(無題) 

2008年05月12日(月) 4時00分
愛されたい








最近思う


愛されたい



ケド同時にアタシみたいなのを愛せる人なんていないんだとも思う










愛してるってことばをくれた
ケドことばは信用できなくて
やっぱりどこかへ行ってしまった






ことばより抱き締めて
キスより抱き締めて
ただ抱き締めてくれたらアタシはなんだって

封印 

2008年01月12日(土) 23時37分
もう人を好きになるのやめる



好きになるとうまくいかなくなる



死にたい



てか死にそう








なんでこんなにつらいんだろ



もぅ人を好きになるのはやめます



誰も好きにならない

距離 

2008年01月05日(土) 5時57分
もーやだ
けんかしたいわけぢゃないのに
けんかしたくないのに



夏はあんなに楽しかったのに
夏みたくただ一緒いたいだけなのに



最近ダメだね
少し離れるね
疲れちゃったから



一生大事にしたい仲間だったはずなんだけどね
一生大事にするつもりだったんだけどね



仲間よりもっと近づきたくなってしまってだんだんうまくいかなくなってしまった
本当に大事にしたいものには近づきすぎたらいけない
わかってたつもりだったのに近づきすぎてしまった


お手を触れないでください

繊細なものはちょっと触れたら傷つく

 

2007年11月06日(火) 23時52分
あぁー

いつ死ぬかわかんないから人間はこの世界で自由に生きられないんだ


ワタシもその一人なんだ

決めたー 

2007年11月06日(火) 23時26分
38キロになるまで連絡しない!!!!!!!!!!!!!
姿くらます!!!!!!!!!!

足りないもの 

2007年11月06日(火) 0時27分
わかった



アタシには常識と思いやりがたりないんだ!!

くだらない話 

2007年11月04日(日) 22時20分
会いたいよ君に
会わないって決めたのはあたしだけど

気付いてほしいよ
なんでこんなに孤独感じるんだ




いつだって君が心にチラついて




近ごろこの涙腺が弱くなったのはなんでかな




辛いときは頼ってほしいと思うけど君が頼らないと決めたんならアタシはただ見守るから



たまには一緒にご飯でも食べにいこうよ
おいしいもの食べてくだらない話して

(無題) 

2007年11月04日(日) 14時20分
もういやだ




自分で自分に呆れ返る








なんでうまくできないんだろう
なにごともうまくいかない







大事な人にまで大好きな人にまで迷惑かけて
ゴメンも素直に言えないし








常識なさすぎるのかな
死にたい




死んでも誰も悲しまなきゃいいのに
そしたらウチは死ねるのに








こんなくそなウチでも死んだらちょっとは悲しんでくれる人たちがいるから
大事な人たちが悲しむのはイヤだから死ねない









いっそみんなウチのことなんか嫌って死ねばいいと思えばいいのに




大事に思われてることもウチが死ねば悲しむ人もいるのがわかるのに孤独ばっかり感じて死にたいと思うウチはホントに死ねばいいのに
消えればいいのに











死にたいと思うことはウチを大切に思う人たちに失礼なことだってアイツが教えた
でもやっぱりウチはウチのことしか考えられない自己中だから死にたいと思っちゃうんだ

めんどくさい 

2007年10月14日(日) 23時36分
すきだと言ってみた

まだ自分の気持ちがはっきりしてないけど考えてしまうのはすきってことなのかなって思ったから


ゆってみたらもーすこしこのもやもや感もなくなるかなって思ったけど全然かわんないし




もーめんどくさい

死にたい




仕事だっていやだ








誰もウチのことなんか必要としてない
死にたい

 

2007年09月16日(日) 22時02分
今はたぶん幸せな時期

仕事は…馴染めなかったりいろいろキツイケド
今はふみやがいるからたぶん耐えられるんだ
きょうこも遠いケド楽しいきょうこだから支えられてる
てんまもいつだってウチのこと心配してくれて愛してくれてる




だからウチはまだ頑張れるんだ




それからやっぱり忙しくても遊びを忘れないことが大切だってことがわかった
趣味をもつことは大切だってわかった



今の自分はいろんなことに興味があってすごい楽しい



それで行動に移す力も環境も協力もあってすごい楽しい







ふみやはその中にすごく大きくかかわってるんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:house_chibicco
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる