ダンス:6、独り言:4、楽しい事:全部。 そんな自己満日記。

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:house_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
束の間の・・・ / 2007年04月10日(火)
ゆり「ねぇねぇ、マツモトジュンって知ってる?」
こず「え〜知らない〜ダレ??」
ゆり「ほら〜『花より男子』にでてた人」
こず「あぁ!!マツジュンね!!はいはい!昔ファンだったな〜」
ゆり「ちょ〜かっこいいよね〜」
こず「ね〜かっこいいよね〜」





・・・







会社に来てる経理の人の子供、その名もゆり。

9才。

犬なに飼ってるの?と聞くと

「トイプ。」

と答えます。





トイ・プードルって普通に言え(´▽`)

どうも佐々木です。

最近おっきな出来事が2つ、幕を閉じました。

まず1つ目は、studioFAMILY発表会★
楽しかった〜〜〜。
純子☆ナンバー(punking)は、椅子がガチンコ重かったのと、ズラがとれまくったのが大変だったけど。
純子さんの作るナンバーはいつもテーマと物語があって、自分もその役を演じてる気分になれるから、ほんと楽しかった。
まず最初にレイディがしゃなりしゃなり歩き出す登場なのですが、そのトップバッターだったわけですが、役に入りきっちゃって(?)、笑顔全快で飛び出してしまいました。
練習とかすげーみんな苦労して、それ以上に純子さんがすごい自分達のために頑張ってくれて、
3度目もまた、いい仲間にめぐり合えたな〜って感動できました。

雨宮ナンバーは、みんな練習の時から内なる闘志がちらちら見えていて、しかもvogue大好きの集まりだから、終始気持ちよく踊れました。踊っている最中みんなの緊張と「私きれいでしょ?」オーラが感じられてすごい燃えました。

完全燃焼できました。うむ。
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
なんやねん・再 / 2007年03月30日(金)
おはようございます。
さっき大量に青森ダンス仲間がマイミクに増えました★そして思ったこと・・・
私って、告知でしかmixi使ってないねwww ちょっとひどいんで普通にこれから日記書いていきますとも。

先日終了しました「中野ZERO STREET CONTEST」
なんとも残念な結果に3位入賞ならず・・・
しかも

3位に1点差。

1点・・・・・・・・

1位とは5点差。

これがきっと自分の実力なのです。ここで吠えても何も変わるまい。この1点はほんとに大きく、でも逆に順位争いに食い込めないと言われていたvogueingが、まじあとちょっとだったって事。
悔しいけど嬉しい。

応援に来てくれた子、一緒になって悔しいって言ってくれた子、アジが1位だよって言ってくれた子

もう LOVE

今度たくさん愛してあげます。

そして告知(結局wwwwwwwwwww

【FAMILY発表会vol.2】
■2007年4月1日(日)14:30〜22時
@歌舞伎町CODE(コマ劇場の4階)
■チケット
Family会員 2,500円/1D付
一般前売り 3,000円/1D付
当日 3,500円/1D付

ゲストがかなり豪華だ〜〜〜今携帯で文字オーバで乗せられないけどこんなん一日で見れる日は滅多にないよっ
言ってくれたらめっちゃ安くします!

ちなみに自分
●純子☆ナンバー:punking(1部最後から2番目)
●雨宮ナンバー:vogueing(2部の3番目)
●ASIENCE:vogueing(Guest2部の2番目)

でます。
次の日声でなくたっていいじゃん 生きていけるさ♪そんな気持ちで叫んでください。

----ちなみに昨日はこれからRealProシゲルさん仲間イベにでてきました。シゲルさん始め出演者の方々、スタッフの方、お疲れ様です。
ASIENCE+よっち(fromプリンケツプリンケツ)で踊ったわけですがwwwボロボロwww
よっちさん、またいつか一緒にやれる日を夢見ていますとも。

写メは、夢の共演『ばい菌もってるハト+プリンケツよっち+ASIENCE』
 
   
Posted at 13:02 / ☆Dance☆ / この記事のURL
あうー / 2007年03月20日(火)
帰ってくるの明日の予定
     ▼
今日の最終で帰る!(やった★)
     ▼
明日の昼になったー


うぅーーーーーーーーー
待ってたのになぁ
涙が出ちゃうかと思ったのになぁ
 
   
Posted at 17:38 / ***my steady*** / この記事のURL
彼氏 / 2007年03月18日(日)
たぶん彼にとったら
私は居ても居なくても 大差ない存在なのだと思う。

卑屈とか嫌味とかじゃなく。ほんとにそう思ってしまう。

たぶん恋愛はしてもしなくてもさほど人生に支障はないんじゃないかな。
だから、近くにいれば好き好きで、声を聞けば会いたくなるけど、
離れていればそれはそれで個人の生活ができる。

居たらうれしいな って程度なんだろーな。

彼と付き合って8ヶ月目。
クリスマスも、半年記念も、ホワイトデーも なにももらってない。
もらったことがあるとしたら・・・誕生日に 身体を洗うスポンジだけ。
あとはお母さんがくれたランチョマットと、家から持ってきたりんご。
本人が選んで買ってくれたのはスポンジだけだ〜。

わー、悲しくなってきた(笑)

逆に自分はそーゆうの好きだから、全部なんかしてる。
だから余計寂しいのかな…
なんかほしいんじゃない。
なんか 自分のために 考えてほしいだけ。

一緒にいる時は、したいって言った事は大体聞いてくれる。
連絡しても 大体返してくれる。

でもきっと、私がなにも言わなくても、本人が何とかしようって思ったのは、
付き合う前だけだった気がするな。
バイトしてディズニー資金ためてくれてたよね。
すごい嬉しかったな。

なんか、根本的に違うのかな。
今もそうだけど、いろいろゴタゴタが重なって私のこと考える余裕がないってよくある。
そーゆうときは別にワガママいわないし、我慢できる。
でもその後に一件落着してね、落ち着いた時に、なんかあってもいいと思うんだ。
「クリスマス用意できなかったから 遅れたけどごめんね」って。
もうそれだけで嬉しいのにな。
でもいつまでもダンスで頭いっぱいで、ちょっとでも考えてくれる素振りがあればいいんだけど
いつまでも余裕ないって言われるとね
もう信じられなくなっちゃうよ。

きっと、一緒に歩んでいれば、それだけで満足なんだね。
一緒に居れる時だけでいいんだね。
この話、何度もしてる。でもその時だけだしね。
あ〜嫌だ。貯めたくないのに。

もっと大切にしてって言うのは ワガママかなー
 
   
Posted at 03:34 / ***my steady*** / この記事のURL
特別な今日。【見て頂戴】 / 2007年03月08日(木)
略して特日。

やい、お久しぶりな佐々木です。いや、白鳥です。
もう3月。
この二ヶ月、振り返ろうにもいろいろありすぎましたね。

クラブでぃずにー ASIENCE出演。
こちらに写真UPされてます!!!!!!!!!
http://www.tokyo-dance-magazine.com/report/bsb/index.html

いやーシビれますね。
自画自賛さ!!!!はっはっはっはっは・・・

あとはルインズダンスリーグ特別賞とか。
自己満(Ego-Trip)も仙台遠征行ったしね。めがねは牛になって帰ってきたね。
こちらも後々ブログUPするわけですが


そんなこんなで今年もはや丸二ヶ月走ったわけですがっ

今日!!

ASIENCEメンバー

リュースケさん・タモニカ

彼が今日、コネクトを卒業致します。

そこの君!!!!!!
是非ぜひ見てやってくださいよ。
なんてったってね 全部で13分!!!!!!
3ネタ合体作!!!!!!

そしてそして、
今日は特別仕様につき。
ここ最近ノーマルver.ではめったにお目にかかれなかった

ぽっくん!!!!!!
そしてめっちゃんが参戦!!!!!

過去最多人数6人・過去最長ネタで挑みます、今日のコネクト・・・

2部・01:30〜の大トリを飾ります。
タモニカへの花道でござーい。
これる方連絡ください!!!!ちょっち安くできるかも!
お待ちしております。
 
   
Posted at 10:58 / ☆Dance☆ / この記事のURL
もう三月になりましたが / 2007年03月06日(火)
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

ついこの間、新年ハッピーニューイヤー!!って言って、
彼と彼ママとそば食って初詣行った気がするんだよね。

あとダンス部がめっちゃ楽しくて〜
でぃずにーもまじ疲れたけどすごい感動して〜
ちゃんと働き始めたらけっこうしんどくて〜
自己満で仙台いって〜
付き合ってんのバレて〜笑

二ヶ月だけど厚かったな。
こんな一年過ごしたら、けっこういい一年になるんじゃなぃ?
そんな二ヶ月でした。

悩んだり凹んだり、でもすごい一日一日が変化してて。
あとはもっと心の余裕を持って行動したいよね。
ね?ねーーー!!!!!

最近忙しすぎて服装とかもう完全に気遣ってないからね。

良くなった事といえば、去年よりは化粧をするようになったこと笑


今日はこれからコネクト練です。
初の六人ネタなの!!!!
でも六人全員で踊る瞬間がないの!!!!

・・・・・・・・・・・今からでも提案してみようかな。笑
 
   
Posted at 19:06 / 独り言・・・ / この記事のURL
毎日。 / 2007年03月05日(月)
毎日会ってて

毎日一緒に寝て

毎日・・・・・・・


なのにどぉしてこんなに不安になるのかーーー。

顔見てないと不安で不安でしょうがない。

この感じ、いややー


昨日、喧嘩をしました。

原因はダンスの事。
最近ダンスん事で喧嘩多いな〜
その時はすごいすごい嫌だけど、言いたいこと言えてるってことで、けっこういい事なのかなぁ。。。

昔のことをまだ引きずって、なかなか相手を信用できない。
信用?
いや、信用てゆーより条件反射的に嫌ってゆうか・・・
もう隣にいてくんないと不安で不安でしょうがないのっ!!!!
顔見てないと寂しくってしんじゃうの!!!!

ぴょーん ぴょーん
 
   
Posted at 14:47 / ***my steady*** / この記事のURL
ヒトトシテ / 2007年02月14日(水)
人の、本当に本当に些細なことに苛苛する

人の、嫌みとか嫉みとかに異常に反応してしまう

なんでこんなにささくれだらけなんだろーか。

お腹空いてるだけかな


人の、甘いトコロをみると苛苛して しっかりやれよと思うし

人の、厳しいトコロにいざ自分が直面すると ほっとけよと思う


このまま心臓がささくればっかりになって

とげとげになって

人を知らず知らずのうちに 傷つけちゃうんじゃないかって






まじね、

いつも笑ってるからって 適当にこなしてる訳じゃない

ぶっちゃけ仕事とダンスの両立って苦しい

家賃とか電気代とか もうリアルに不安になるわ



身体を壊さないようにやるのが精一杯です。
 
   
Posted at 12:56 / 独り言・・・ / この記事のURL
うさうさだって♪ / 2007年02月13日(火)
うさ脳診断
http://www.nimaigai.com/howto.html

私の結果
http://www.nimaigai.com/usf.html

【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」
インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。
相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。
そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。
自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。
力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。
しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。
いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。
好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。
が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。

わ〜い

どうなんだこれ笑
 
   
Posted at 14:21 / 独り言・・・ / この記事のURL
もうだめだって〜泣 / 2007年02月11日(日)
今日、バスケット部の心の友でもあった
男子バスケ部伝説のマネ・P子の結婚式でした。

高校の時はほんとに毎日毎日一緒に笛吹きまくって走り回ってました。

そんな子が結婚だなんて。。。
てかうちらの代は早い… だって同い年の結婚式、すでに4回目(笑)

本当に…おめでとう

私、このP子の結婚式はもうめっちゃ楽しみにしてたんです。
だって、ずっと会ってないバスケ仲間達と会える日だったから。

まず、バスケ部みんなで余興をやってやりたいと考える。
でも集まって練習する暇がない…
ボールに寄せ書きをしようと考える。
後輩と、そのまた後輩まで しかも男女両方に連絡をとる。
「P子にメッセージをおくれ!!!!」
・・・集まった数、20人超!
プラス当日来客するバスケ部員10人…

書ききれない…

後日、他のみんなの分はメールで送ることにする(ちょっとグダグダ)

当日その寄せ書きしたボールをどうやって彼女の所まで回すか考えるため
バスケ部全員早めの集合にする。

・・・・・・・・・みんな遅いwww
男バスのリーダーが到着したのは式開始1分前w
こんなみんなが大好きですwwwwwwwwwww
まぁこれから決めればいいか(笑)


最初からもう解っていたんです。

泣かされるなって…

絶対会っただけで泣いちゃうって…

てかもう絶対泣かせようとしてるだろ?


もう・・・

(ノ_・。)ウゥ・・・


(ノд-。)クスン


(TwT。)・・・モウダメ






うわぁ〜〜〜〜〜〜〜ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ダム、決壊 ・゚・(ノД`;)・゚・ だっばーん
 
   
Posted at 18:18 / Friends♪ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!