またまた 

2006年04月15日(土) 7時52分
Johnny Fiascoから・・・え?しつこいって?
私的にこの方の曲紹介をしないと先に進まないというか・・・
まあ次回は違う人の曲やるので勘弁です。
今回は両面とも最高なこちら

Johnny Fiasco - SideA:jazzmatic SideB:take five
(Things That Go Bump In The Night EP)
Label: Om(OM106)

レコード全体の完成度でいえばこれが最強でしょう。
無駄な溝が全くない驚異の名盤です。jazzmaticはタイトルどうり
JazzyでFunkyな感じがとてもいい感じで自然に体が揺れますね!
take fiveのurbanな感じもすげ〜カッコいい!
両曲とも甲乙つけ難いperfectな一枚です。日本だと入手困難なよう
ですが世界的にみるとレアじゃないのも嬉しいですね。

www.dancerecords.com/audio/5645.ram
(一曲目take five 二曲目jazzmatic)

え〜 

2006年04月14日(金) 18時50分
今日もまたJohnny fiascoの中からひとつ

Johnny Fiasco Featuring DJ Heather - In the Best Mood
(Midnight Hour EP)
Label: Middle Recordings(Mid-003)

胡散臭いレコードのシールからは想像できない極上の音・・・
タイトル負けしない最高のムードを演出してくれる名曲です。
これまたJohnny FiascoのBest Workのひとつに挙げられるのでは?
あなた様はホントにすごすぎ!

www.dancerecords.com/audio/36273.ram(二曲目)

今日は 

2006年04月13日(木) 20時01分
気分転換?にアルバムを紹介しようと思います。
これがアルバムといっても並のアルバムじゃない!

V.A - Hot Sauce
Label: Chilli Funk(CFLP-001)

大概のアルバムっていい曲は1・2曲位ですよね?出来のいいアルバムでも
半分位なモンです。しかしなんとこの奇蹟の名盤には捨て曲らしいものがない!
(C-2は個人的に受け付けませんが)特にSide-Dは激ヤバです!

www.urbanized-records.com/home/search/vinyl_detail/1629.htm

思わず 

2006年04月13日(木) 0時33分
大本命の3曲をソッコーで紹介しちゃったので(まだまだありますがw)
ここで一旦普通っぽく今日(もう昨日か)あったことを書いてみます。
仕事をササッと終わらせて友達のDJブースの作り替えを手伝って
家に帰ってきて友達のイベントのフライヤーを作っていたとさ。チャンチャン♪
まあこんな感じにのほほんと一日が過ぎましたw

ついに 

2006年04月11日(火) 20時34分
天才Johnny Fiascoの曲の紹介です!
ハウスというジャンルはとても沢山のアーティストがいますが
私的にぶっちぎりで一番この人が好きです。更に言うと全ジャンルを
含めても一番好きです!孤高の存在ですね。ホントにカッコいい曲を作ります。
今回はその中でも全ハウスの中でも1・2を争う位好きなレコード
Rhythmic Solutionsの中の曲から

Johnny Fiasco - Cielo Y Tiera
(Rhythmic Solutions EP)
Label: Trailer Park Recordings(TP001)

を紹介したいと思います。これはもう参っちゃいますね。完全に脱帽です。
この絶妙なGrooveがたまりません。これはマストですね!

www.dancerecords.com/audio/35128.ram(一曲目)

第二回は 

2006年04月10日(月) 18時04分
私的にLook At Youで一番の名盤だと思うこちら

Justin Michael & Darwin Paul - Tropical Rhythm
(HERMOSA EP)
Label: Look At You(LAY063)

です!これまたヤバすぎにいいです!HERMOSA EPというEP名に恥じぬ
Lucia Imanの美しいボーカルにメッロメロ・・・
私的ランキングTop3に必ず入るお気に入りの一品です。
(ちなみに第一回のTheme Of Rioも)

www.lookatyourecords.com/audio/hermosa_tropicalRhythm.ram

とりあえず 

2006年04月09日(日) 20時15分
作ってみました。
適当に思いついたことを書いていきたいと思います。
好きな曲の紹介なんかをメインにしようと思います。
記念すべき第一回は・・・

Salome De Bahia - Theme Of Rio
Label: Yellow(YP123)

です!これはもうホントたまらないですね。特に中盤のブレイクが絶品。
別世界にぶっとばされます。目の前に夕暮れのビーチが・・・
思い描く理想の情景が・・・マジで感動モノです(T_T)

www.urbanized-records.com/home/search/vinyl_detail/5945.htm
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:housetoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる