ひっじょーに腹が立つ! 

2006年02月14日(火) 17時33分
オンナの勘ってすごいですね。

毎月、給料明細よりも振込の方が早く、金額の確認が出来るので
明細をもらわないのだけど、なんか最近ずーっと給料明細の詳細が
気になって、旦那の仕事バックから給料明細を取り出してみると・・・

手渡し分の給料があるらしく、まるまる自分のモノにしてた(怒)!!!!!
それこそ額は少ないものの、ある分の給料で頑張って旦那にちゃんとお小遣いも
飲み代もあげていたのに・・・裏切られた気分です。

しかし勝手にバックを見たのはちと悪いかな、と
旦那にテル。
私「給料明細欲しいんだけど、ある?」
旦那「え、全部捨てちゃった・・・」

しかもウソつくのかよっっ!!!!!!(更に激怒)

もう・・・ショックです。
お金何に使ったんでしょうね。

もう相手をずーっと疑って生きていかなければならなくなりそうです。

ハデに 

2006年02月02日(木) 20時54分

私、ハデに転んでしまいました(涙)。

31才。平衡感覚無しのオンナです。

ボーっと考えながら走ってたら「くらっ」と一瞬体制崩して
そのままドスーン、、です。

子供だ・・・私・・・。

ハンドクリーム 

2006年01月28日(土) 11時33分

手も足のかかとも、冬になるとがっさがさ。
かかとは割れまくってひどいありさま(涙)。
痛くて歩くのがやっと・・なんとかなりませんかねぇ・・。

先日友人に「アヴェンヌ」のクリームを勧めてもらって
試しに塗ってみたんだけど、すごい!!
手のシワにすーっと入っていく、よくあるハンドクリームは
シワの所が白くなっちゃって擦り込むまで時間がかかるんだけど、
そんな事なくって、すぐにサラサラ!

いや〜、、とっても良いモノ紹介してもらっちゃいました♪

私の事を少し 

2006年01月26日(木) 16時57分

ayaya31才。主婦、子供2人(オンナノコの双子)
家庭円満、亭主元気で留守が良い(笑)状態で、旦那様は午前様帰宅のお仕事中。

今はまっているものはヨーガ。週一のプチレッスンに加え、大好きな友人であり
ヨーガの師匠でもあるレイコ嬢の所にも年に数回レッスンに行きます。

去年、家をリフォームして思い通りの箱を作ってもらったので
頭の中で描いているインテリアを少しづつ実現中。

そんな毎日で、お金はヒー(笑)!!ですが、楽しく4人で生活してます。

今日から 

2006年01月25日(水) 13時40分
毎日忙しく過ぎていく中で、ブログをつけてみようと思いました。


今興味があること、がんばってるインテリア、思い立ったときに
私のホウセキは増えていきます。

よかったらのぞいてくださいね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houseki--bako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる