okorarerukakugodesuyoね。by小林さん

March 14 [Wed], 2012, 18:47
すごくまじめでやさしくて思いやりがあって笑顔が素敵な
こんばんわ!いのうえです!

今、ブログを書きながらお腹がグーグーなってます!
腹が減ってます・・・

すごくまじめでやさしくて思いやりがあって笑顔が素敵でもおなかはすくんですね

あたまのなかカレーライスしか思い浮かびません(;一_一)
どんなカレーライスかって??

こんなの!


家ででてきたら、
スプーンでどうやって食うんだよ(怒)って

すごくまじめでやさしくて思いやりがあって笑顔が素敵な僕でおこっちゃいそうですw

らん★らん★ら〜ん★の★ランドセルw

February 29 [Wed], 2012, 12:03
今日は、ハサミの話し!

ハサミって紙きるだけではなくて不思議な力があるんです。あるんです。

それは・・・

なくした物があるときにトイレにハサミを置くとでてくるんですww

まじですごくないですか!!!

嫁が1週間ずぅ〜っと探してた化粧水(←買ったその日に息子が隠す)が
ハサミをトイレに置いた翌日にでてきたんですよww

んでその効果を信じて、
今、自分がなくしてる5色ボールペンでてくるんじゃないかな??っと期待して
すでに1週間まだその効果がでてませぇぇぇん(;一_一)

あっはじめまして、井上です。イノウエです。いのうえです。
すごくまじめでやさしくて思いやりのある人です。

今日のランチはこんなカレーを妄想しながら弁当食ってますw


ルーだけ食ってやろうかw

ではまた井上でした。。

なんにしよっかな

February 24 [Fri], 2012, 19:30
連続で登JO




俺参JO




みんなの期待に応えまSHOW










どーも


エセひっぷほっぱー


森です。






本日、前回のブログを見ていた後輩とのやりとりを聞いてください・・・










井上さん「ブログみた?」





川下「いや、みてないっす!」





森「えーーーみてよ!!!」




川下「いつ書いたか教えて下さいよ!!!」




森「いや。今書きよるって言ったやんww」




川下・・・    黙ってみてる




藤村wwww



川下wwww




森(よかった><わらってくれた^^)




森「自己紹介2月中ってかいとるけん書いてね」
















川下『こんなブログ書けませんよ』



・・・・・










森  ヽ(°▽、°)ノ
井上 ( ゜艸゜;)
藤村 Σ(゜д゜;)








森「・・こんなブログて・・・ひどい(;;)」


















なんてことがありました





傷つきました・・




心に大きな闇を抱えてしまいました





みなさまのなぐさめのコメント待ってます。











あっ



そういれば







こないだちゃんとケーキ買って帰りました





とてもよろこんでました





とてもおいしかったです










なんかつまらなくてすみませんでした







そういれば



はわざとです



思う存分つっこんでください












おわり

つけまつけまつけまつk

February 22 [Wed], 2012, 19:12
まぁいつものようにタイトルに意味はありません






どもはじめまして井上卓也です



プリーズコールミーたっくん



みてわかるかと思いますが英語が堪能です。
















うそです



実は・・・



栗山美聡といいます


長崎出身の21歳で料理が得意です。















うそです



ほんとは






川下恵司と申します。



ほんとにはじめましてなのにうそばっかりついてすみません



最近はまっていることは・・・・




色々なネクタイの結び方をすることです。



最近きてる締め方はノンノットです。



あこがれている人は森さんです。



あのスーツの着こなしぱねぇっす!!!!



スタイリッシュになりてぇぇぇぇ!!!!










お気づきの方もいるかと思いますが・・・・・










MORIです。







今まで出てきた登場人物は本当にうちの会社にきた新入社員のみなさんです。



自己紹介するように伝えておきます!!!



ちゃんと書いてね







二月中に・・・







今した自己紹介はほとんどうそです。ほんとなのは名前と川下がネクタイキャラってことくらいです。




このブログをご覧のみなさま


今後もハウスドゥをよろしくお願い致します。











きのうスーツをかいました








みんなに似合うねって言われて今日はとてもいい気分です







ケーキかってかえろ







おわり

こんばんみ

February 01 [Wed], 2012, 20:18
もりだお






うそだお





もりだお





ほんとだお








という訳でとくにネタはありませんが



1月28日は私の愛する娘の誕生日でした。



はじめての誕生日、娘はまだまだわかってないだろうけど



なんとなくいつもより機嫌がいいような気がしました。



誕生日プレゼントには風船をプレゼントしました。娘は・・・・・・・




















おびえてました















空中にぷかぷか浮いてるそばかすのある大きなカエル













嫁「・・・なんでカエル?」


子(((;゜д゜;)))ガクブル



森「定員さんがキティとカエルとサルどれがいいって言わしたけんカエルにした」



嫁「なんでカエル?」


子(((;゜д゜;)))



森「・・・かわいいと思ったっちゃもん」



嫁「ぶつぶつ気持ち悪い」



森「いやいや!そばかすやろ!!かわいいやん」



嫁「けんぴに任せんければよかった」




森 _| ̄|● ガーン




森 (´・ω・`)しょぼーん











その後なんだかんだ言って3人仲良く写真をとりました




今もまだカエルはいますがひなはあまり近づきません・・・



キティちゃんにすればよかった






※注意※



冒頭にネタはないとか書いてるくせにがっつりあるやないかぁぁぁい






というつっこみは受け付けません







おわり

おひさしぶりーふ

January 30 [Mon], 2012, 20:09
宇宙だーーーーー!!


最近とことん仮面ライダーフォーゼにはまっている森です!!!


というか何か月ぶりかの更新ですね(゜□゜;)


みんなのアイドル森は決してやめたわけではございません


心配してくれたみんな!!


森は元気モリモリだぜ







・・・なんだって?だれも心配してない?


いやそんなことはないはずだぁぁぁぁ!


宇宙だぁぁぁぁぁぁぁーーーー


森だぁぁぁぁぁ







はい。ということでほんとにフォーゼにはまってます。


毎週かかさずみてます。


一回マラソンでつぶれた時はその一週間は風邪をひきました。。


最近のお気に入りはメテオです。


知らない人はなんのこっちゃだと思いますが知ってる人ならわかってくれるはず!!!


変身するときの


「メテオReady」てのが好きなんです。たまにテレビの前で真似してます。そしたら


嫁「あんたいくつね?」


って言われます・・・








体は大人!頭脳は子供!その名はエージェント森!!!!


こんな僕ですがみなさん今年もよろしくお願いします。

senjitu〜

November 04 [Fri], 2011, 10:41
佐世保をうろうろ徘徊しましたかし。

藤村です。

ゆみはりに登って佐世保市を見下してたんですけど、

まあ、絶景でした。

10年ヴりくらいだったかな!

登る中でのパシェリ


登山口ってバス停。

バスでゆみはりにきたひとは

その左の階段から登山するんですかね?

階段10段くらいからいきまり山!

こんなハードル高いって思わなかった!

登山家ならんでよかった(>_<)

でした☆

まさかの・・・(・▽・)

October 21 [Fri], 2011, 17:28



こんにちは











実は実は実は




最近、、、店舗の様子がおかしいっ















その原因は・・・



























おっ?










おぉっ?












おぉお?
































なんと、受付カウンターがこんにちわ










我社の自慢の大工さん




たぁ〜ちゃん大工の手作りです




すごいでしょ?




ぜひ、カウンターに逢いに来て下さい










もちろんスタッフにも逢いに来て下さい







可愛い子がカウンターにお待ちしております









御安心ください!

私ではございません



オクト―バーフェス

October 09 [Sun], 2011, 18:23
こんばんは部長です


涼しくなってます、ビールの季節は少し過ぎた感はありますが・・・・


行ってきましたオクト―バーフェス


予想以上に・・・
楽しかったです!!!


考えてみると佐世保で3年近くお世話になっているのですが、佐世保ではイベント参加初体験です。

料理もいろいろありましたが、私たちはウインナー等の盛り合わせ、豚肉焼いたもの+持ち込んだチーズ・クラッカー等を肴にグビっとね


ぐびぐびぐびぐびといきますして、いい感じに出来上がってきましたら、ステージ上でバンド演奏が始まり・・


さらに司会の方の音頭で、会場の方が人間電車状態で徘徊し出し

バンドの音楽に乗っての行進で、これがパイドパイパーか!!と感心させられ


その後はステージ周辺で簡単なダンスと(こちらは参加しました)予想以上のボリューム。
楽しかったです。


又来年あったら行きたいですね


帰宅時にアルカスに寄ったのですが夜のアルカスは近未来都市のようで綺麗でした。



またお酒飲みに行きたいです!!!


ではまた

とれそーう!

September 21 [Wed], 2011, 17:44



お疲れ様です〜



ぃやぁ〜昨日は暴風すごかったですね






店舗の外に置いてある灰皿が倒れていたので



みんなで片づけていたのですが・・・



暴風で立つのがやっとでした・・・



髪の毛はもつれ、鼻水はたれ、よだれもたれ、、、



ただただ、爆笑のあらしでした









お隣のお店の看板が、、、ぐんにゃーりですたよー






ほんとう風の威力ってはかりしれません・・・





今日もまだ名残がありましたね・・・












あ!   今日はとゆうと、ある試験を受けてきました



試験なんて6年ぶりくらいです




若干緊張ーぅ





結果はまだ分かりません・・・




みんな、上がってますように・・・









2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハウスドゥ!佐世保中央店
読者になる


ハウスドゥ!佐世保中央店
椛蛻鼬嚼ンの
スタッフブログです。 HouseDo!
最新コメント
アイコン画像ムラカワ
» 肉、そののちグダグダ (2011年06月08日)
アイコン画像Y
» 大奥モドキ (2011年01月01日)
アイコン画像ゆき
» デルタフォース (2010年12月23日)
アイコン画像ゆき
» チロル (2010年12月23日)
アイコン画像コバヤン
» クリスマスフェア―(^ω^)ダヨ (2010年12月12日)
アイコン画像古川です
» りんご♪ゴリラ♪ラッキョ!! (2010年12月09日)
アイコン画像  Kおばさん
» しわーす(ちわーすのノリでひとつ・・・) (2010年12月03日)
アイコン画像キャナルのFです
» 消えていた。。。 (2010年11月23日)
アイコン画像K奥様  
» ごぶさたしてます (2010年10月31日)
アイコン画像コバヤン
» うみ (2010年10月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE