看護師 派遣で頑張ってます

February 18 [Mon], 2013, 22:07
こんばんは(*^_^*) 看護師 派遣でバリバリ働いているshuuです(^u^) 前は常勤で看護師をしていたのですが、主人の転勤が理由で、一度その看護師の仕事は辞めました。 そして、看護師 派遣という仕事の仕方もある事に気付き、看護師 派遣で転職しました。 しかし正直・・・。 今の看護師 派遣の会社に納得できていません! 仕事内容と給与が全然見合っていません! 私はまた今の看護師 派遣を辞めて、また就職活動をしようかと思っています。 主人にも、最近私のストレスが半端ないと言われてしまいました。 常にイライラしていて話しかけづらいそうです(笑) そんな家庭をギクシャクさせてまで働きたくないので、自分が満足のいく看護師 派遣の会社をまた探します。 本当は、私が納得するような条件の看護師 派遣自体、そんなにないのかもしれないなぁ・・・。 常勤で看護師で働いていた時の待遇が忘れられないのかもしれない(;一_一) 今思えば、最高な待遇だったかも。 まぁ看護師 派遣は時間とかいろいろ融通がきくから、そこが魅力なんだろうとは思うけどさ。 あまりにも給与に差がありすぎだよね(;一_一) そこまで時間も無理言ってないから!みたいな(笑) でもきっと私の想い描くような看護師 派遣があるはず! 私は諦めないよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houshuu
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/houshuu/index1_0.rdf