甲子園の天使は脱いでもすごかった!池田愛恵里

March 05 [Tue], 2013, 1:28
甲子園の天使は脱いでもすごかった!池田愛恵里
池田はタレント業のかたわら、甲子園球場でビール売り子としてプロ野球および高校野球シーズンに働いており「高校野球で最高487杯売ったことあります」とその売り上げもトップクラス。いまやライトスタンドの華となっており「甲子園のお客さんが自分のイベントに来てくれたりしてうれし恥ずかしです」と虎ファンを次々自身のファンに転向させている。
見ろ子の巨乳はGカップだよ!!

池田愛恵里 ミルキー・グラマー/池田愛恵里[DVD]【返品種別A】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000000-tospoweb-ent

金は天下の回り物

February 25 [Mon], 2013, 3:00
金は天下の回り物しかし、天下で回っているだけで借金のある自分にはどうも降りてこないものです。
何とか掴み取ろうとするのですが、つかみ取れません。
素通りされてしまいます。
まあ、少しばかりのお金だけは回ってはきますが、まとまったお金は回ってこないのです。
お金はお金のあるところが好きみたいです。
以外と寂しがり屋なのかもしれません。
私の元にはお金が無いので好んでお金は自分の元へはきません。
でもお金もとのトコロへは常にお金が集まってきます。
これを悪循環と言うのでしょうか?
一度でいいからまとまって集まった所を見てみたいだけです。
どうか私の元へ大金として舞い降りて下さい。
そうすれば借金返済と云う形で、債権者と言う金もとの所へあなたをお送りいたします。
御願いいたします。
このままでは借金が支払えないので宜しくね!!

両親の借入など

January 30 [Wed], 2013, 21:35
両親の借入など、もしも両親が支払えなくなればその子供である自分にきますか?

親にもしローンや借金返済の義務は子供にくるのですか?
もしくるのなら、それをさけるために実家から籍抜かなければなりませんか?

名字を変えたらどうなるのか?・・・・・

それは大丈夫らしい。

自分は自分子供は子供であるのです。

親だからといって返済を債権者からされる事はないそうである。

弁護士や司法書士も興味が薄れてきた過払い金

January 04 [Fri], 2013, 10:39
過払い金が発生していると、多重債務者のようにしゃっきんをたくさん抱えている者には大変うれしい状態になる。
意外と過払い金の存在を知らないケースもあるのです。
特に真面目な方ほどコツコツと長年借金を支払ってきた形跡があります。
ただし、ぎゃぶるほをする者には以外と
発生しにくい傾向にあるそうです。
理由はわかりません。
我々以上に過払い金を気にしているのは弁護士や司法書士です。
特に事故は差などは行わず、過払い金が有りそうな債務だけをチョイスして手続きを行う過払い弁護士なる者もいるそうです。
改正貸金業法改正で特需的に手続きを行ってきた先生も同じく改正貸金業法の影響で債務者が少なくなって興味を失ったものもいるそうです。
これが過払い金の謎なのかもしれません
おおよそ、債務者や多重債務者の救済とは関係のない弁護士はたくさん存在する。

とにかく借金なんか支払えなくなったのです。

December 27 [Thu], 2012, 15:40
借金も最初から払えなかった訳ではありません。
最初はふとしたことから始まったのです。

会社に勤めるときに、口座を三井住友銀行に指定されて、給料振込み用の口座を作っただけなのに、勝手にマイナスになります。気がつけばマイナスになってもお金が引き出せてしまうんです。
翌月に来は数千円の利子をはらえばよいだけで返済もしなくてもいいんなら誰でも借りてしまいます。

返済しなくても誰にもとやかく言われません。

だんだんこれが当たり前になって行きました。
こんなことがきっかけでした。

その次には車を買いました。
たった月3万円の支払いだったのです。

車のローンを申し込んだだけなのに、ジャックスのカードが送られてきました。
そしてキャッシングを覚えました。

ショッピングのリボビングも勧められてはじめました。
便利です。少しの支払いでパソコンも買えました。

見る見る間に借金が膨れ上がりました。

気がつくと「自転車操業状態でした。

それだけです。

何が悪かったのでしょうか?
こんな流れで、ブログを書いていきます。

日記のつもりで書きますね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キミハル
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる