お土産♪ 

June 11 [Thu], 2009, 13:40
またもや旦那さまは、4日間の海外出張



一人で乳・幼児を2人を見るのは、大変なストレスと体力が削られました



旦那が帰ってきて、愚痴やウップンを発散するべく、マシンガントークしていたら



「ハイ、ご褒美だよ」とトランクの中から出してくれたのが



DE LA MER デゥラメール  クリーム



愛されてるなぁ






奇跡のクリームと言われる、このクリームは本当に凄いんです



値段以上の効果は期待できて、ブラピは顔と全身に使ってるとか・・・・



私も出合ったのが7年前。またもやスーパーバイヤーひろりんに



教えて貰ったのがきかっけ。以来、他のスキンケアはケッチっても、



デゥラメールで顔にフタをすれば、お肌の調子が良い感じです



『終わりよければ、すべて良し』とはこの事かしら



ピカのコレクション 

June 11 [Thu], 2009, 13:27



ピカのトミカコレクションおばあちゃんやパパに買ってもらって



気がついたらケースがイッパイその中でもお気に入りがあるらしく



ヤマザキパンのトラックと都バスらしい・・・







やっぱり実在する身近な車が、子供にとって萌えなツボなのですねん。



私もこの位、宝石をコレクションしたぁい


子供服とママ服 

June 10 [Wed], 2009, 13:57
実家の押入れから、11年前のAPEのバックを発掘







APEブームの再来に乗って、また日の目を見る事に



イヤイヤ、捨てないでヨカッタァ



ピカの子供服もAPEに サルのキャラがカワエェ







袖にもワンポイントが







ママもドサクサに紛れて、夏服をゲット



またもやKAONのバックリボン






二人で新しい洋服着て、近所のイトーヨーカドーまで行きましたwww





joujou 

June 08 [Mon], 2009, 11:07




またも、タンスの肥やしになるようなアクセを購入



ジュジュのピアスはこれで2個目華奢な感じがたまらん。




ベビが居る私に大振なピアスはご法度。



着けようものならば、耳がちぎられます



たとえ着けれなくても、ジュエリーBOXの中にあるだけで満足さッ




日光へGO 

June 07 [Sun], 2009, 10:40
車で栃木まで行って来たよ



小学校の林間学校以来の日光東照軍世界遺産だって知らなかった












景色や建物が綺麗で、結構楽しめた






そしてお昼には、山の中にヒッソリとあるお蕎麦屋さん








メニューはなんと、蕎麦と鮎の塩焼きのみ







「ウチはこだわりの素材でなんたら、かんたら・・・・・・・」




と言うウンチクを聞きながら、オジサンが作ったお蕎麦を頂きました








ケーキのドカ食い 

June 06 [Sat], 2009, 20:02
東京駅の大丸地下に、目新しいケーキが



キース?マンハッタンというらしい。とりあえず大量買い










ミルクレープ







ロールケーキ








何度も言う様ですが、ダイエット中です









LUNASOL 

June 03 [Wed], 2009, 16:54
伊勢丹で働くカリスマ販売員、ヒロリンに




何が最近お化粧品で良いのか聞いたら




カネボウのルナソルがいいよぅ!!なぁんて言っていたのでとりあえず




オススメのパウダーを買ってみた、2、3ヶ月前。




そうしたら、調子が良かったのでスッカリ、ルナソルファンに




またもやお出かけして、ファンデとアイシャードーを購入






BAさんが「この夏はカーキー色ですわよ、お客様!!」というのでこの色に






カウンターでフルメイクしてもらったら、舞台メイク並みに濃いお化粧になって



新宿を闊歩した、一日でした






久々の更新 

June 01 [Mon], 2009, 21:27
5月は母の入院・手術や自分の体調悪化があり更新出来なかった


相変わらずの気分屋でスイマセン





6月はガンガン更新するぜぃ


晩御飯 

May 01 [Fri], 2009, 9:15
昨日の我が家の晩ご飯です


和・洋・中のコンビネーションにしてみました


まずは中華





キクラゲのバンバンジー




そして和はコレ





豚コマのサンガ焼き



豚コマを細かく切って、味噌や砂糖・醤油を混ぜて



大葉と海苔で巻き焼いたもの



クックパッドで一押しをしていたので、思わず作っちゃいました



レシピはココhttp://cookpad.com/recipe/590126



ご飯が進むおかずです





でメインの洋はお魚で





鮭の香草チーズマヨネーズソースグリル


名前の通り、生鮭にソースを乗せて、オーブンでグリルしたもの


付け合せには、アスパラベーコンを添えてみました





幕張S・A 

April 29 [Wed], 2009, 8:54
高速道路のサービスエリアが最近熱いと、よく最近テレビで言っていて



幕張のS・Aに寄ってみました





最近のは綺麗で、美味しいものが沢山あったよ〜






お店は名店から、話題の新店まであってこんなドーナッツ屋さんまで





あれこれ迷って、結局買いすぎてしまったくらい豊富



もうデパ地下並み幕張S・Aオススメです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
東京江戸川区に住む30代前半の主婦。
男の子2人のママです。
お料理と美容に頑張る日記。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像☆あこ☆
» お土産♪ (2010年04月27日)
アイコン画像Rieco
» LUNASOL (2009年09月06日)
アイコン画像ミニコアラ
» お土産♪ (2009年06月11日)
アイコン画像harumi
» ピカのコレクション (2009年06月11日)
アイコン画像ミニコアラ&ユーカリ
» ピカのコレクション (2009年06月11日)
アイコン画像harumi
» 晩御飯 (2009年06月10日)
アイコン画像マリリン☆
» 晩御飯 (2009年05月20日)
アイコン画像haru
» 晩御飯 (2009年04月26日)
アイコン画像あやぷ〜
» 晩御飯 (2009年04月26日)
アイコン画像haru
» 柔軟剤 (2009年04月25日)