runrun

October 20 [Tue], 2015, 21:20
とってもお天気の良かった月曜日
runに行ってきた〜

まずは いつものようにrunを満喫する月ちゃんから







アポロは先週からKちゃんに遊びに行こうねーと言われてたようで家を出るときから 「早く!早く」と
リードを自分でするんじゃないか?ってぐらいの勢い(笑)
デートをどこかでロングお散歩にしようかなぁ・・・と迷ってたけど アポロが走る姿が見たいと runに決定。

出かける用意をしてると おでかけ大好き月ちゃんが黙ってるわけないよねー ってことで月もrunに同行しました〜
私も行く予定ではなかったけど結局一緒に


結果 runで正解!
午前中だったせいか ラッキーにも貸切状態 

アポロが楽しそうに走る姿が見れた〜〜〜










一人では走らないけど Kちゃんが走ると追いかけていく


月ちゃんも楽しそう〜〜


持久力は 月ほどは ありません(・・っていうか月ちゃんが ありすぎ?)
最後のほうは Kちゃんの膝から 動かず 


楽しそうなアポロが見れて良かった〜〜


ちなみに この子もいました。
が いつものように私の周りからまったく動かず

コスモス祭り。

October 07 [Wed], 2015, 21:01
暑さもずいぶん和らいで おでかけしたいなぁ〜と思ってたところにお誘いもらって行ってきました

久しぶりな「コスモス祭り」
と一緒にきたのは 初です



お腹がすいてた私。
車の中で 「お店出てるよねー なにかあるよねー」と聞きまくってましたが結局我慢できずにスーパーに走りました
それなのに 着くと同時にまずは腹ごしらえ!とおうどんを食する(笑)

ソフトクリームも食べたい!と見るけどあるのは アイスクリン。
食べたいのはソフトなんだけどなぁ とブツブツ言いながらしっかりアイスクリンを食べる私




黒い子ちゃんは 本当に撮れない
私の腕では 黒くて目が見えない



突然のインタビュー。 そしてニュースにも 登場




連れてる人もチラホラいたけど 可愛い子ちゃんだらけの私たちはやっぱり目立ってましたよね




haruさんのブログで 月とコスモスを撮ってる私をパパラッチされてたけど 仕上がりはこんなもんです


お花の写真を撮ってるとちいさなギャラリーに囲まれた白夜






誘ってくれてありがとう
楽しかった
またおでかけしましょう〜〜


おめでとう。

September 30 [Wed], 2015, 0:00


 HAPPY BIRTHDAY 



プリンセス 月ちゃん 10歳のお誕生日を迎えました〜






ほとんど病院にお世話になることもなく健康で今まできたけど、一か月くらい前に全身麻酔による抜歯、歯石取りをしました。
(年齢も年齢なので私が決心するのに勇気がいったけど
歯のほうは 残ってる歯が少なくなったけど
それ以外は とっても元気


今でもおもちゃが大好きで 愛用のうさぎちゃんを 咥えて走ってる姿はいくつになってもまったく変わらず

可愛くって可愛くって。
わがままいっぱいになっちゃってますが それさえも愛しく











10歳にもなると いろんな想いがあるけど やっぱり願うは ひとつ。
いつまでも いつまでもずっと ずーーーーっとそばにいてほしい。


 



頭隠して・・・

September 14 [Mon], 2015, 21:21

 1・・・・2・・・・3・・・・4・・・・  ・・・・・。



あれ?  いない・・・・
庭から確かみんな入ったはずなのに。


いたっ!




クッションに隠れて 寝てた








気持ちよさそうに寝てたけど

なんで そこかなぁ


あらら

September 13 [Sun], 2015, 21:14
すっかりご無沙汰
こんなにも更新しないと ログインすら忘れてしまうものなのね・・・


5ワンみんな そして私も 元気ですよ^^
相変わらずグダグダしてますが







「久しぶりなのに この写真でちゅのー」










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKA
読者になる

アポロ
2004.11.2
 大好き
 散歩にも行きたくないぐらい
 外に出たがりません 


2005.9.30
 おもちゃ大好きボール大好き
 おでかけも大好き


2006.6.25
 人が苦手ワンコはもっと苦手
 うちのヤンチャ坊主


2008.11.18
 愛すべきおバカキャラ
 
script*KT*
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/houselove/index1_0.rdf