Diary#3:Nov.6(Sun.) 

November 06 [Sun], 2005, 21:56
・・・ども。親と喧嘩して、これほどに無いよというくらい落ちている、りーこです_| ̄|○
まー・・・今考えてみれば、ほぼあたしが悪いんだけどね


さっ!いつまでもこんな暗い気持ちじゃいけないから。。。

話題変えましょか


 ●りーこの詩● がカゴテリに追加されましたッ

ちょっと今回はオトナ気分で書いてみようかと(笑)
ぜんっぜんコドモなんですけどね(ェ

なにはともあれ、一度ご覧くださぁーい

電話屋さん 

November 06 [Sun], 2005, 21:34
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


電話屋さん


プルルル...ガチャッ

 はいこちら 電話屋さん。
今日は何の御用でしょう?


なーんて物があったら 
今のあたしは すぐに依頼してたかもね


 実は、大切な人に 伝えたいことがあるんです。


それ 自分で伝えるべきでしょう?
でも 出来ないの

大切だからこそ ごめんね って言う言葉
出てこない 

・・・勇気がない

 それでは 今のそのあなたの気持ち、 私が責任持ってお伝えします。

 あ、お願いします。


お願いすれば 楽だものね。
楽だけど・・・
胸騒ぎは おさまらないままじゃない?
すっきりしないじゃない?


人に頼るのもその人の自由
自分で言うのもその人の勝手

だけど・・・

勇気を出して どきどきしながらでも
自分で「伝えた」っていえるなら

あたしはそっちがいいな

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

ため息 

November 06 [Sun], 2005, 21:22
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


ため息


ため息つくと シアワセ逃げるよ。
そうね、それ 言えてるのかも

でも それはシアワセな時についた ため息でしょう?

あたしのついた ため息は 
悲しいときの ため息よ?

逃げるものなんて無いわ
逃がすんだもの

あなたを 嫌いだと思ってしまった ココロと
自分を それ以上に嫌っている キモチを
その モヤモヤを

そして、また 幸せになれるように 空気を吸うの
大きく、すぅーっと
そして頭を真っ白にして
願いながら眠るの

そうしたらね・・・

ほら、明日になればシアワセの種。



*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

Diary#2:Nov.5(Sat.) 

November 05 [Sat], 2005, 20:52
 こんばんはぁ 
今日は世間が休みだってのに、ガッコ出勤したりーこでっす

詳しく言いますと・・・
保護者学級っていうのがあったのょ・・・(授業参観みたいなモンです)
こちらの言い分としては(笑)ですねぇ・・・



(;゚Д゚)<何ゆえ世間一般の皆様が休暇をとっていらしてる間に
ワタクシ達A中学校の良い子は当然、悪い子も
ガッコ出勤してるんでございましょうか!?
(ェ



ってことなんですよ校長・・・(;´ー`)(何
でもね、うちら土曜出勤だったけど、月曜はお休みなんです

ですがですがぁ!! 
卒業まであと4ヶ月しかないあたしとしてはむしろ、

月曜もガッコが良い!!(-`ω´-。)ムゥゥ
(」>口<)」<うぇーるかーむ!がっこー!!(叫)


って、矛盾してるなカナリ・・・
よしっりーこの暴露も終わったことだし(死
今日はこの辺で・・・c=c=c=ヾ(;・ω・)ノスタコラサッサァー(逃

Diary#1:Nov.4(Fri.) 

November 04 [Fri], 2005, 16:13
 今日は、体育の授業がありました
体育自体は好きなんです

なんですけど・・・
今月から、うちらはサッカーやってるんだけど・・・
どーも苦手だわ・・・リフティング?って言うのかな
足でポーンポーンてやるやつ(何それ)
それやったら、足が赤ーく腫れちゃってもう痛いA
友達と顔を見合わせては「痛いぃぃぃ」の繰り返し
このとき初めてあたしは、サッカー部の人をすごく尊敬しました(ェ

あたしは3年なので、もう部活引退しちゃってるんです
最初は「やったぁ部活無くなるぅ〜」とか思ってたけど、
最近恋しくなるばかり・・・
ま、こんなもんかな(爆

明日もめげずに頑張ろうと思ったりこでしたっ
それじゃ、今日はこれくらいでさぃなら〜



自己紹介ッ☆ 

November 03 [Thu], 2005, 19:33
まず始めに皆さんに りーこ のコトをお教えしますっ

*HN    りーこ
*性別   ♀
*職業   中学生
*性格   ヘンなところで几帳面(他 大雑把)
*好き   果物 サイダー ドラマ 美容院
*嫌い   ピクルス らっきょう ホラー 病院


*生まれ変わったら…
ネコ 日向ぼっこして一日過ごしたい・・・(マテ

りーこは決しておばあちゃんじゃありません

以上です。少しは分かってもらえたかな

あ。。。
ちなみにお友達大募集でーす(笑)

気軽にコメくださいね↑↑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りーこ
» 自己紹介ッ☆ (2005年11月06日)
アイコン画像敬子
» 自己紹介ッ☆ (2005年11月06日)
アイコン画像ミィナ
» 自己紹介ッ☆ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:house_riko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる