登場人物紹介 前編No,1 

July 01 [Sat], 2006, 0:40
【登場人物紹介 前編1】
長谷川 璃亜(はせがわりあ)⇒⇒ハツギ中学に通う、二年。部活は吹奏楽部。

長谷川 陸(りく)⇒⇒璃亜の弟。小学6年。頼りにはなるが生意気。

長谷川 麗彩(れいな)⇒⇒璃亜の姉。高校3年。バスケ部所属。

江崎 慶(えさきけい)⇒⇒璃亜と同じ学年で同じクラスで、同じ部活。璃亜の好きな人

高杉 亮(たかすぎりょう)⇒⇒璃亜の幼馴染。学校は違うがよく連絡を取り合っている。カッコイイと評判。璃亜のことが大好き

大谷 星羅(おおたにせいら)⇒⇒璃亜と中一の時クラスが同じだった男子。麗彩とはバスケというつながりがあるということもあり、璃亜とも関係が強い

片桐 紗菜(かたぎりさな)⇒⇒璃亜の親友。吹奏楽でも一緒だし、クラスも小6の頃から同じ。

市瀬 夕莉(いちせゆうり)⇒⇒中2。バスケ部で美人で背が高く、評判がよい。

越智 直也(おちなおや)⇒⇒璃亜と同じクラスの男子。委員長でしっかりしているががり勉タイプではない。

前川 ルイ(まえがわるい)⇒⇒璃亜と亮とは幼馴染。学校は亮と同じ。亮のことが好きである。学年一可愛くて美人とのこと。

香坂 麻美(こうさかあさみ)⇒⇒越智の彼女。男子からはモテているが女子からの評判はかなり悪い。

川島 恭吾(かわしまきょうご)⇒⇒璃亜の家の隣の隣に住む高3で麗彩の同級生

川島 圭介(かわしまけいすけ)⇒⇒恭吾の弟。璃亜と同じ学年。でも現在クラスは別。小さいときから璃亜にチョッカイばかりかけたりして璃亜を怒らせている。でもお互い困ったときには助け合い、時には冗談を言い合ったり、結構似合っている(笑)

高杉 純(たかすぎじゅん)⇒⇒亮の兄。高2ですごくカッコよくて、璃亜にもよくしてくれる。璃亜の憧れの人だった。

   また増えました!!続き見たってぇ〜

プロローグ 

June 03 [Sat], 2006, 18:03
――幼い保育園児と、中学校から、たまたまそこに来た実習生がした、約束――
あの日、僕らが出会ったのは運命だったんだ・・・・・・

―当時保育園児だった翔海(かける)
中学二年だった、璃亜―


出会うはずのなかった二人・・・
神様が引き寄せた
8歳の差
出会ってしまったから・・・
もう忘れられない・・・
別れの日はすぐに訪れ、忘れようとする璃亜―
でも、約束してしまったから・・・・
幼い心とは思っていても、どうしても本気にしてしまう
一方、翔海は―


出会ってしまった、切ないラブストーリー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*コメントしてやってくださーい!!*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houseki-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる