ついてない一日 

September 11 [Sun], 2005, 22:34
今日は朝からついてない。息子がバドミントンの試合だったのに、ペアの子が怪我で欠場。家にいるのもふさぐので、ヨドバシカメラへ。プレステのコントローラーのを購入。
帰りに選挙にまわったが、駐車場待ちの車の列をみてあきらめる。
次のレンタル屋も混雑してて駐車場にもはいれない。仕方なく、コンビにで雑誌を買おうと思ったが、目当ての雑誌がない。お菓子とアイスを大量に買って、家に帰って寝たら、夜の8時になってしまった。

アンパンマンのパズル 

September 11 [Sun], 2005, 9:22
アンパンマンのパズル作った。ホームセンターで色々な大きさのダンボールが売っているので、大量に購入。製作日数一週間。裏はカレーパンマンのパズルになってます。子ども達も大喜びしてくれた。これは今週の運動会に使う予定。
軽いので持ち運びは楽なんだっけど、風には弱いアンパンマンです

気の弱さ 

September 10 [Sat], 2005, 19:04
またやってしまいました職場に実家が果樹園の人がいます。「このおいしいでしょう。もっと食べて、1箱1500円よ、おいしいでしょう」
断る勇気をもてず、1箱注文家に帰ると、冷蔵庫にこの間買ったがまだ5個ありました。
知り合いに配って歩いたけど、今度の梨は親に送るつもりです。
果物は好きだけど、断る勇気もないとちょっと落ち込んでしまいました。

メンバー不足 

September 10 [Sat], 2005, 18:48
昨日はバドミントンの日。最近メンバーがほとんど集まりません。
今回は息子をいれて4人。内1名は怪我人。なのでダブルスが組めなかった。
以前はコート2面でも足りなかったのに。町の情報誌でメンバーを募ろうか、という話をした。
バドミントンは私も高校時代少し経験あるだけだけど、続けると上達します。楽しくもできるし、息子の公式試合ではものすごいスピード感で見るのも熱がはいります。
サークル存続を真剣に考えてみた

京極ワールド 

September 06 [Tue], 2005, 23:01
やったー15日に京極夏彦の「百器徒然袋ー雨」の発売です。またまた京極ワールドに浸れるぞ。姑獲鳥の夏をまた本棚から出してめくっています。こんどはどんなリンクがあるのかな

3日坊主 

September 06 [Tue], 2005, 22:36
先週せっかくヨーガの研修会に行ったのに、ブログを始めてからほとんど実践できずヨーガは呼吸により、気持ちと肉体を結びつけるのだそう。
まあ私の場合ブログで自分や周りの人の事を思ってみたいと思う。と思うのは3日坊主のいい訳です坊主といえば私お寺が大好きです。あの厳格な雰囲気に身体がゾクゾクしちゃいます。

ブログを始めて 

September 06 [Tue], 2005, 8:16
雨なので少し早めに仕事にでかけようと思います。道路が渋滞するので。
ブログを始めてから、なんとなくですが人を見ることが好きになってきました。
あまり人つきあいが好きな方ではなく、シングルマザーだし、休日は特に、家にいたいです。
ブログを初めて、いろんな人の存在が必然でもあり、電車男の影響も大きいのですが
ではいってきます

サンスベリアの子ども 

September 05 [Mon], 2005, 22:18
サンスベリアの子どもが同時に成長してきたよ。挿し木しただけだったのに、新しい命がという感じつい、「がんばれー」と声をかけてしまう。家は湿気が多いので、植木にすぐカビがつく。雨は明日はやむのかな

カトリーナ 

September 05 [Mon], 2005, 21:24
一日中雨でした。台風はどの変にいるんでしょう
今日買い物に行ったらハリケーン「カトリーナ」の募金のビンがありました。
小銭を募金して、少しでも現地の方々の暮らしの回復に役立ててほしい

アガサクリスティー 

September 04 [Sun], 2005, 23:11
メアリ・ウエストマコットの名のシリーズを今読んでいます。
ミステリーでないので、のーんびり読めます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:housegreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる