ダw
あと経験値7000でまたレベルが上がる(〃▽〃)
さすがにすぐに次のレベルになるなぁ・・・
まだまだ海底で狩る日々が続きそうだけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

TWしか・・・(´Д⊂ 

2005年10月06日(木) 22時33分
とりあえず・・・
TWしか最近してないので TWのお話を。・゚・(ノД`)・゚・。


ずっとカップルリングもつけてなかったのでつけました
中が新しくなってた苦戦した・・・
火力は落ちたものの、/meetが使えるのがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

愛車の走行距離が・・・(*^o^*) 

2005年09月27日(火) 19時31分

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
さぁ、後100Mで。。。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とうとう三万一千kmダ━o(`・д・´)ノ━!!
ちょうどよく3万が撮れなかったのが悔しいけど。・゚・(つД`)・゚・。
よく走ってるねぇ、あなた
毎日時速55キロメートル出してるのに・・・

お仕事でした(●´ω`●)ゞ 

2005年09月26日(月) 20時08分
疲れた〜( ; ゚Д゚)
今日は新しく入った方がいらっしゃいました
身障を持ってたんですが
面白いやつです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像誰かさん
» 停滞する日記('A`) (2006年12月24日)
アイコン画像太公望
» 最近の動き (2005年10月31日)
アイコン画像秘露
» 最近の動き (2005年10月30日)
アイコン画像太公望
» ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ひびき(想音工房
» ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像太公望
» TWしか・・・(´Д⊂ (2005年10月07日)
アイコン画像はすみん
» TWしか・・・(´Д⊂ (2005年10月07日)
アイコン画像太公望
» 愛車の走行距離が・・・(*^o^*) (2005年09月28日)
アイコン画像鳳仙
» 愛車の走行距離が・・・(*^o^*) (2005年09月28日)
アイコン画像太公望
» お仕事でした(●´ω`●)ゞ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:housinnenngi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる