初めまして

August 14 [Fri], 2015, 0:55
はじめましてのご挨拶です(*´艸`)

イヤー☆ホントです。
プロフィール読んでいただけましたでしょうか?

こちらでは、読んでくださった方のみに、
詳しくプロフィールを明記致します!

―――――――――――――――――


えー…現在、変態紳士をつらぬいて、絵師として活動しております。
身心腐り腐って、腐臭漂っていますOIZ。←
主に好むジャンルは

・テニプリ
・タイバニ
・ウタプリ←
・ヘタリア
・イナイレ
・ポケモン
・ブラッドラッド
・スタドラ
・四ッ谷先輩
・廻ピン
・青エク
・プリキュア
・おお振り
・デュラララ!!
・まど☆まぎ
・銀魂
etc



つまり…

オールマイティー!!!
ってことになります。

ひとつでも当てはまってたり、同じ路線走ってるってゆう方は、
友達になりませう!!


イヤー☆ホントには相方が居ません。
サークル等で組めちゃう絵師様大募集です(^u^)


ただし、相方になってくださる方は、いつでもあえて、下らない話や下らない絵に付き合えるお方のみじゃなきゃ危険です(^u^)

絵師様も大募集です!

ノベライズ作家になりたかったりして、(ぶりきさんの絵が見たいだけなのは秘密)文庫本を買ってます!
内容が厨ニなのは同感できちゃう\(^O^)/(…え


なので、小説家さんもどうぞ。


あと、サブで押さえてるジャンル

・黒執事
・禁書目録
・これゾン?
・バスカッシュ!
・デッドマン・ワンダーランド
・ソラのおとしもの


ですよぅ(*´∇`*)




―――――――――――――――
ここからは、オタク要素なしで行きます。

好きな生き物とか結構居ます。
鳥ちゃんはもう知らなかったら…orzで、爬虫類とかもかわいいです。

鳥ちゃんはインコ飼ってますよぅ(^u^)ぁーメスが良かった…

―――――――――――――――
で、ここから重要


ファッションについてです。

私の好きなファッションは極めて派手かつ、個性的です。
気狂った服です。
まぁ自重してますがね(汗)

そこらへん差別しないこと!!←


―――――――――――――――

注意。



この人は扱いが難しいので言いますが、
こまめに構ってやらないと枯れます。
なので、かまってあげてください。
まじ、死亡フラグがたち始めますのでお気をつけて。
でも、死亡フラグは水をかければ大丈夫っ!
以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イヤー☆ホント
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
絵師で変態でショタコンの人のブログ
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユウヒ
» 本性丸出し★ (2012年01月15日)
アイコン画像ユウヒ
» いちいち僕は更新頻度低いェ… (2011年12月21日)
アイコン画像
» 絵はその人に似ると聞いたのだが (2011年12月11日)
アイコン画像
» ふふふふあ(>ω<`) (2011年12月10日)
アイコン画像乙樹よいち
» うあああああああ (2011年12月10日)
アイコン画像沙那
» うあああああああ (2011年12月10日)
アイコン画像
» ふふふふあ(>ω<`) (2011年12月10日)
アイコン画像
» うあああああああ (2011年12月10日)
アイコン画像天邪孤 朱羅
» うあああああああ (2011年12月10日)
アイコン画像
» うぉふ…´・ω・` (2011年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる