羽生結弦選手はフィギュアの王子様です!

April 15 [Tue], 2014, 21:21
私はスポーツはあまり見ないのですが

フィギュアスケートだけは見ます。

スポーツというより芸術といった感じで好きなのです。

そしてフィギュアと言えば女子の方が綺麗で好きだったのですが

男子でも羽生結弦選手はとても素敵です!!

まず顔や体つきも中性的な感じでフィギュアに合ってる!

そして体が柔らかいので男性はほとんどできない

ビールマンスピンやイナバウアーもやってしまうのでとても綺麗!

そして19歳なのに演技中はすごくセクシーですよね!!

かっこよくてすっかり心奪われてしまいました。

でも、ソチ五輪の後の祝勝会?の映像をテレビで見ましたが

本当に普通の「男の子」に見えました。

見た目は確かに良い方なんでしょうが、

そんなに特別に格好いいとかセクシーとかは感じませんでした。

スケートをやっている時とのギャップがすごく

やはり銀盤の上で輝くフィギュア王子なんだと感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハウスサン
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/houseuser1/index1_0.rdf