千葉デート 

2008年05月24日(土) 22時37分
千葉でルンビニでご飯。その後だらだら。夕飯にラ−メンとクレ−プ食べて帰宅。

千葉デート 

2008年04月29日(火) 22時02分
千葉でカラオケ。アイマスとパフュ−ムをたくさん歌ってきた−。
ちょっと休憩して海老ワンタン麺を夕飯。

今日はお義母さんに秋田土産を貰った。嬉しい

有楽町デート 

2008年04月19日(土) 22時50分
今日は結婚指輪を銀座4℃で買ってきた。
キラキラでつける日が楽しみ。
そのあとは秋葉原で買物とカラオケ。パフュのアルバム曲をたくさん歌ってきた。
その後は鶯谷で休憩して帰宅。ねむ…い…

幕張デ−ト 

2008年03月30日(日) 21時41分
今日は相方の家に行ってきた。
久々に杵屋で食事したけどお腹痛くてあんまり食べれなかった(>_<)
でもそのあとマジアカやって回復したんで
バナナクレ−プ食べたうま−o(^-^)o

聖おにいさん貸したんだけど、相方も気に行ったみたいでよかった!

幕張デ−ト 

2008年03月30日(日) 21時37分
今日は相方の家に行ってきた。
久々に杵屋で食事したけどお腹痛くてあんまり食べれなかった(>_<)
でもそのあとマジアカやって回復したんで
バナナクレ−プ食べたうま−o(^-^)o

聖おにいさん貸したんだけど、相方も気に行ったみたいでよかった!

千葉デ−ト〓 

2008年03月20日(木) 21時48分
今日はお墓参りした後、相方と千葉デ−トしてきました〓
徹夜明けなんでぐでぐで。
カラオケ行って休憩してクレ−プ食べて太鼓の達人やったりして
久々のまったりデ−ト楽しかった〓

今夜は一杯寝るぞ−

ぶろぐはじめまんした〓 

2008年02月21日(木) 16時27分
〓てすてす!

試しに最近貰った和風チョコ画像あぷ。
桜餅の味がしたんよ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんじゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる