ま〜るい〜ま〜るい〜ビー玉に〜♪ 

May 15 [Sun], 2005, 16:39
大塚愛 「ビー玉」

はたまたネオベル事件続報。
さまざまなパークへ行きましたが、どこも「対応が遅い」と曾根さんに怒っている模様です。
未だに事件解決に至らず、犯人は未だに放置状態だそうです。
GLLに入っているみなさんは
「うかつに放浪できない。」「GLL城で放浪してたけどみんなそこに集中するから重い」
など、問題は増えていく一方です。
GLLの新聞も未だに更新されず、苛立っている人もかなり増えています。

☆今日得た情報☆(あくまで噂なので参考程度に)
情報提供:若葉パークのみなさん。
・事件が解決しないかぎりメンテはないらしい。
・GLLの会員の人はみんなブロパかGLL城で放浪。
・強制ネオベルの島はひとつではないらしい。
・被害者は今でも広がっているらしい。

以上です。GLLの会員のみなさん。放浪の際には十分注意してください。

遠く〜離れてるほどに〜近くに感じてる〜♪ 

May 14 [Sat], 2005, 17:53
玉置成実 「Reason」

またもや強制ワタメ事件(皆さんの間では「ネオベル事件」と呼ばれているそうです)
の続報です!
曾根さんはさっそく動き出した模様です。
事件の被害者さんのリヴを一人一人治しているそうですよ。
現に直してもらったひともチラホラいるようです。
そして最新情報が!(不確かな情報が参考までに)
セリフは「はい。凄くショックで・・・」と言っています。

情報提供:セントクロスパークの皆様方。
☆エラーが関係しているらしい。
☆GLLに入っている人しか被害に合わないらしい。
☆犯人は確定しているものの、解決には至っていないらしい。
☆18日(GLL限定のアイランド増量計画の日)にケマリが出るらしい。
☆↑なぜケマリかというと被害者で最も多かったのがケマリだからだそうです。
そして、ソネットの不具合でネオベルで変身できなかった人が多いのも理由。

だそうです!そしてネオベルの様子を見に行ったら被害にあわれた方に会いました。
写真を載せます(撮影許可は得ています。)

以上報告終了。

また夜が明ければお別れ〜♪ 

May 13 [Fri], 2005, 19:31
MINMIの「四季ノ唄」

さぁて!「強制ワタメ事件の続報」です。
なんと!今から曾根さんにメールを送れば、元のリヴに戻れるそうです!
詳しくは↓(コピーです)

「たわーくんという管理人リヴと話してきたのですが、昨日の強制ネオベルのワタメの件、メールで申告してそれから一週間前後に元にもどしてくれるそうです。良かった^^*(まじ泣き  ソネット様にメールをだしたけど返事がかえってこないって言う人は 同じようなメールが来すぎて今対処している所だからだそうです。良かったですね。皆さん。ソネット様にまだ申告メールを出していない方は今すぐメールを書きましょう。またまだこのことを知らない方にこの文をコピペして回してください発信元:夕陽★」

だそうです!!!
被害にあわれた皆さん。良かったですねぇ。

また続報があれば、ご紹介します。

消して〜リライトして〜♪ 

May 12 [Thu], 2005, 18:41
日記のタイトルはミイが一日を通して、
聴いた曲の中で最もいい曲のサビの部分の歌詞になっているのサ(どーでもよかと)。
ちなみに3回目のタイトルはYUKIの「長い夢」、4曲目を飛ばして4曲目は
大塚愛の「SMILY」、そして今日はアジカンの「リライト」になっております。
中にはものすごく古い曲が出る可能性も・・・orz

では本題に。
何だかGLL内で事件が発生しているようです!
なんでも、とある島(個人の情報なので名前は控えさせて頂きます)に行くと、
今日ネオベルミンで変身できるワタメに強制的に変身してしまうらしいのです!!
限定リヴ(ケマリ、ラヴォクスなどなど・・・)になれた人たちがとても嘆いていました。
さぁ曾根さん!どう動く!?
なんでも曾根さんのところにも苦情の電話殺到らしいです。
でもおそらくはケマリやラヴォに戻れる確率はきわめて少ないかと思われます。
そしてジェームスさんは動くのでしょうか(そこかい)
ジェームスさんはddの回収ソフトも解決されたのできっと・・・・。
それではまた情報を手に入れるべく放浪情報収集をしてきます。
随時情報が入り次第、お伝えしたいと思っております。

SMILY〜泣きたい〜所は〜一人でも見つけられる〜♪ 

May 11 [Wed], 2005, 16:45
はぁ・・・今日も一日お疲れチャン。
今日はスノーマウンテンパークで「2次元」「3次元」という話をしていらっしゃいました。
私も話しに混ざろうと必死になりましたがあえなくスルーされる結果にorz。

ショボンとなりながら、その後、GLLに遊びに行きました。
「そういえば貂蝉はトランシロン飲んだけど、飲まないほうが可愛いかなぁ」
なんてことを思ったので。もう一度トランを飲んで、元の形に戻そうとミュラー博士の所へ・・・
そしたらなんと!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

ダークヤグラさんが!!!!

何してるのー??!!

管理リヴも形変形できるのかな・・・?話しかけてる人もいたけど、
ダークヤグラさんはあまり話すほうじゃないから、しかたない。
・・・・・らしいです。

そして記念に、貂蝉とダークヤグラさんのツーショットw
しかもイタズラしてミュラー博士のメガネを外して、ダークさんの頭の上にwwwww
でもダークさんはあまりにも動くので、マウスで止めながらの撮影となりましたw
よい記念w

明日は忙しいぞっと 

May 10 [Tue], 2005, 17:21
明日は総合体育大会で早朝から飼い主不在。
ddが落ちていたらご自由にどうぞw
早朝朝3時に家を出ます(爆死
お外真っ暗でしょうよ。でもそれも面白そうだ(ぇ
なのでもう寝ます(早
だからこんなに日記の更新が早いのですよw今日はどこにも出かけていないので、
自分の島に花を咲かせて、ムシクイと一緒に一枚(寂しすぎる
あぁ〜誰かお友達になって〜orz

とうかお友達はできそうな気はしてる(何
理由は無双好きな人が多いからw
パークとか放浪してると、無双(三国志)のキャラの名前を使っている人とか多いっすw
でも結局話しかけられずに終わり・・・・。
向こうも気づいてるみたいだけど話しかけてはくれないw
あ〜社交的な人には憧れるなぁ・・・。

バ〜イバイ長い夢〜そこへ行くにはどうすればいいの〜♪ 

May 09 [Mon], 2005, 20:35
今日は何だか来客が多かったw
まずはアドレさんのパケミンちゃんが来てくれましたw
なんとまだ小学生だそうで(汗
記念の写真を撮ったのでアップw同じラヴォクスw淡い色のほうがパケミンちゃんです。
そのあとダサクが遊びに来たw
そして放浪の方が2人いらっしゃいましたよ。

そうそう。色で思い出したけど貂蝉は何色にしようか本気で悩み中。
青にしようか白にしようかとかいろいろ考えてるんだどねぇ。
でもやっぱり貂蝉といえばピンクかなぁと。(無双からのイメージでね)
あ〜でもピンクのラヴォクスって多いからなぁ・・・・ああ!悩む!

初めての投稿 

May 08 [Sun], 2005, 15:27
ちっとドキドキ・・・・。あぁいきなりだけど凄く悲しい。
なぜかというと今日3時半ごろセントミラノス霊園に行ったら、中国の話してた。
でも悪口ばっかりだった・・・。なんでー!
文化の違いって難しいなぁ・・・・ハァ。中国は日本嫌いで、日本も中国嫌いで・・・。
イヤーー!って感じ。
かなすぃ・・・。

でも!面白かったこともあるw
その後すぐにスノーマウンテンパークに行ったら面白ブラド集団発見w
思わず写真撮ったのでアップw

てか朝、m−002号とかいうデカリヴの様子を見に行った。
そしたら何と!お腹をすかせているではないかー!
記念にコガネグモを贈呈(笑)
食べてるところ写真撮ったけど・・・容量が大きすぎてアップできなぁーい!!orz

ショック・・・・。

テスト 

May 08 [Sun], 2005, 14:30
テスト、テスト