麻雀依存野郎の憤り

April 20 [Sat], 2013, 10:29
麻雀・・・・してますか?(セコムな感じで)やっほほーい。麻雀依存野郎だよ〜ん。みんな最近どおよ?私は最近いろいろと調子がいいですよ、攻守ともに(笑)ただねぇ、どうもインターネットを覚えてからいろんな情報が見れるので、それが正しいか誤っているのかは観た人の判断になるんだろうけど、これだけは声を大きくして言いたいのですが、マスメディアの情報ばかりを鵜呑みにしないでください。何故かって?それはネットサーフィンすればわかるよ。日本の過去の歴史も改めて検索してごらん。学校で教えられる歴史がすべてと思うな!まぁ、言いたいことが山ほどありますが、ここは麻雀ブログです。そんなこと言う場所ではないのです。と、言うわけでもう今回で四回目となりましたが、もう四月。新しい年度となりましたね。今年の麻雀依存野郎はこれまでの麻雀依存野郎ではないですよ(笑)今年は生まれて初めて富士山に登ろうと思っていますからねっへん!そういえば最近知人から聞いたんだけど、富士山が世界遺産に認定されるらしいじゃないですか。こりゃめでたいのですが、混むんだろうな。日本人に生まれたからには1回ぐらい富士山に登っとかないとね。タイトルにある憤りっていうのは昔の日本人は強いっていうか精神が半端ないですよね。もちろん現代人がたくましくない訳じゃないけど、海外の日本人に対する評価は間違いなく昔のほうが高かったんでしょうね。そう感じてしまう情報や動画がネットにはたくさんあるのですよ。・・っは!?まずいまずい、また脱線するところでしたよ。ふぅ。最近麻雀依存野郎は「雀龍門」にはまっています。このゲームのすごいところは、実際の手に見えるぐらいの3Dグラフィックで驚くほど画面が綺麗えす。対局中にポンやツモ以外にもよく喋ります。和了ったときのアクションも派手で気持ちがいいですよ、特にツモってきた時の牌は卓に叩きつける様なんてかっちょイイっす!ゲームモードも充実してるし、三人麻雀も遊べるんだぜぃ・・なんか宣伝してるみたい(笑)ダウンロードが必要だけど、遊ぶ価値はあると思うぜぃ。マージャンって楽しいぜぃ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻雀依存野郎
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hourouyarou/index1_0.rdf