目が開いたよ! 

2009年04月30日(木) 1時27分
赤ちゃんたちの目が開いたよ!!


でも、まだ見えてないんだって。

早くいっしょにあそびたいよ〜

一番最初に生まれてきた妹だよ
お目々がママに似てる
おっぱい飲むのがヘタっぴだから、今は一番チビなんだぁ
がんばれよ




これは弟の影丸
うちのお姉ちゃんのお部屋のワンコになるんだって。
もう、迷子ふだとか買ってもらってるけど、
まだこ〜んなにちっちゃいんだよ
いつ迷子になるんだ
ヴィヴィはこないだ迷子になりかけたけどな



この子は大きい方の茶色っぽい妹
「おとなしくて、おりこうだね」って、よくお母さんにほめられてる子。
さては、ヴィヴィに似てるのかぁ



これは最後に生まれてきた、一番ちびっちゃい妹
この子、頑張ってるから、もう一番チビじゃないんだよ
えらいなぁおねえちゃんがほめてあげるよ

ヴィヴィお姉ちゃんになったよ!! 

2009年04月21日(火) 3時19分
ヴィヴィお姉ちゃんになったんだよ

もう〜興奮しちゃうよ〜



これが、ヴィヴィの兄弟だよ

弟が1頭と妹が3頭

カワイイだろ〜


ヴィヴィも1つほしいよ〜

クンクン

どうやったらもらえるんだ



あれか

おすわり

くれる



頑張ったけど、もらえないんだって・・・

ママは怒ってガルガルうなってばっかいるし・・・ なんでだよ

ママはどうやってもらったんだよ。

ヴィヴィだってママやりたいよ

できると思うよ。きっと。

まかせてみなよ〜


ホントにママになりたいらしく、ちょっと想像妊娠のような状態になっているヴィヴィアンでした
お母さんは、そんなヴィヴィちゃんが、愛おしいよ
いつか本当のママになろうね

アンちゃんご懐妊! 

2009年03月20日(金) 1時53分
アンちゃんに赤ちゃんができました!
出産予定日は4月16日です!



このお腹に何頭いるのかなぁ


すでにお腹が苦しそう


ヴィヴィこんどこそお姉ちゃんになるのかぁ


どんな色の仔犬が生まれるかなぁ

アンちゃん頑張ってね

ひさしぶり! 

2009年03月03日(火) 2時51分
おひさしぶりです
ヴィヴィアンです



これはママのアンジェラ
生首じゃないのよ



これはパパのジョシュア
ウノに参加中
パパってすご〜い



寝る前に集合
パジャマで失礼します



今日はひなまつりなのに
アタチはどうしてハチのコスプレ
まぁいっか
とりあえず近況報告でした〜

ヴィヴィアン・1歳のお誕生日 

2008年07月07日(月) 22時45分


1歳のお誕生日

おめでとう!!ヴィヴィアン

元気に育ってくれてありがとう

アタチもう赤ちゃんじゃないんだよー
すぐに立ち上がってしまうヴィヴィ

2足歩行が得意技
長いシッポをふ〜りふり
体型がパパ似だなぁ

もう疲れちゃったよー
お母さん抱っこして〜
まだまだ甘えん坊でかわいいビビちゃん
これからも、なかよくしようね

今回のトリミング! 

2008年07月03日(木) 20時07分


トリミングいってきまった

今回はちょっと涼しげにって、みんな短めにカットしてもらいまった


ビビは行きの車の中で、ゲボしちゃったのよ
でも、泣かずにがんばった
お母さんが「エラかったね」って


ママも今回はちょっと小顔
身体はいつもちっちゃいけどね

ママとツーショット

パパ・ママとスリーショット
って、あれ
パパの出番少な〜い
おかーさーんなんでぇ〜
配分まちがえたんだよ

これ何だよ? 

2008年06月21日(土) 0時31分
 お母さんとお姉たんがしばらくお家にいませんでした。
どこ行ってたんだよぉ〜
ビビさびしかっただろぉ
(最近ことばが悪いよ、ビビちゃん

そう言いながら、お姉ちゃんに
スッポリ抱っこされてご満悦



これ何かちら・・・。
はじめのい〜っぽ




ふんふん
なんかおさまりがいいんじゃないかちら



おかーさーんもうここビビのベッドにしてい〜い

(おすわりすればなんでも手に入ると思ってんなぁ


じゃあ、もう今日はここで寝るねおやすみなさ〜い

(コラコラトランク片付けてるんだから、そこで寝ちゃダメだよぅ
ビビはすでにウトウト
(お留守番させてごめんよビビちゃんお母さんもずっと心配だったよ)

アンジェラのちびっこ時代 

2008年06月06日(金) 22時55分

この写真は、うちに来る前のアンジェラ。
ちっちゃいなぁ
今よりもお耳の毛の色が濃くて、かわいい



これこれ
お母さんの好きな、ななめ45度の角度のアンちゃん
この表情がたまらない



そうそう
この写真を見て「ジョシュアの嫁はこの子だっ
って、決めたんだよね



これは家に来る直前のアンジェラ。
おもかげがあるなぁ



そして、に乗って我が家の一員になるために、
はるばる京都からやって来たアンちゃん
家族みんなで(もちろんジョシュアも)羽田空港に迎えに行ったっけ
「ホントにこの子」って疑うほどヨレヨレで到着したんだよね
家に着いて早々に抱っこ大好きーっぷりをはっきして、
それは今だにずーーーっと続いてるね、アンちゃん

ジョシュアのちびっこ時代 

2008年06月06日(金) 3時19分


ヴィヴィアンのパパ・ジョシュアは黒のトイ・プー。
今日はジョシュアがちびっこの時の写真を貼ってみよう
ブラックの子って、写真では表情が撮りにくくって
これはめずらしく目がかわいく撮れたほうだなぁ



ジョシュアも家に来た頃は、こんなに黒かったんだなぁ
毛の巻きも今より強くてクリクリだー



これは初めてのクリスマス
そうそう、目が青かったよね
ジョシュアは今でも興奮すると目が青くなるもんね



あれれ目が見えないなぁ
大きなお鼻だけがブリンッて見えてるよ



ちびっこの時はしょっちゅう犬っぱしってたし、
スリッパかじってたよね 今のビビと同じだぁ
最近はすっかり大人になっちゃって落ち着いた感じだけど、
お母さんはちょっぴりさびしいよ、ジョシュア。
ビビのパワーに押され気味だけど、もっと一丁かみしてきなよジョシュア
いつまでも変わらず、お母さんの一番ワンコはジョシュアなんだから

コングに夢中 

2008年06月04日(水) 1時30分
こんにちは
きょうはひさしぶりにコングを楽しんだのよ


コングってなかなかジッとしててくれないのよ



パパはじょうずにお手々を使っておさえてるわね



ママは自分のお家の中でじっくり楽しんでるわ
今、ママのそばに近づいちゃダメね
すんごく怒られちゃうからね



フムフム
この上ならコングもジッとしててくれるわね
おいしー
お母さんおかーりー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:house-magenta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイ・プードル
読者になる
元気いっぱい
ラッキー・ヴィヴィちゃんの
成長日記
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像House Magenta
» これ何だよ? (2008年06月22日)
アイコン画像☆雷太☆
» これ何だよ? (2008年06月22日)
アイコン画像☆雷太☆
» ドッグラン・デビュ〜 (2008年05月14日)
アイコン画像☆雷太☆
» お散歩 (2008年05月01日)
アイコン画像House Magenta
» 仲良く遊ぼう! (2008年04月29日)
アイコン画像Sayaka
» 仲良く遊ぼう! (2008年04月25日)
アイコン画像☆雷太☆
» 仲良く遊ぼう! (2008年04月25日)
アイコン画像☆雷太☆
» お花見 (2008年04月12日)
アイコン画像雷太
» 今月も行って来たよ!! (2008年04月06日)
アイコン画像Sayaka
» お気に入り (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる