はあい。 

2006年04月15日(土) 17時20分
どうみても鳳仙花です。
お久しぶりでございます。

キャルのブログに書くと
偽者扱いされる恐れがあるので、
こっちに書きます。

メッセのアドを変更した理由は、


なんだっけ。

まぁスッキリしたかったんです、
いろいろと。

キャルのブログのコメントは
偽者ばかりですね。
まぁ皆様信じないように。
ないことないことばっかりです。


なんていうかね、ごめんね。
また迷惑をかけてしまったよーです。
もう現れないんで安心してください。

ねぎさんとか、レイさんとか、北村とか。
相楽ちゃんとか、びびとか、キャルとか、けいすとか。
王子とか、花見川とか、シルさんとか、みーちゃんとか・・・。
言い切れないくらいのたくさんの人たち。

みんなごめんね。
自分の事を大嫌いな人も
何人もいるけど、
自分はみんなと話せてよかった。

ありがとうございました。

「きめーよ」とか影で言われても
仕方ないと思う。

それじゃぁ、この文章を読んでくださった皆様。
鳳仙花は生きてますよ!!
ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:housenka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる